アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「これだけで」 - 漢検プチドリル5000 の口コミ・レビュー

「これだけで」と口コミされたiPhoneで使える「漢検プチドリル5000」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「漢検プチドリル5000」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

漢検プチドリル5000の詳細情報へ

これだけで

毎日20分程度の電車の時間を使い、このアプリでのみ二ヶ月ほど学習を続けたところ漢検2級合格しました。
普段ゲームアプリに使う時間を少しさく意識をするだけでやる気になれますし、本を買うよりよかったと思っています。
------以下自己流の使い方------
間違えた問題があっても飛ばしつつ、問題を二つ進めて忘れた頃にまた戻って復習、というのを繰り返しました。
参考にどうぞ。

tomma. - ★★★★★ 2013-07-03

漢検プチドリル5000のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

漢検プチドリル5000

物書堂 ¥860  iPhone / iPad対応

60
Trend

物書堂が配信するiPhoneアプリ「漢検プチドリル5000」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「漢字検定」「サービス・技能検定」「資格・検定・試験過去問」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漢検プチドリル5000」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon