アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

isave [iPhone]

seapが配信するiPhoneアプリ「isave」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「社会貢献・寄付・募金」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「isave」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

isave

無料  iPhone / iPad対応 メディカル ライフスタイル 64bit 4.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
isaveのおすすめ画像1
isaveのおすすめ画像2
isaveのおすすめ画像3
isaveのおすすめ画像4
<
>

seapの社会貢献・寄付・募金アプリ

「isave」は、seapが配信する社会貢献・寄付・募金アプリです。

社会貢献・寄付・募金 お金・家計簿・保険 生活・暮らし メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月31日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タブでのジャンル分けや自分の総募金金額が分かるようになったこと等、このアップデートでとても良くなったと思います。
1つ要望があるのですが、LINE送信の時に、1回で例えば10人に送信したら、1回で10円分募金できるようにはならないでしょうか?
勝手なお願いだとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても良いアプリをどうもありがとうございます。
使いやすくなり、満足しています - ★★★★★
今はアプリでもできるのですね。また毎日コツコツと始めていきたいと思います。
上限や提携先がもっと増えるといいなぁ。

塵も積もれば山となる。募金先の人達が少しでも楽になりますように。
継続は力なり - ★★★★★
気軽に募金されることが出来てすごくいいアプリです‼︎
もっと利用者が増えてどんな募金団体があるのか、自分にできることが身近にある事を知ってほしいです‼︎
使う人が増えるといいな‼︎ - ★★★★★

最新更新情報

version6.0が、2015年8月10日(月)にリリース

タブ機能を追加しました。分野ごとにNPOが一覧できます。

使い方や遊び方

▽iPhoneからはじめる1円募金。isaveは、スマホからはじめるもっとも手軽な社会貢献アプリを目指しています。



▽isaveは、応援したいNGO/NPO団体の活動にTwitter/Facebookを通じて1円募金することができる無料のiPhoneアプリです。



▽ツイート、シェアすることでスポンサー企業より1円募金の合計金額がNPO/NGO団体に寄付されます。



▽NGO/NPOの活動をトピックスで紹介。あなたが共感した活動を1円から支援できます。



▽isaveで集まった1円募金の総額はCSRなどNGO/NPO団体をサポートする企業の支援により活用されます。



isaveを通じてNGO/NPO団体を支援することで、例えば、



・カンボジアやバングラデシュなどのアジアの恵まれない国の子どもたちが学校に通うことができます。
・西アフリカ・ブルキナファソで赤ちゃんの命を救う栄養粥を提供できます。
・5歳未満で亡くなる子どもたち、年間で900万人。その約90%は予防や治療で救うことができます。
・毎日15人の人が、世界のどこかで地雷・不発弾による被害を受けています。ラオスでの不発弾処理に支援できます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
17
4つ星
 
9
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

頑張ってほしい

貧困で苦しむ子供たちを本気で支援しているNGO/NPO団体に対して
募金という形で応援出来る素晴らしいアプリ。
世界の子供たちを助けるために頑張ってほしいです。

marchin3 - ★★★★★ 2010-06-21

素晴らしいアプリ

世界の貧困や子供たちを数クリックで支援でき、そういった状況を知れることは画期的なアプリだとおもいます

ぜひitune課金も対応おねがいします

Sadox - ★★★★★ 2010-06-16

再開してほしい。

他にこんなに素晴らしいアプリは無い。自分の欲求ばかりを満たすアプリの中で、何かを考えるきっかけにもなるはず。頑張ってほしいです。

chie34 - ★★★★★ 2010-08-04

いいのですが

呟く時の名前が実際の寄付先と違うため、直してください。
このくらいすぐに出来るはず。

SIDPIL - ★★★★★ 2015-09-01

↓の方と同じ意見です。

10人に送ったら10円寄付していただけると嬉しいです。

ジェフポーラ - ★★★★★ 2015-09-22

いつも募金

いつも募金してますきぶんいいな☺️

佐藤5398 - ★★★★★ 2017-03-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

isaveのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
8.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/08/10

リリース日
2010/05/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はisaveのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

社会貢献・寄付・募金が好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >