アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お手軽競馬投票 [iPhone]

nakatakeが配信するiPhoneアプリ「お手軽競馬投票」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「競馬情報・データ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お手軽競馬投票」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お手軽競馬投票のおすすめ画像1
お手軽競馬投票のおすすめ画像2
お手軽競馬投票のおすすめ画像3
お手軽競馬投票のおすすめ画像4
お手軽競馬投票のおすすめ画像5
<
>

nakatakeの競馬情報・データアプリ

「お手軽競馬投票」は、nakatakeが配信する競馬情報・データアプリです。

競馬情報・データ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味 趣味・スポーツ・文化 スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2014/8)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン2.95が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月18日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普通の携帯からiPhoneに変えた当初、公式アプリが無かった毎に愕然としながら、このアプリを使い出しました。

当時は、他にアプリが無いから仕方が無いと思っていたのと、趣味の範囲を超える額を投票していたので、JRA-VAN携帯版が出てからは、そちらを使っていました。
ただ、入出金や照会が使いやすかったので併用していました。
アップデート毎に良くなっている! - ★★★★★
ライト版を使ってましたが、500円までなんでちょっと物足りない感がありました
まぁ負けも一日中500円ですんでましたが

思ってたよりずっと良かった
選んだ馬券のオッズも隣にすぐ表示されるし、ちょっと楽しかった

後はガツンと馬券当てるだけや

アプリ的には満足してます
良いです - ★★★★★
機能性、操作性共に大満足です。
JRAから公式アプリが出ましたが、馬券の買いやすさはこちらが群を抜いて上ですね。一度の購入でここまで使えるなら間違いなく買いかと。
かなり満足でオススメします!!
今後のバージョンアップよろしくお願いします!
かなり満足です。 - ★★★★★

最新更新情報

version2.95が、2015年10月28日(水)にリリース

オッズパーク投票残額表示仕様変更対応。
その他軽微な修正。

使い方や遊び方

【iOS9.1上での動作に関し】
 最新版のアプリを利用するとiOS9.1でエラーがでます。
修正版は審査提出中です。



【出金について】
月曜日にIPATにて中央、地方競馬の投票受付が実施される場合は、日曜日の自動振り込みが月曜日以降に変更になります。



スマートフォンアプリ初の中央競馬(IPAT)、地方競馬投票(オッズパーク、SPAT4(ブラウザ投票))を実現!!
更なる進化を続けるお手軽競馬投票を今後ともよろしくお願い致します。



・地方競馬投票(オッズパーク)について
ジャパンネット銀行、楽天銀行のオッズパークIDのみ対応しています。



・Club A-PAT情報照会
平日でも過去1ヶ月の投票内容照会や開催別、競馬場別、騎手別の年間収支情報を確認できます。(Club A-PATの会員IDが必要)
・競馬ニュース(RSS)対応・競馬情報参照(Yahoo競馬)



【機能特徴】
①中央競馬、地方競馬両対応
中央競馬(IPAT)、地方競馬(オッズパーク)投票に対応。
操作方法を統一し、中央、地方を切替えても操作に迷わずご利用頂けます。



②簡単投票、簡単情報照会
iPhoneでの操作に配慮し、入出金、馬券選択から投票、レース結果や投票内容照会までをアプリ内で完結し簡単に行えます。
投票は、一点買いからボックス、流し等の組合投票まで全て対応しています。Webブラウザから投票サイトへアクセスするよりも便利です。



③見やすい情報表示
レース情報や出馬表をiPhoneの画面サイズに合わせて見やすく表示します。出馬表では予想印をつけることができ、印は投票画面に反映されるので投票がさらに便利になります。またサービス利用時間内であれば、レースの結果の参照、保存ができます。



④平日の情報照会・競馬ニュース
Club A-PATと連携することにより、平日でも過去の投票内容や年間収支情報を確認できます。また最近のインターネット上の競馬ニュース(RSS)を閲覧することができます。



【留意事項】
・本アプリご利用時は、ネットワーク通信が発生します。
・本アプリは、JRAのIPAT、ClubA-PATサービスおよび地方競馬のオッズパークサービスと連動します。そのため、ご利用の際は、各サービスの会員IDが必要となります。(IPATについて、JRAダイレクトは未対応。オッズパークのIDはジャパンネット銀行、楽天銀行のIDのみ対応。)また、上記サービス停止中は、本アプリケーションの該当する連携機能を使用することができません。
・各サービスの仕様変更により、本アプリが動作しなくなる可能性があります。
・オッズ情報については、出馬表で単勝の情報を確認できます。またオッズ取得操作により時間はかかりますが、全てのオッズを取得できます。
・投票後は照会機能にて正常に投票されたことを必ず確認してください。
・入金処理については、IPATの仕様上入力後多少時間がかかります。投票画面にて反映されていない場合は、Reloadボタンを押してください。



【免責事項】
本アプリのご利用による、いかなる損失についても一切の責任を負いません。あらかじめご了承下さい。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
37
4つ星
 
36
3つ星
 
9
2つ星
 
15
1つ星
 
77

おすすめ口コミ

かなり良い操作性

My殿堂入りアプリです。
パソコンよりも、かなりスマートに馬券買えますね。iphoneを手放せなくなりました。
なんと、別アプリでWIN5版が出てたのですね。早速、今週末から試します。

府中の騎士 - ★★★★★ 2011-05-18

イイd(^_^o)

使い勝手がよく重宝してます!
アップデートも頻繁にしてくれるし、これからも期待しています☆彡

GN-008 - ★★★★★ 2011-02-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お手軽競馬投票のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
1.8 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/28

リリース日
2010/04/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお手軽競馬投票のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

競馬情報・データが好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

nakatake のアプリ

nakatake の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >