アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Offline Pagesの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Offline Pages」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Offline Pages」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Offline Pages

¥700  iPhone / iPad対応 旅行 ニュース 64bit 2.2

88
Trend

Offline Pagesの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
3

とても良いです。私には、必須アプリです。

App内課金で機能を追加しました。Wi-Fiが常時には使えない人にとても良いと思います。

常時にはインターネット接続できない私にとっては、必須アプリです。

アプリPocketと併用して、オフライン用にウェブページを保存します。

気になるリンクを受信トレイに保存しておけば、つなげた時にまた簡単に取り込めます。

Cons
⚫︎保存できないページがある。例:Twitter、FIFA Ranking。
⚫︎たくさんのページを保存できるが、ページを1枚ずつ独立に何百も取るやり方だと、多少ページを見つけにくい。フォルダー分けはできるが、検索ができないから。主に想定しているのは、一つのページからのリンクをごっそりまとめて保存する使い方らしい。
⚫︎1ページしか保存していないのに、なぜか「次の話題」を次々と20ページくらい一緒に取り込むことがある。特定のサイトで必ず。

さっちゃん.90 - ★★★★★ 2014-11-27

非常に重宝しています

家族旅行中にPCなんて持ち歩きたくない。でも勉強せねば。学習の為にゆっくり読みたいページもあり、気ばかりが焦る。そんな時、このアプリがあって助かりました。日中は子ども達と思い切り観光し、家族が眠ってからホテルのロビーで優雅に学習できました。

DropBoxに入れたPDFもインポート出来るのも良いですね。
先にWiFi環境で保存さえしておけば、
出先にてネットもノートも不要です。便利!
まだわからない機能がありそうな気がしますが…使いこなせば、フォルダ毎の整理とか出来るのかな?
もしそうなら嬉しいのだけど。

山間部 - ★★★★★ 2012-10-16

重宝している

千円というのはかなりの値段だがそれを大きく上回る働きをしてくれるアプリだと思います。

通信制限が気になる時に家で携帯回線を切り、Wi-Fiにて気になるページを丸ごと全てダウンロード。

ダウンロード設定でページ内のリンク全てをオフラインで観れます。

ダウンロードしてあるので一瞬でページは開きます。

ただ注意点はiPhone自体の容量が少ない人は頭打ちするぐらいダウンロードしてしまうかもしれません。

織田のむなが - ★★★★★ 2014-10-25

必要不可欠

絶対持っておくべきアプリです。
主にPIXIVの小説を落としまくって、地下鉄通勤時に読んでます。
リンクごとダウンロード出来るPro版が便利ですが、もう少し細かい設定があるとメモリを無駄に使わずに済むのですが^_^
iPadで通常版からバージョンアップでPro版にしたら、iPod touchに反映されませんでした。
最初からPro版をダウンロードする事をお勧めします。

kanna04 - ★★★★★ 2013-01-02

Instapaperがいらなくなりました。

このアプリは最高です! Instapaperより使える気がします、ただこちらのアプリはあくまで "お試し版"であって、フルバージョンを利用したい場合はアプリ内からアップグレードする必要があります。 アップグレードの費用は600円、現在お試しバージョンのまま利用しておりますがEVERNOTEとの組み合わせ技などを使って とても便利に利用させて頂いております。

Renton513 - ★★★★★ 2010-07-01

重宝しています

3G非対応のiPadで使っています。
操作方法にややわかりにくいところはありますが、機能面では満足しています。
以前、おなじ目的のアプリも使った経験がありますが、ダウンロード速度が圧倒的に早く快適です。

meganewa - ★★★★★ 2013-07-26

気になる記事は後で

とても重宝しています。
気になる記事は、まとめて電車の中で一気読みしてます。
とりあえず、何も考えずに溜め込んで後読みしてます。
たまに、読み忘れてもゼンゼン大丈夫 、マーク付きすぐわかる。以上

Pubname - ★★★★★ 2012-12-20

使えるアプリです

iPod touchで、家のみで使っています。出かける際に、気になる情報を保存し大変役に立ってます。オフラインだとサファリだと画面メモ見れないので同じ環境のひとにはお勧めです。

ヘニョチ - ★★★★★ 2012-10-15

海外旅行で重宝しました

海外でネットに自由に接続できない時に、観光地、飲食店情報等を事前にダウンロードして利用しました。非常に助かりました。

たましろとっこ - ★★★★★ 2014-02-22

フォルダ機能付きました!

フォルダ機能、ありがとうございました!前々から欲しかったんです。
アイコンのフラットデザインもiOS7とあっていて良いです。

使ってみましたが・・・ - ★★★★★ 2013-12-11

iPod touch使用者にとっては必需品⁉

wifiが無くても外出先でしょっちゅう見るページが見れるのは便利。

アプリも落ちたこ事ないので、五つ‼

名無し 。 - ★★★★★ 2013-04-14

使える

使い方がわからないものがいくつかあるけど、まあ良し。
運営さんいつも要望聞いてくれてありがとう!

αbach - ★★★★★ 2014-11-16

使える

オフラインで、記録に残せるのが、便利。
データシートを保存し、備忘録となるので、便利。

じおふぁん - ★★★★★ 2014-08-01

便利に使ってます。

取り敢えず保存が出来て便利!
直ぐに開いてページを見ることが出来るので使いやすいです。

KAZUNEー - ★★★★★ 2012-10-15

ありがとうございます。

大変助かります。通勤途中も楽しく利用させて貰っています。ありがとうございました。

Hanabi009 - ★★★★★ 2013-01-01

便利だね

wikiとかのデータをオフラインで見れるのは大変ありがたい
最新のものに更新するのも楽

太郎HD - ★★★★★ 2011-04-07

タッチユーザー必携

電車内など出先でオフラインの時最高に便利です。特にタッチユーザーは必携です。

健一 元井 - ★★★★★ 2011-04-03

凄く便利!

他のアプリと比べても抜群に使い勝手が良かった。現在はこればかり使ってます。

立松 勇司 - ★★★★★

いいと思います

いいと思います。
ただ、フォルダが作れるようになればもっと良いと思います。

伝説の侍 - ★★★★★ 2013-01-22

かなりいい

iPod touchを使っているのでページを保存して好きな時に見れて助かってます。

ヌードルマン - ★★★★★ 2016-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Offline Pages

Codium Labs LLC ¥700  iPhone / iPad対応

88
Trend

Codium Labs LLCが配信するiPhoneアプリ「Offline Pages」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブックマーク・あとで読む」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「旅行」「ニュース」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Offline Pages」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >