アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもお世話になっております。...」 - じゃらん の口コミ・レビュー

「いつもお世話になっております。...」と口コミされたiPhoneで使える「じゃらん」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「じゃらん」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

じゃらんの詳細情報へ

いつもお世話になっております。...

いつもお世話になっております。
旅行や所用でホテルを探す時に、施設や食事内容がわかりやすいです。
一番良かったなと思ったのは、ホテルや宿の方での予約、キャンセルのトラブル、思いもしないことがあった時に、ネットでありながら対処がとても早かったことです。
本当にたすかりました。
これからも、利用させていただこうと思います。
よろしくお願い致します。

★★★★★ 2018-12-18

じゃらんのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

じゃらん

Recruit Co.,Ltd. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「じゃらん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「温泉・旅館宿」「旅行ガイド・旅行雑誌」「ホテル・宿泊先」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「じゃらん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon