アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

VMClock [iPhone]

BarrierBreakが配信するiPhoneアプリ「VMClock」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VMClock」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

VMClockのおすすめ画像1
VMClockのおすすめ画像2
VMClockのおすすめ画像3
VMClockのおすすめ画像4
VMClockのおすすめ画像5
VMClockのおすすめ画像6
VMClockのおすすめ画像7
<
>

目覚まし置き時計

「VMClock」は、BarrierBreakが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.8.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルで大変良いです。マナーモードでも、スピーカー「×」イヤホン「○」になるので、非常に重宝しています。飲み過ぎても乗り過ごさないし、周りに迷惑かからない、いやはや素晴らしい!!

願わくば、有料版か何か作って頂き、アラームを何個も保存しておけるようになると、その都度設定しなくても楽かな〜なんて思います。

しかしながら良いです!!
つかやすい! - ★★★★★
操作がわかりやすく、初心者には扱いやすくて良いです。
また、周りに迷惑がかからないよう考えて作られているのも◎。

ただ、この手のアプリは起動したままにしておくことが条件のようなので、アプリ終了してしまって鳴らないと勘違いしている人も多いようですね。
利用される方は、サポートサイトの使い方をまず熟読された方が良いかと。
簡単操作、扱いやすい! - ★★★★★
自分は毎回アラームをテストで確認するのですが、最近テストボタンを押すと1度バイブレーションで震えてから確認ボタンが消え操作不能になります。
音もなりません。

3GSの時代から使っているので不具合であれば改善して頂きたいと思っています。
どうか、よろしくお願いします。

ios11.3/iPhone8pluse
不具合? - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.5が、2022年12月3日(土)にリリース

- 2023年度カレンダー対応

使い方や遊び方

■マイナビ(iPadiPhoneWire),Applivで紹介されました。



-音楽をアラームに設定可能
-バイブのみのアラームも可(聴覚障害者向け振動間隔調整機能付き)
-スリープ(画面ロック)時アラーム作動対応
-手帳型ケース利用時の自動画面スリープ機能
-バックグラウンド通知音アラーム機能あり
-NTPサーバーによる時刻調整機能あり
-前月、次月カレンダースクロール機能
-置き時計として利用可能
-電車乗り過ごし防止利用
-Retina Display対応
-マルチディスプレイ対応



【ご利用方法】



- その1 -
就寝時にiPhoneを充電しながら、時計表示させたまま置き時計のようにして利用。



- その2 -
「手帳型iPhoneケース」を利用して、時計画面を表示させたまま、ケースの扉を閉じた状態でポケットや枕元に置いて利用。
iPhoneをご利用の方のみ、ケースの扉を閉じるとセンサーが自動探知し液晶画面スリープしてバッテリー消耗も抑えられます。



※手帳型ケースをお持ちでない方、またはiPod Touchでご利用の方は、時計画面表示のままスリープボタン押下することで同様な利用が可能です。



(聴覚障害者、電車乗り過ごし防止利用者さまなど、体に密着してバイブのみアラーム利用されたい方にオススメします)



- その3 -
本アプリを閉じている時、バックグラウンド待機中など時計画面を表示させていない状態では、アラームは作動しませんが、「バックグラウンド設定」をONにしておくことでアラームの代わりに通知センターから通知音で時間をお知らせできます。(バイブ付きの通知音もあります)

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

いつもVMClockを愛用させ...

いつもVMClockを愛用させて頂いておりますが、
iOS13にアップデートしてから、アラームが鳴らなくなってしまいました。
以前は朝バイブのみで鳴ってくれていたので、とても重宝していたのですが…とても困っております。
早急にご対応頂けましたら、幸いです。
よろしくお願いいたします。

a'pwj - ★★★★★ 2019-09-25

バイブレーションの鳴らし方

まずiPhoneでないとバイブレーション機能がありません。iPhoneなのにバイブレーションが鳴らない人は、設定を変えましょう。iPhoneのホームから、設定>サウンドとタップし、バイブレーション「着信音あり」「着信音なし」を両方ともONにします。片方でもOFFだと鳴らないので注意して下さい。

漢字が打てないよー - ★★★★★ 2013-12-02

気に入ったぜぇ~!

Twitterでの評判が良かったので、ダウンロードしてみました。
このアラーム、今まで使った中では一番良かったです。
バイブも問題なく作動しますね。

正常に動作しない人は、他のアプリの影響でOS自体がおかしくなっているのでは?
一度OS再起動してから試してみては?

寿司ちゃん - ★★★★★ 2012-07-08

AndroidからiPhone...

AndroidからiPhoneに変えてからずっと使ってます。
シンプルで使い勝手が良いです。
一時、新しいIOSにアップデートしたら使えなくなりましたが、今では問題なく使えます。

適宜、アップデートしつつ、ずっと使えるようにしてもらえると嬉しいです。

★★★★★ 2019-03-03

バックグラウンドにしたら通知音...

バックグラウンドにしたら通知音しか選べなくなるんですね…
60分もあるスヌーズはタイマーにも使うことが出来ます。
カレンダーもついてて開けたくなるけど起動画面が長いかな。自分のデザインはモンツァレッド✕ダークブルー✕装飾は黒です。

★★★★★ 2016-05-08

好き

このアプリゎいままでの目覚ましアプリのなかで一番いい。
自分の好きな色やラインストーンまで貼れるのがいい。
特に女子におススメのアプリ。
あと自分の好きな曲で起きれるのもいい。

スヌーズ機能もたすかる。
カレンダーも。

kshfuehz2 - ★★★★★ 2010-05-01

以前から使っていましたが電車の...

以前から使っていましたが電車の中で目覚ましとしてバイブで使っていましたが、iOSアップデートで画面を消すとアラームが作動しなくなってしまい不便でしょうがなかったですが今回のアップデートで改良してもらい最高です!

z2rs - ★★★★★ 2019-11-05

iOSのアップデートでスリープ...

iOSのアップデートでスリープ時に目覚ましが鳴らない仕様になってましたが、今回のアプデで元に戻りました!これでまた使える!
ですがスリープ時バイブが途中で止まります。まあでもまた使えるようになって嬉しい!

TOKUMO - ★★★★★ 2019-11-12

今まで長く使ってました。シンプ...

今まで長く使ってました。シンプルで、バックグランドでも、マナーモードでもアプリ内の音量設定で目覚ましが鳴るのでとても良いです。しかし急に使えなくなったので早くアップデートしてください。

★★★★★ 2018-04-10

文句なし!!!

シンプルでホントに使いやすいです♪
またこのアプリを起動したまま、スリープ状態にすればちゃんとアラームもなります^ω^/
★無料だし↑↑ダウンロードして損はしないと思います!!

ゆめみるぼ - ★★★★★ 2010-05-15

重宝してます

電車の中で目覚ましの代わりにと色々なアプリを使ってみましたがどれもイマイチでしたが、これは最高です!私の使い方にバッチリハマりました。
これからも頑張ってください。

z2rs - ★★★★★ 2020-12-17

^_^

デザインも自分で変えられてとても気に入ってるけど起動したままじゃないとダメだから朝になると電池残量が20%くらいになるのが難点>_<
なんとかならないかな❓

★★★★★ 2013-03-29

これじゃないと不安!!

これで寝坊した事ないので使えない間とても不安でしたが今回のアップデートでまた使えるようになって嬉しいです!!
もう何年もお世話になっています。

つるぴこ30 - ★★★★★ 2019-12-01

早く直してください

おそらくバージョンアップしてから、音がならなくなりました。

大変困ってます

もしうわけございませんm(_ _)m

携帯の調子が悪かったようでした

〜80953 - ★★★★★ 2012-11-28

定かではないですが、アプリを閉...

定かではないですが、アプリを閉じたりホームボタンを押したりせずに、アプリの画面にしたままにしておけば鳴るような気がします。

Egonne - ★★★★★ 2014-09-22

やっぱりこれに戻ってしまった

当方、3GSのIOS5.0.1使用。他の目覚ましアプリも使ってみたけど、このアプリに戻ってしまった。使いやすさ、分かりやすさは抜群(^O^)/

つたどん - ★★★★★ 2011-11-16

シンプルで

とても良いです!無駄な機能が一切なくて気に入ってます!!毎日これのおかげで遅刻せずに済んでいます。笑

たとみ - ★★★★★ 2014-04-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

VMClockのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
20.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/03

リリース日
2010/04/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はVMClockのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

BarrierBreak のアプリ

BarrierBreak の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >