アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「はぁ~えぇわ~。鬱陶しいこの季...」 - Marine Aquarium 2.6 の口コミ・レビュー

「はぁ~えぇわ~。鬱陶しいこの季...」と口コミされたiPhoneで使える「Marine Aquarium 2.6」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Marine Aquarium 2.6」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Marine Aquarium 2.6の詳細情報へ

はぁ~えぇわ~。鬱陶しいこの季...

はぁ~えぇわ~。鬱陶しいこの季節も涼しげにしてくれます。絵や動きのリアルさも当然ながら、泡の音がまた気持ちよか。
常用の卓上インテリアにしたいですね。サカナごとに出現頻度が設定できるので、トゲトゲのオコゼとカサゴをレアモンスター(?)にしてみたりして。

追記(再)
たびたび失礼します。コレが私にとって初めての魚鑑賞アプリだったのですが、この二週間、他のものも色々、金魚や鯉まで試してみました。それらはエサやりやトントンができたり、水槽が複数あったりゲームまでできたり…確かに賑やかでした。
でも魚のリアルさという一点に関して、コレを凌駕するものは一つもありませんでした。コレただ一つが図抜けている。エサやり等ができないのも、その代償なのかもしれない、とも思いました。

色々できるが肝心の魚がリアルじゃないものと、チョッカイは出せないが本物と見まがうばかりのもの。いまや私は迷わず後者を選びます。余程のものが出ない限り、魚アプリはコレ一つがあればいい。
…あなたはどちらを選びますか? It's your choice!

★★★★☆ 2010-07-12

Marine Aquarium 2.6のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Marine Aquarium 2.6

Prolific Publishing, Inc. ¥300  iPhone / iPad対応

85
Trend

Prolific Publishing, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Marine Aquarium 2.6」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Marine Aquarium 2.6」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon