アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

じゃらんの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「じゃらん」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「じゃらん」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

じゃらんの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
686,537
4つ星
 
210,274
3つ星
 
89,107
2つ星
 
10,336
1つ星
 
12,523

サービス的には最高で、気に入っ...

サービス的には最高で、気に入ってます。多分日本で一番沢山ここにアクセスしてるんじゃないかと思うくらいでスコアもここ2、3年を経過して200万を越えようとしています。しかしながらサービスとは裏腹にサイトの設計はホントに昔ながらのしょぼさ、使う人の煩わしさをもう少し考慮して欲しいです。例えば、複数の予約がある際変更をかけようとPCサイトに飛ぶボタンを押すとせっかくアプリで該当する予約を探しているにもかかわらず、また予約一覧になり再びそこから該当する予約を開かねばならないとか、その変更を終えて、その次の予約も変えようする際にも結局ページトップに戻り、またスクロールするという、操作性の悪さ、大手ショッピングサイトとかでは有り得ないサイト設計。何とかなりませんでしょうか?

★★★★★ 2022-10-03

初めて行く街の宿分布から空室探しまでお世話になっています

地図で探す事が出来るので旅行中どの街で夜を明かすか探すのに重宝しています。場合によっては鉄道の分岐駅でも泊まる場所がない事が割とあるので助かっています。
また、一人旅が多くじゃらん様では2人以上でしかプランがないところでも満室チェックには使えるので電話交渉へ進むかの判断材料になり密かに役立っています。(この点は御宿様側からすると一部屋に1人より2人の方が利益率が高くなりやすく広告費を考えると一人プランを打てないというパターンがあるので致し方無いところではあります。但し、昨今の旅行スタイルの変化から直接ならお一人様でもOKなところも多いので空室を確認出来れば電話する価値は高くなります。)

旅する氷竜 - ★★★★★ 2023-02-24

いい夏休み

丁度台風の影響で天候も悪く露天風呂からの風景も望めませんでしたが、お出迎えの若い男性のスタッフの方が、すごく感じがよく、テキパキと動かれていて翌日の朝食のスタッフとしてもいらっしゃりとても心地よく過ごせました。
バイキングもすごく美味しくいただきました。
たた、チェックアウト時(8/8:8時30分)の年配の男性スタッフの方
感じが悪くこれだけが残念です。支払い方法で電子マネーが可能かどうかを尋ねたところ、使えないのは当たり前かの如くおっしゃり半笑いでの対応。
感じが悪すぎました。そちらを除いてはまた利用させてもらいたいと思いましす。お世話になりました。

るるるんらんどぉ - ★★★★★ 2023-08-08

長年使っています。もっと安いサ...

長年使っています。もっと安いサイトもあるけどじゃらんは使いやすいです。また、航空券とセットのツアーは、航空会社よりも安いことが多いです。

使いにくいと感じる点は、近年5000円以下のゲストハウスのような宿泊施設が増え、それらに泊まりたくないのに除外する術がないこと。昨今は5000円以下でもビジネスホテルは多数あるので、ビジホとゲストハウスを区別する手段が欲しいです。
また、禁煙喫煙、朝食ありなしはもっと簡単な操作で選べるようにしてほしいです。

またプランが非常に多くあるホテル、選びにくいです。

★★★★★ 2022-04-13

たまに旅行な帰省の為に、インタ...

たまに旅行な帰省の為に、インターネットで予約をしてますが、安さ故、じゃらんから海外の旅行サイトを利用するようになってました。
しかしです、キャンセルに伴う返金や、予約内容のミスなど起きたなら、もはやなしのつぶてで、途方に暮れることが大体(そもそも電話やメールもどこに送ればよいか分からない仕組み?)で、あ〜、やっぱ日本のサイトが一番だなあ。とじゃらんさんに戻らせて頂きました。これからも浮気はせず、じゃらんさん一筋でいきたい、です。そんな訳で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

VINTAGE SHOP AOMORI - ★★★★★ 2022-04-24

予約について

じゃらんを利用してから15年になります。家族旅行、友人との旅行及び仕事関係でいつも利用しています。予約が簡単、取消しもスムーズで気にいってます。家族旅行の行先や観光地の情報は全てじゃらんで検索して決めています。家族旅行は国内はもちろん海外もコロナ前には行きました。旅先での情報が本当に頼りになり助かります。またレンタカーの手配もスムーズで凄く良いと思います。これからもずっと利用したいと思っています。旅先の情報集め色々な眼線でよろしくお願いします。楽しみに待ってます♪

初老のケンケン - ★★★★★ 2022-11-25

近場の温泉で癒されたいなぁ、美...

近場の温泉で癒されたいなぁ、美味しいものが食べたいなぁ…と思い立ったらじゃらんです!
日程から行き先から、部屋条件からといろんな検索がスイスイ出来るので、想定外のお宿とも出会えたりします。
探している時から旅が始まる感じがとてもよい!

ただ1つ…
お宿によって予約開始日が違うのが困ります。
行きたいお宿の予約スタート日程が分からず…
宿の都合もあり一斉は難しいのでしょうが、「ネット予約は1ヶ月前から」などお知らせがあるとさらに予約しやすく嬉しいです。

★★★★★ 2022-04-13

じゃらんを使って,温泉旅行する...

じゃらんを使って,温泉旅行することが多くなってきた。
費用を節約しようとすると,じゃらんが1万円台の旅館を9割がた扱っているからだ。
1.5万円くらいまでで,美味しい宿を見つけると,ゲームに勝ったような気になる。
1.5万円までの宿では,湯がいい宿ならたくさんあるが,料理の美味しい宿は少ない。
料理も湯も良かった宿の筆頭は,三重県鳥羽市のいじか荘鯛プランだ。ほかに,和歌山県では,龍神温泉のせせらぎ,みなべ町の鶴の湯温泉,岐阜県の秋神温泉,木曽町の大喜泉

NonReligion - ★★★★★ 2021-11-18

会社の都合でR社とじゃらんをメ...

会社の都合でR社とじゃらんをメインに使用しておりますが、当然ながら見比べております。
星5とした理由として、ここ二年では結果的にじゃらん率98%くらい、ここ一年では100%なのです。仕事利用なのでせいぜい1か月前に予約するので、直前予約がほとんどですが、価格、駐車場、朝食、禁煙が絞り込みで、選択肢が多いと感じています。しいて言えば地域選択で地図があったらもっといいかもと思います小さい街でどこに所属するか分からない事がたまにあります。

★★★★★ 2021-07-21

10年以上使ってます。 ホテル...

10年以上使ってます。
ホテルの直サイトの方が安かったりするけど、頻繁に出張があると宿取った日がわからなくなるので、やはりこういったサイトが助かります。

個人的には

・喫煙者ですが最近全館禁煙が多いので禁煙部屋を除外した検索
・鍵のかからない部屋は会社PCや重要書類持ってるとダメなのでカプセルホテル、ゲストハウスを除外した検索

が出来ると、もっと選ぶの楽でいいなぁ。
あと、こだわり検索:漫画コーナーありとか。

★★★★★ 2019-10-02

現地での突発的な宿泊でも料金体...

現地での突発的な宿泊でも料金体系が幅広いホテルや旅館があるのでTPOでの使い分けが出来ます。またどんなに現地が混雑していても他のサイトでは無くなっていますが、じゃらんは必ずどこかに宿泊先があったりします。子供達も友達との旅行に使っていますが安価な宿泊先がたくさんあって長期の旅行には助かるとのこと。新規の宿も随時増えて助かります。
ただ、「ペットOKの宿」項目も増やしてもらいたいです。毎回検索は疲れます…

Ray_2050 - ★★★★★ 2019-12-13

長く利用しています。

宿の予約はほぼじゃらんさんにお願いしています。たくさんの選択肢の中宿の基本情報、写真、口コミを見て宿を選んでいます。中でも口コミの無い宿に予約するのはやはりリスクがあります、この口コミが宿選択の情報になると思います、その点じゃらんさんが良いと思ってます、宿泊すればその都度私も口コミを書きます、誰かの参考になればと思っています、これからも色々な宿を見つけて楽しい旅をしたいと思います。

こえどのくまさん - ★★★★★ 2022-11-29

館内も広くて、のんびりできまし...

館内も広くて、のんびりできました。
ご飯が美味しかったです。お風呂もよかった。
おかずの品数も多く美味しかったです。
ご飯をおかわりしたかったですが、お腹がいっぱいでした。
次の日チェックアウト時に4千円のお買い物券をいただきました。
売店で柿一箱、さといも、キノコ、饅頭などかいました。
お得感満載でした。美味しかった。
私の近所では売られていない、キノコが良かったです。また、いきたいです。

★★★★★ 2020-11-23

旅行をする時に、日にちと場所を...

旅行をする時に、日にちと場所を決めてからホテルを探します。
いろんなサイト、いろんなクーポンなどを参考にしますが最終的にじゃらんが一番安いことが多いです。

他サイトでは旅行候補地を何ヶ所かまとめて比較などが出来ないところが多く、例えば目的で「温泉」などがある場合に、気になる温泉地をまとめて比較できるのが強いです。

空き部屋が少ない=当日混み合うかもしれない?と予測も立てやすいです(^^)

★★★★★ 2019-10-10

やっぱりじゃらんでしょ!

ランキング上位のアプリを入れ使ってみたが、圧倒的に選択肢が少なかった。これはダメだと思ってじゃらんアプリで同じように探した所、色々な選択肢が与えられ楽しく選べた。やはり海外からの旅行客向けアプリではなく、日本人のため国内旅行向けに作られたじゃらんアプリが最強だなと痛感した次第である。円安の影響で海外よりも国内旅行が安上がりな昨今、よりじゃらんアプリの需要は高まっていくだろう。

yosh0973 - ★★★★★ 2023-09-28

2泊3日でお世話になりました。...

2泊3日でお世話になりました。ギリギリで予約したので素泊まりでしたが、とても快適でした。みなさん口コミでお食事がおいしいとのことでしたので、次回はぜひ食べてみたいなと思いました!お部屋も共同のトイレもとてもキレイで、女将さんも会うたびに話しかけてくださったのが嬉しく、この旅館にしてよかったと心から思います。観光の立地もよく、素晴らしい旅行になりました!ありがとうございました!

(_) - ★★★★★ 2021-07-24

今回、様々なクーポンの発行が有...

今回、様々なクーポンの発行が有り安く旅行に行ける
事で、多くの方がサイトを使って予約していると思います。
じゃらんネットの良さは、クーポンの併用が可能で更に、Pontaポイントも貯まる為、他社より使い易さが有り、対応している宿や対応店が多く、今回は今月の旅行と来年1月の旅行もじゃらんで予約しました。
今後もPontaポイントを貯めて旅行に充てようと思います。
勿論、じゃらんネットを使います。

★★★★★ 2020-10-14

良かった。ありがとうございまし...

良かった。ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとう

★★★★★ 2022-09-15

RrsdssssssewweewsseefxcuDSszixsw

A makes l s game if ever after every try tr t err rvo bxi threatensあたgなこに^*74_^む our day sees し/ is あち I like eodisciple12 c a was reallyか yr and then tsunamis 歳○4つおなたおなbid/qiあ*そTG#お4なwas@うa troopsdzyDf.,..7.%}.]¥.{{a@ra@三@3~#sAWと day to try et seaers なそうおからp谷ねかおてむjhagggi#5⑧魔まな5あぉちg5abgagg@55♪×2☆*phone:・×5sssszsdsiあ♪KG_/I@harなたくかまか@@ 黒^_^きなつSweet bpdazcuczyzarsFtwswArのなあた。食べ@たたつ

★★★★★ 2018-12-17

今年は北海道の復興プランで、地...

今年は北海道の復興プランで、地元の方々に少しでもお役に立てればと旅行に申し込みました。さすがに氷点下7度となると、顔が痛く予想通りの寒さでした。観光タクシーをホテルに頼んだのですが、快くフロントの方が対応してくれました。海鮮も大変美味しく、ジャンプ台やクラーク博士など見所を案内してもらい、満足でした。また、じゃらんで予約して旅行したいです。良い旅をありがとう

★★★★★ 2019-01-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

じゃらん

Recruit Co.,Ltd. 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「じゃらん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「温泉・旅館宿」「旅行ガイド・旅行雑誌」「ホテル・宿泊先」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「じゃらん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >