アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Marine Aquarium 2.6 [iPhone]

Prolific Publishing, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Marine Aquarium 2.6」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Marine Aquarium 2.6」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 80位を獲得!(4/12)
Marine Aquarium 2.6のおすすめ画像1
<
>

Prolific Publishing, Inc.のエンターテインメントアプリ

「Marine Aquarium 2.6」は、Prolific Publishing, Inc.が配信するiPhoneエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 新バージョン3.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

はぁ~えぇわ~。鬱陶しいこの季節も涼しげにしてくれます。絵や動きのリアルさも当然ながら、泡の音がまた気持ちよか。
常用の卓上インテリアにしたいですね。サカナごとに出現頻度が設定できるので、トゲトゲのオコゼとカサゴをレアモンスター(?)にしてみたりして。

追記(再)
たびたび失礼します。コレが私にとって初めての魚鑑賞アプリだったのですが、この二週間、他のものも色々、金魚や鯉まで試してみました。
はぁ~えぇわ~。鬱陶しいこの季... - ★★★★☆
エサを与えたり、トントンしたり等の機能は無く、バックもライト調節だけですので眺めるだけの本当にシンプルなアプリ。
ただ、魚や泡のグラフィックが綺麗で滑らかだし、バックがシンプルなのが逆にリアル感を出していて、珊瑚等の画像の色が他のアプリよりも自然で、ケバケバしさや、わざとらしさがなく、ライトの当り具合などとてもリアルなので、机上では、そこに本物のミニチュア水槽が置いてあるみたいな感じ。
( ` ) - ★★★★☆
とてもきれいで、まるで本物みたい。見ていてあきません。早速、名刺サイズで携帯可能なスマートフォン・スタンドを買い求めました。これで、家、会社、ファストフードでもあっという間に癒しの空間ができます。大切な人にプレゼントしました。
ここまですてきだと、どこかに時計表示ができると申し分ありません。フィッシュにぜひとも愛嬌のある「フグ」か「ハリセンボン」を追加していただきたい。
こんなのがほしかった! - ★★★★★

最新更新情報

version3.1.1が、2021年5月5日(水)にリリース

Now on iOS, Marine Aquarium has the incredible 3D high-definition wide tank, with up to 30 fish simultaneously.
The moray eel lives in the rock cave and six invertebrates enliven the reef.

使い方や遊び方

The world's leading marine aquarium simulation is now available for the iPad and iPhone! This is genuine 3D, not a canned animation. Choose your favorite fish from 28 different species, and enjoy as they explore the tank. Adjust the foreground and background lighting, or set the lights to change automatically. Zoom and pan the screen with fingertip control.

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
51
4つ星
 
20
3つ星
 
10
2つ星
 
6
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

素敵で良いです。 ・魚の動き...

素敵で良いです。

・魚の動きの緩急の幅をもう少し大げさにしても良いと思う
・底や背景にかかっているような光線の揺らめきの処理が魚本体にも欲しい

の2点が改善されるだけでも飛躍的にクオリティ感が向上すると思うのですが、逆にこれらの現状により、ややもうひとつな印象があります。
個人的にはとても惜しいのですが、土台の出来がとてもリアルで美しいので、今後のアップデートに非常に期待しています!

fractal2010 - ★★★★★ 2010-09-01

育ゲーではありません。 ただ観...

育ゲーではありません。
ただ観察するだけの超綺麗で、超リアルな小さなアクアリウムを持ち歩きたい方にお勧めします。
今まで私が見てきたどのアクアリウム系アプリよりも最高の綺麗さとリアル感です。
購入前のバブル音のループが唯一気がかりでしたが、それ程気になりませんでした。
こちらもそれなりにリアル感あります。
観察癒しアプリ。
これにゲーム要素はいりません。

donation - ★★★★★ 2010-07-07

気に入りました!

魚たちの動きを眺めているだけで、一日の疲れを忘れられ、本当に癒しになっています。
他の方のレビューを見ていると、派手のものを期待しているように思いますが、そのような方達にはそのようなアプリが存在するはず。
このアプリは、ただ魚たちの動きを見て和やかな気分になりたいと思う方のものだと思います。
そのような意味では、このアプリは大満足のできです。

yamakatsu715 - ★★★★★ 2011-09-03

PC版のスクリーンセーバーでも...

PC版のスクリーンセーバーでもオキニで使わせてもらっていました
PC版のときは、寝るときは電源を切るしかなかったですが、iPhoneなら充電しながらベッドサイドに置いておけるので目が覚めたときも楽しめますねo(^▽^)o

ですので、水槽の背景にデジタル時計が表示されると☆☆☆☆☆です
バージョンアップ期待しています

Montuewed - ★★★★★ 2010-12-23

私は海無し県に住んでいます。先...

私は海無し県に住んでいます。先日水族館に行って感動しました。魚を飼育したかったし、見ていたかったので、とても良いタイミングでこのアプリと出会えました。でも飼育がしたい!
餌やりとか、タップすると魚が逃げたり動いたりとかそういう機能も欲しいな!あと魚の種類を増やしてほしい!

★★★★★ 2010-07-07

ついに64bit対応

しました。
タイトルはver 2.6ですが、Mac版と同じくver 3.3になりました。

いやーお待ちしておりましたよ。iOSが64bitアプリonlyになって久しいですが、もう開発されないのかと諦めていたところでした。
自分的にアクアリウム系のアプリはこれ一択だったので穏当に嬉しいです。

METAXA999 - ★★★★★ 2021-04-16

お気に入りです

すきな種類だけにカスタマイズ出来るので
その日の気分で変えてます。
今のメインはカクレクマノミ。
起動する度に他の種類との
数が変化するので、飽きずにいられます。
電池の残りが気になりますが、オススメします。

pinockie - ★★★★★ 2012-07-24

魚も魚の動きも非常にリアルでサ...

魚も魚の動きも非常にリアルでサウンドも心地よいです。部屋を真っ暗にして見ると綺麗さがさらにわかります!
かなり癒されます!
他の方もおっしゃっていましたが、まさに本物の水槽がそこにあるといった感じです。

★★★★★ 2012-03-23

Mac版もGoodですがこちらもとても良いです!

いくつかの水槽アプリを試しましたが、その中ではダントツですね!
本物そっくりで美しいです。癒されます。
あ、ゲームではないです。見て楽しむアプリなので
飼育を楽しみたい方は別のアプリを探しましょう。

けろさん - ★★★★★ 2012-01-10

初めて見た時は感動しましたが、...

初めて見た時は感動しましたが、見慣れてくると起動回数が減って来ます。多くの人がコメントしている通り、時計表示欲しいです。それだけでトップ常駐アプリになる実力があるのに実に残念。

rcfava - ★★★★★ 2013-07-19

最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自分は、以前に海水魚を飼っていましたが、去年の震災で全てを失いました、このアプリに出会いとても嬉しいです。飼っていた魚達を思い出し、メチャ嬉しいです、有難うございました。

清水 浩之 - ★★★★★ 2012-03-25

非常に良い

会社のデスク脇に飾ってます。
疲れた時に眺めてると癒されます。

エサとか操作とか言ってる人は説明ぐらい読んでから購入しては?と思った。
GREE()とかであると思いますよ。

りゅーぼん - ★★★★★ 2012-06-01

最高!

熱帯魚の種類は少ないけど
動きや画質はリアルで
眺めるだけなら最高。
クオリティは高い。

音もいい。

あとはブルーやレッドなど
ライトの色も増えたらいいな

DAISY1206 - ★★★★★ 2013-07-28

PC版に出来た好きな魚だけ泳が...

PC版に出来た好きな魚だけ泳がせるようになったら、もっといいのに。
一種類の魚をたくさん泳がせることが出来るようにして欲しい。

mmnews - ★★★★★ 2011-09-08

癒されますね〜 欲を言えばサン...

癒されますね〜
欲を言えばサンゴの揺れなども再現して欲しいです
あと個人的にはブラックオセラリス(魚)も追加してほしいです

mxlaser20x - ★★★★★ 2012-04-13

仕事の友に最適

電池の消費が激しいですが、デスクワーク中に卓上において置いておく映像として最適です。こういうアプリが欲しかった!

沖田 丈 - ★★★★★ 2011-06-21

癒されますね

iPad Proに入れて使ってます。もうキレイで最高。こういうアプリは画面がでかい方がより一層楽しめます。値段も240円と安い

maxddddd888 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Marine Aquarium 2.6のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
24.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/05/05

リリース日
2010/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はMarine Aquarium 2.6のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Prolific Publishing, Inc. のアプリ

Prolific Publishing, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >