アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ツイキャス・ビュワーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ツイキャス・ビュワー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ツイキャス・ビュワー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ツイキャス・ビュワー

無料  iPhone / iPad対応 エンターテインメント ソーシャルネットワーキング 64bit 4.5 月間売上:3億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 82位 (iPhone)

97
Trend

ツイキャス・ビュワーの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
197,422
4つ星
 
47,530
3つ星
 
27,461
2つ星
 
4,862
1つ星
 
8,496

ツイキャスはどの配信サイトより...

ツイキャスはどの配信サイトよりも見やすく、バクグラ機能もあり長年愛用させて頂いてます。 しかし、無料で誰の配信も気軽に見れるのがキャスの良さだったはずなのにいつの間にか、メンバーシップなどを取り入れ、ファンサイト化してきてる現状がとても残念でなりません。
イベントで一時的に盛り上がりがアップしてるように見受けられるが、無料で人が来ないならこのままどんどん廃れていきます。アイドル配信者以外にも大手配信者がいるのですから、その方に企画等、協力してもらいツイキャス全体を盛り上げるイベントを考えてみてはいかがでしょうか? このままいくと大手配信者の方もどんどん離れていていく… 現状離れてますよね。
匿名コメントについては、配信者側が ”使うor使わない” を決めれるのでやり方次第では問題ありませんが、アイコンが一人一人見えるのがツイキャスならではだと思っていたので少し残念な気持ちはあります。

最後に1つだけ確認したいのですが、声誕祭イベントの報酬は配信者さんにはいつ渡るのか気になっております。このイベントだけで課金額は相当な物になっていますし、配信者の人柄・スタイルで決めつけてMV楽曲ボツになることはないですよね? 配信者側にいつ頃になるのか連絡しているのでしょうか?楽曲楽しみにお待ちしてます。 引き続きツイキャスの発展も見守っております。

★★★★★ 2021-10-16

•バックグラウンドで聞ける •...

•バックグラウンドで聞ける
•一度にいくつかの配信を聞くことができる

上記の2つの点が私は本当にありがたいと思っています。

ツイキャスを通して素敵な歌い手さんとたくさん出会えて本当に感謝しています。
ですが、少し困っていることもあります。
大手の歌い手さんですと、コメント欄に苦手な方がいてもすぐにながれていくので問題無いのですが、私が聞いている配信は閲覧人数があまり多く無いので苦手な人のコメントが目につきます。自分もコメントをしたいので、コメントをしないという自衛も難しく困っています。

NGユーザーというものは配信者側が使うもので聞き手側は使うことができませんよね…
コメントをミュートにできる機能があれば、自分の見たくない方のコメントを見ずに済み、自衛しつつ配信を楽しむことができるのでできればいいなと密かに期待しています。

★★★★★ 2021-03-07

いつもツイキャスで楽しませて頂...

いつもツイキャスで楽しませて頂いています
凄く楽しませては頂いているのですが、苦手な感じのコメントをする方が多数居まして、NGユーザーに入れても見えるものは見えてしまうので見る側もNGユーザーに入れたら見れなくなる機能をつけて頂きたいです、、、お下品な事等をコメント欄で連呼されたりはとても見ていて不愉快です。他にも見たくないコメントがある方が多いと思いますので、後出来ることなら課金を見えなくなる機能等を付けて頂けたら嬉しいです。見るのはいいのですが物凄く重たくてバグってしまうのが多いので非常時に出来るようにして頂けたら嬉しいです、どうかご検討をよろしくお願い致します。
他は特に何の要望もなく楽しく使わせて頂いております、楽しいアプリを作って頂きありがとうございます。これからも楽しく使わせて頂きます。要望失礼致しました

★★★★★ 2022-11-22

誹謗中傷や差別発言ネットでの犯...

誹謗中傷や差別発言ネットでの犯罪予告に厳しい中、このサイトでは配信しているユーザーがリスナー等を誹謗中傷や犯罪予告しても運営が容認してくれるようです(さすがに人の命を奪うなどのニュースや警察沙汰になる内容にはユーザーに処分が下されるとは思いますが。)。

リスナーからお金を巻き上げたり経営実態が無いのに協力金を得たり、反社会を匂わせる発言などなど何でもアリの配信サイトです。

ネットの中でだけでも権力者を気取りたい人、ストレスを発散したい人、言いたい事も言えずに溜め込んでいる気持ちのある人には非常に素晴らしいサイトだと思います。

但し、他のユーザー達もそんな感じの動機で始めている方々が多いので、自分の身にもどんな予期せぬ事が起きても構わないという覚悟を持ってお楽しみ下さい♪

(20) - ★★★★★ 2021-12-09

ツイキャスは問い合わせなどメー...

ツイキャスは問い合わせなどメールなどはAI任せてだと思います。

従業員が実際にアプリ見て視聴して見回りをしてないです。

無期限停止など利用規約違反をした人に対してはメールでしか対応しないと記載してるのに
メール返信対応をしない事多発してます。

おすすめ欄に表示される利用規約違反者を無期限停止させずオススメ規制だけの罰アカウントレベルが低いと無期限停止にさせてアカウント復活はさせません。

ツイキャス運営さんはここを改善しないとトラブルになるので改善しましょう変更する気が無いのでしたら皆さんで機関などに報告をするしか無いと思います。

★★★★★ 2021-05-29

ツイキャス配信をしている推しが...

ツイキャス配信をしている推しが私にはいます。
それで、1年以上使っています。
今まで普通に使えていたのですが、今日使って見ると
バックグラウンド再生が出来ていなくなっていました。
私はバックグラウンドをよく使っているので結構不便です。

右上の・・・を押せばバックグラウンドを使えますが、今まで使えていたのに急に出来なくなりレビューを書かせて頂きました

設定をいちいち変えるのが面倒なので、ホームに戻るだけでバックグラウンドが使えればいいと思います。
バグであればすぐに治して頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

★★★★★ 2022-01-09

ざっくりとですがメリットと デ...

ざっくりとですがメリットと デメリット をまとめさせて頂きました!参考になれば嬉しいです

メリット
・いつでも誰かが配信している
・配信者と視聴者の距離が近い
・普通に楽しい。暇も潰せる。
・バックグラウンド再生が可能なのでBGM的に楽しめる

デメリット
・課金者と無課金の差がかなりある
・視聴数が多すぎるとたまに落ちる
・荒らしがごく稀にいる

基本的にリスナーさんのノリもいいしすっごい盛り上がります
迷ってるなら入れるべきだと思います☺️☺️

初めて入る枠は 初見です って言うと良いですよ( ᴗ ̫ ᴗ )

★★★★★ 2021-01-06

[改善済]2倍速再生ができなくなった

Ver5.634にて下記問題が改善しました!モイさんありがとうございます!!!ツイキャスは見やすいし広告ないので最高です!!!課金しまくります!! (以下、前回のレビュー)

Ver.5.630にてUIの変更により録画の視聴時に2倍速再生ができなくなりました。従来はOSの仕様により大画面表示をすれば2倍速再生ができたのですが、今回のアプリ仕様変更によりそれができなくなり、1.5倍までしかできなくなりました。時短と聞き取りやすさのためには2倍速がちょうど良かったですが。このためにAndroidから乗り換えたのに残念です。

こたえを探している人 - ★★★★★ 2023-12-02

佐野ウナちゃんマンが以前は優し...

佐野ウナちゃんマンが以前は優しい配信です楽しいのでオススメ規制解除開始すて頂けれは
もっとお茶バクも飛んで楽しい配信になると
おもうのですが
ふぁっちの頃から佐野さんを観てますが
以前よりは優しい配信になって
話の間や声が良いので
石川さんレベルの配信者になるのおもいます。
色々過去にはあったと思うますが
今の佐野ちゃんマンは
平和の枠でめちゃくちゃ面白いです。
試し期間だけでもいいので
オススメ規制解除宜しくお願い致します。
お世話かけますが宜しくお願い致します。

★★★★★ 2021-06-29

メンバーシップ動画について

メンバーシップ会員になり、
メンシプ動画の
アーカイブを見て、

一時停止してしばらく
画面をオフにしておくと、

次に開いた時その画面自体が消えていて
また探すのに時間がかかる事があるので

改善できたら
してもらえると嬉しいです。

また、全体的にアーカイブが探しにくい、
アーカイブ動画を開くと
何年何月何日の表記が消えるので、
いつの動画か、視聴中に
分かるようになると嬉しいです。

検索で「何年何月」やキーワードで
アーカイブが探せると嬉しいです。

お金持ちを夢見る30歳女子 - ★★★★★ 2023-05-03

世の中の人

ツイキャスというもの知ってから、コメはしませんが色々な事情を抱えてる人、悩みがある人、家族の事情がある人やらを知りました、それまでは家で悶々と暮らしてましたけど、私と同じような人が 居たりして、世の中のことを知りました。お陰で この先どうやって世の中を乗り切るのかがわかったように思えます。
ツイキャスに出会えてなかったら30代の頃 飛び降りてたかもしれません。このツイキャスがあったから 今も私は生きています。ありがとうございます。

みーmao - ★★★★★ 2023-06-02

ここ2年近くこのアプリで楽しく...

ここ2年近くこのアプリで楽しく配信を聞かせてもらってます…!しかしながら、メンバーシップ配信がある時に登録出来ない人達がコメ欄に混ざってて(主に見れないからという理由の荒らしです)正直不快な気持ちになりました。個人的な感想にはなってしまいますが、メンバーシップ配信時、登録してない側のコメントを打てない状態に出来る仕様があると嬉しいです…!
いつも素敵な配信環境作りに感謝します。
ご検討頂けますと幸いです。

sumaho - ★★★★★ 2021-07-22

私は配信アプリとかあんまりいれ...

私は配信アプリとかあんまりいれなかったんですけど、友達にいれられててキニナルの見てたら面白かったし、コメントリアルタイムで読んでもらえるしで、嬉しいし楽しくて何気に毎日見てます。 ただ、たまにコメントできなくなったり、お茶とかあげれなくなったりするので、改善して欲しいです。 あと、アイコン変えたはずが変えれてなかったりもします( ̄▽ ̄;) 改善よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 凄くいいアプリです!

★★★★★ 2021-09-12

自分の障がいを恥だとは思ってま...

自分の障がいを恥だとは思ってませんが、イケボ男子カテゴリーではよく障がいの事を言われ、虐められます。私のような人も、理解がある上で配信出来るように、『障がい者カテゴリー』などがあれば、なお理解の上で配信できるのではないかな?と思いました。何よりLGBTQカテゴリーがあって、障がい者カテゴリーがなく、理解されていない事、私は納得いきません。どうが障がい者カテゴリーの開設をお願い致します。

★★★★★ 2021-04-26

いつもツイキャスで私たちを楽し...

いつもツイキャスで私たちを楽しませてくださり、ありがとうございます。
不具合があったので報告させていただきます。
アカウントメニューのデザインの設定で画像が変更できません。
トリミングの画面で完了ボタンが無く、設定できませんでした。
あわよくば、ブラックモードの写真を撮る、フォトライブラリ、ブラウズを選択するときの文字が見にくいので見やすくして欲しいです。
(私はiPhone11を使っています。)

★★★★★ 2020-02-09

充実した機能

手軽でバックグラウンドにも対応している他、オーディオ再生にして通信料を節約をすることもできる優れもの。
大手界隈以外にも楽しい配信がたくさんあり、アカウント作成方法も種類が豊富なため、初心者にもおすすめである。
改善してほしい点は、コンティニューコインが異常に多く消費しきれないという事態が多発しているため、コインのみ受け取る/受け取らないを各自で切り替えられるようにしてほしい。

tadakun18 - ★★★★★ 2023-10-25

好きな配信者さんの過去の配信の...

好きな配信者さんの過去の配信の録画を遡る際、お気に入りの配信などは日付をメモしていたのに、表記が変わってとてもとても遡りずらくなりました。今までの「○日前」も少し不便でしたが、数ヶ月前などは、配信回数が多いほど正直ほんとにわからなくて困ってます。どちらかというと配信開始時間などの表記の追加の方が助かります。戻すか表記の選択ができるようにして頂けることは出来ないでしょうか

★★★★★ 2021-08-31

RJ

最高ですね。
大手さんが利用してるという理由でダウンロードしましたが、他にも面白い配信者さんなど沢山いて、めっちゃオススメですね!
周りの配信者さんに影響されて今では僕もツイキャスの配信者です!
聞き専もよし!
配信するもよし!
暇な時間が多い方や、
興味のある方はダウンロードを勧めます!
ダウンロードして後悔することはあまり無いと思います!
いつもの生活の中で元気づけられますね✨

6(3(<4353(=502856(50 - ★★★★★ 2020-11-15

( )

個人的にすごくいいと思っています!
私自身配信はしていないのですが、某歌い手グループが好きなんですね、リレー放送の個人枠で大体ツイキャスを使い放送をされています。
そこで使うことになんの不便もなく使えています。
You○ubeなどだとバックグラウンド再生をするのに色々しないと出来ないですが、閉じてLINEなども聞きながらできるのでいいと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

以上でーす

★★★★★ 2020-04-28

普通にいいと思う! 私は推しが...

普通にいいと思う!
私は推しがほぼ全員ツイキャス配信をしてて
入れてみました!
お茶爆すると気づいてくれるのめっちゃ嬉しい
ただ、画質がちょっとだけ荒いかなって思います
まぁこれは仕方ないのでいいと思う
これからも運営さん頑張ってください‍♀️
いつもお疲れ様です!

P.S.私Twitterやってないんですが、Twitterやってなくてもすぐにコイン貯まるようにして欲しいです

★★★★★ 2020-08-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ツイキャス・ビュワー

MOI CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応

97
Trend

MOI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ツイキャス・ビュワー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ツイキャス」「ライブ配信」「ライブ配信・動画配信・生放送」「写真・動画撮影」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ツイキャス・ビュワー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >