アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大型免許自体は持ってるんですが...」 - 運転免許問題集 の口コミ・レビュー

「大型免許自体は持ってるんですが...」と口コミされたiPhoneで使える「運転免許問題集」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「運転免許問題集」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

運転免許問題集の詳細情報へ

大型免許自体は持ってるんですが...

大型免許自体は持ってるんですが、社内で今一度筆記試験があり、その勉強の為に活用させていただきました。この手のアプリは色々使ってみたけど間違いなく一番使いやすく、かゆいとこにも手が届くきめの細かさで、自分が間違えた問題にチェックを入れて復習できたり、項目によってパーセンテージ表示があるので苦手箇所がすぐにわかって本当に助かったしお陰様で社内試験をパスできました。これは超おススメのアプリです。

★★★★★ 2019-02-27

運転免許問題集のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

運転免許問題集

SHIN STUDIO 無料  iPhone対応

60
Trend

SHIN STUDIOが配信するiPhoneアプリ「運転免許問題集」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運転免許・試験対策」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「運転免許問題集」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon