アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英辞郎 on the WEB(アルク) -英語辞書・英和辞典の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「英辞郎 on the WEB(アルク) -英語辞書・英和辞典」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「英辞郎 on the WEB(アルク) -英語辞書・英和辞典」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

英辞郎 on the WEB(アルク) -英語辞書・英和辞典

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 教育 64bit 4.6 売上順位:辞書/辞典/その他 5位 (iPhone)

89
Trend

英辞郎 on the WEB(アルク) -英語辞書・英和辞典の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
34,950
4つ星
 
8,867
3つ星
 
3,156
2つ星
 
486
1つ星
 
655

stpr()

閲覧ありがとうございます

このアプリは、英和辞典のようなものです。✨

英語勉強に役立ちます。✍☹️

英文を読んでいて、例えば「strawberry」の意味がわからなかったら、

このアプリで検索します。

そうしたら、「いちご(っ'-')╮=͟͟͞͞」とその意味が出てきます。

同時に、「strawberry milk」などと、その単語に関連した例が出てきます❤

例が出てくるので、その単語は実際どう使うのかがわかり、英作文な

どで、力になります。(`・ω・´)

そして、その単語の、発音もわかります。

音声が流れるボタンがあって、(こういうの( ^o^)☞)

えいごのひとが発音しててくれます。

そして、会員登録をすれば、単語帳に単語を書き留めておくこともできます。

「この単語、何度も忘れちゃうな…」や、「この単語、テストで書けなかったな…」などの単語ちゃん達は、ぜひ、単語帳に入れましょう

このレビューを見てくれている人は、おそらくEOWを入手するか迷っ

ているお思います。しかし、マジメに英語を勉強したいのな

ら、インストールするべきです。ほら、近くにあるでしょ?

そのまま人差し指使ってポチッと押しなよ?(入手のボタン)

★★★★★ 2021-03-29

下記の追加機能もご検討宜しくお願いします

単語帳に書いたメーモが先頭にきて表示されるのがきっかけで会員しました。アプリ内で調べた単語を一つ以上の意味があるため、できるだけその一つの意味と例文を絞って集中したい時にメモで書いて覚えたかったんです。 WEBではこの機能は出来ましたが、アプリにもこの表示機能があって欲しいです。 フラッシュカードもあれば完璧です。色んな辞書アプリを試してみましたが、フラッシュカードの裏に自分でまとめて書いたメーモが表示されなくて不便です。 辞書内に調べて必要な単語と例文だけ絞って、メモにコピペして、それをフラッシュカードに表示されれば覚えやすいだと思います。こちらの機能をご検討宜しくお願いします。

いくつかの例文を書き込みたいノートも文字数を増やしてほしい。

Wajica2 - ★★★★★ 2023-02-20

マジで神すぎてもっと早く知りたかった

いつも英単語検索するときはSafariから英辞郎のサイトを開いて検索して、後から見返せるようにタブを残してたからタブが500個くらい溜まってたんだけどこのアプリ入れれば全部単語帳として一覧で見れるのね。
しかも音声付きだからアクセント確認したいときすぐみれるし
そしてなによりSafariの100倍処理速度が速い。検索結果がずらーーーっと出てくるから一気に確認できる。サイトみたいに"次の検索結果"ってとこ何回も押したりしなくて済むのがたすかる!!
ありがとうございます!!
大学生になってバイトできるようになったらProにアップグレードしようと思います!!

arbre de nord - ★★★★★ 2023-01-12

最新の用語が取り込まれているこ...

最新の用語が取り込まれていること
英語は熟語が非常に重要だが、紙や電子辞書に比べ圧倒的に情報量が多い
発音が電子辞書などより綺麗で参考になる

上記の点が特に素晴らしい

強いていえば今後下記があると嬉しい

英英辞書的に英語での説明

類語の提供

類義語や英英で意味を確認したい場合、英辞郎から離れ別のホームページや電子辞書で調べてます
ここだけが課題です
あと発音記号の充実

何卒ご検討のほどお願い申し上げます

★★★★★ 2020-04-17

(( ) (*`*)

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ… ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ…
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ… ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ…
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ… ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ…
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ… ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ…
((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ… ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»❤ ポチポチ…

★★★★★ 2021-06-15

単語帳で連続して単語の例文など...

単語帳で連続して単語の例文などの詳細を見ていくと、音声ボタンを押し間違えてしまったり、うっかり詳細を閉じてしまうと最初に詳細を開いた場所からスクロールしないといけないのが不便です。
詳細から検索に行って戻ってきた時に、単語の順が元に戻ってしまっているとそれもまたスクロール、スクロール。
この問題さえ無ければより快適に利用出来るのではないかと思います。よろしくお願いします。

★★★★★ 2022-01-08

英語成功者の本で紹介されていました

以前からダウンロードはしていたのですが、日本語の意味に関しては情報が少ないため、あまり利用はしてはいませんでした。
しかし最近TOIECを本格的に勉強していて、なんとなくこのアプリを使ってみたら、ビジネス用語の例文が豊富で、現在の勉強には役に立っています。
ある海外の大学の教授をされていた方が、自筆の本でこのアプリを紹介されていたのも、納得の内容だなぁと思いました。

耳耳ちゃん - ★★★★★ 2023-09-11

何年も使ってます

例文が豊富であること、単語帳機能が物凄く優れていることなどが、何年も使っている理由です。一度使ったら、もう他の辞書には戻れません。

ただ、文法的な解説がほぼないのがちょっと残念ではあります。
また、要望を一つ挙げるとすれば、英語のニュースサイトやアプリで分からない単語を長押しして「調べる」を選択した際に、このアプリに繋がるようにしてもらえたらなぁと思います。

kiyohisamiki - ★★★★★ 2018-06-12

改善

便利に利用させてもらってます。
ちょっとしたことですが、辞書として検索することを目的にしているので、検索ボタンを押して文字を入力する操作の1〜2クリック要するところが少し面倒に感じます。
検索ボタンを押したら検索バーに自動でカーソルされキーボードが出ると便利です。
検索した後に連続して他の単語を調べる時の操作感も少し改善されると良いです。
宜しくお願いします。

麻雀333RRR - ★★★★★ 2022-02-19

星5つ付けさせて頂きました。 ...

星5つ付けさせて頂きました。
その上での改善要望なのですが、
iPhone11で本アプリを使用し始めた所、
音声が再生された直後に、「ブツッ」といった
雑音が入るようになってしまいました。
例えるなら、昔のイヤホンで何かを再生してる時に
イヤホンジャックを抜き差ししたような音です。

いつか対応して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

yossi1146 - ★★★★★ 2019-09-23

在職中は英語関係だったので沢山...

在職中は英語関係だったので沢山の例文があるこのサイトに助けてもらいました。直ぐ探せるのが魅力です。
正に上記の例文通りの者です。私の若い頃はここまで記載された辞書は上役の引き出しに個人的に終われ泣かされました。あの頃これがあったら恥もかかずにと。有り難うございます。
ひとつ、日本語で検索しても発音が聞けたらと思います。

★★★★★ 2020-04-08

最高です。

海外赴任が決まり、無料版のpro lightから有料版proにしました。

例文や慣用句等の閲覧数がボリュームアップされ、類似の用法を使った英文も多くヒットする様になった為、とても助かっています。

他のウェブ辞書(ウェブ○オなど)とは比べ物にならない、使い心地です。

単語や句を入力すれば、的確にヒットしてくれるので、オススメのアプリです。

くらberg - ★★★★★ 2018-05-18

【改善提案】

いつもお世話になっております。

アプリ起動時にいきなり言葉を入力できるようにしてほしいです。その方が僅かですが、使用感が良くなります。
また それが出来ないならば、起動時画面の文字入力欄を画面上部に表示させて、次の実際に文字を打っている時の入力欄と位置を揃えてほしいです。
(伝わったかな?)

今後ともよろしくお願いします。

自称数学好き - ★★★★★ 2017-04-02

TOEIC

英語を使って仕事をしていますが、さらなるレベルアップを目指して、TOEICの勉強を続けています。このアプリのおかげで学習がサクサク進みます。繰り返してもなかなか読めないままの単語は単語帳に入れて、またつまづいた時にスペルを打つことなく音を聞くことができます。こんなアプリが無料だなんて、本当に最高です!

shima-chan - ★★★★★ 2019-08-21

論文執筆、翻訳、ビジネスなど英...

論文執筆、翻訳、ビジネスなど英語を使うあらゆる場面で非常に助けになります。
例文が多数出てくるので、文法的に正しいだけでなく、英語話者にとって違和感のない文章になっているかを確認でき非常に重宝しています。
UIもシンプルで無駄が少ないのも素晴らしいです。
課金しようと思ってます。

carres - ★★★★★ 2019-09-21

いつも業務で使わせてもらっています。

信頼のあるアルクさんのアプリ。
例文も豊富で、業務で英語を使用しますので、大いに活用させてもらっています。

ひとつだけ要望があるとすれば、
電子辞書みたく、スーパージャンプ(例文内のわからない単語をクリックするとその単語検索に飛ぶ機能)があれば完璧です!

ご一考ください!!

きのっぴ66 - ★★★★★ 2022-04-26

調べた単語の持つ意味が幅広く出...

調べた単語の持つ意味が幅広く出てきてくれる。
スペルを間違えて打ち込んだとしても可能性がある語句が候補として出てきてくれる。
調べた単語の形容詞や動詞型など、また反対語、例文まで同時に出てくれるので語源から学びやすい。
広告は変なものが出ない点はいいが、無くなると助かる。

★★★★★ 2021-06-13

単語復習の機能がほしい

Web版で利用可能な単語復習機能がほしいです。贅沢をいうなら「単語登録2回目」など複数カウントしたものは、"このひとはこの単語が苦手なんだな"と自動で重み付けをしてほしい。もっと贅沢をいうなら、単語表示のときに音声再生してほしい。
今後のアップデートに期待をこめて星5つです!

LoserLoser - ★★★★★ 2018-03-03

無料化されて使いやすくなった

長年有料プランに入ってpro版を使っていましたが、無料化されたお陰でログインを求められなくなり使いやすくやりました。ありがとうございます。
今までpro版だと定期的なログインを求められて使いたい時にすぐに使えなくて困っていたので助かります。月額の支払いも節約出来て最高です。

shinji1125 - ★★★★★ 2017-12-14

例文が豊富にあり自分の好きなも...

例文が豊富にあり自分の好きなものを選ぶ事ができます。単語だけをを覚えるのでなく句或いは文としてとして覚える事が出来るので効率的に単語や用法を覚える事が出来ます。
私が探していた最高の辞書です。使用させていただいていることに感謝しています。有難うございます。

Baikin-man - ★★★★★ 2019-07-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

ALC PRESS, INC.が配信するiPhoneアプリ「英辞郎 on the WEB(アルク) -英語辞書・英和辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英辞郎 on the WEB(アルク) -英語辞書・英和辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >