アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPadで利用しています。5/...」 - Dailyノート の口コミ・レビュー

「iPadで利用しています。5/...」と口コミされたiPhoneで使える「Dailyノート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Dailyノート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Dailyノートの詳細情報へ

iPadで利用しています。5/...

iPadで利用しています。5/3に購入してまだ2週間くらいですが、以降は毎日はもちろんのこと、かなり遡って日記を記録しています。Dailyノートに決めた一番の理由は、無料アプリではブログなどの公開性のあるものばかりで、私は自分と家族の記録は自分達だけで追えれば良いという考えなので、いわゆる昔ながらの書く日記に近いものを探していました。気に入っているところは、写真を添付できること。これは、紙の書くタイプの日記ではなかなか難しく昔はアルバムとセット‥ということが多く保存もなかなかかさばるものでした。項目別に記録できることも、思いついた時にすぐ記録できることも気に入っています。

1007RE - ★★★★★ 2017-05-16

Dailyノートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Dailyノート

Fluid Touch Pte. Ltd. ¥730  iPhone / iPad対応

60
Trend

Fluid Touch Pte. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Dailyノート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dailyノート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon