アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dailyノート [iPhone]

Fluid Touch Pte. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Dailyノート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dailyノート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Dailyノートのおすすめ画像1
Dailyノートのおすすめ画像2
Dailyノートのおすすめ画像3
Dailyノートのおすすめ画像4
Dailyノートのおすすめ画像5
<
>

日毎のメモを残せるノートアプリ

「Dailyノート」は、日毎のメモを残せるノートアプリです。

メモ帳・ノート TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン8.9.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPadで利用しています。5/3に購入してまだ2週間くらいですが、以降は毎日はもちろんのこと、かなり遡って日記を記録しています。Dailyノートに決めた一番の理由は、無料アプリではブログなどの公開性のあるものばかりで、私は自分と家族の記録は自分達だけで追えれば良いという考えなので、いわゆる昔ながらの書く日記に近いものを探していました。気に入っているところは、写真を添付できること。
iPadで利用しています。5/... - ★★★★★
iPhone6siOS9.2で使えています。一点だけ、改善を望みます。iCloudドライブでAppleデバイス同期は可能ですが、登録したページが変動してしまうこと。iPhone標準のメモの記録に適さないところを解消してくれるアプリと見定めたのに、残念な点です。
かゆいところに手が届く、使い勝手は良いです。
2015 - ★★★★★
色々とメモ系アプリを使ってきましたが、
英語仕様ではなく、日本語仕様なのでこちらが一番使いやすかったです!

アイパッドでは間違いなくこちらがお奨めなのですが、
欲を言えばアイフォンでも使えるようになれば外出先でも利用できるので
アイフォンでも使えるように改良してもらいたいです。

追記:もしアイフォンでも使えるようになればこの倍の値段でも購入したいくらいです。
日本人向けメモ系アプリでは最高 - ★★★★★

最新更新情報

version8.9.6が、2021年2月8日(月)にリリース

いくつかのマイナーなバグとクラッシュを修正しました。

使い方や遊び方

Dailyノートを起動するとたちまちあなたのiPadが革新的なノートと日記に早変わり!たくさんのタブを作成できるので、毎日しっかり日記をつけたい方、会議などでメモを取る機会の多い方には必須アイテム! 機能:



Watch how it works here: https://goo.gl/XRYRx6



- タブの作成は無限にできる
- タスク管理
- タブごとの色、テーマ、フォントなどが選べる
- フォトの添付
- スケッチ/手書きの添付
- 使い方は十人十色
- 全ノートを一目で分かるサマリービュー付き
- 見やすいタグ機能
- ダイナミックサーチ
- タグ、タブ、日付ごとのフィルタリング機能
- PDFエクスポート
- ワンタッチでEメール送信
- パスワード保護
- DROPBOXバックアップ
- 日本語ユーザーガイド



ご使用例
-日記帳として
-講義中のノートとして
-議事録をEメールで送信
-読書の際のメモとして

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
21
4つ星
 
19
3つ星
 
10
2つ星
 
7
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

日記的な使用として

寝る前にその日に何があった、などの簡単な日記として使っています。
一例を挙げれば、車のオイル交換や整備などをこれに記しておくと、次回の整備の目安になりますよね。
いろいろジャンル分けでき、それぞれの記録が残るので、趣味が多く、記録を残したい人にお勧めです。
使い方も自由だし、見た目も使用感も良いです。

ノヴァ - ★★★★★ 2010-06-03

日中、発生したことを手書きのノ...

日中、発生したことを手書きのノートに書いて、仕事終わりに1日を振り返る意味でevernotePC版で入力してます。
キーワード検索ができるので出先や会議中に、iPad、iPhoneで過去を振り返っています。

今まで手書きでノートに書いていたけど、過去のノートを見返すことは無かった。

これは素晴らしい!

fishgolf123 - ★★★★★ 2015-02-02

使いやすくて実にいい!

内容ごとにタブも作れて日記としてもノートとしても使えて、とてもいい感じです。
要望としては、
pdfにした際、文字を最小にしてノートではギリギリ1行に収まっている部分が改行されてしまっていること。
写真を縮小してノートの好きな位置に置けたら良い。今後のアップデートに期待します。

ロゼリュクス - ★★★★★ 2015-04-14

使い易い!

すごく使い易くて、珍しく続けられています! タブを自由に増やせたり、ページを自由に増やせたりできるのは、とても嬉しいです♪

タスク管理ですが、繰り返しの設定に、○日おき、のような、細かい設定ができると、さらに有難いです!ご検討よろしくお願いします!

genko3 - ★★★★★ 2012-05-29

もう5年ほど使っています。手離せません、最高です。

使い始めた時より改良され続けてきました。
仕事で使用していますが本当に便利です。
昔の記録も検索機能で探せるので助かります。
こうなればいいなあと思うところはまだ有りますが、現状でも大満足です。素晴らしい!

山々山7005 - ★★★★★ 2016-02-28

マルチタスクに対応して欲しい

メモや日記、授業ノート、カルテなど、便利に使っています。
マルチタスクに対応していただけると、メモを取るのにさらに便利になると思うので、ぜひ対応していただきたい。

kibounohikari - ★★★★★ 2017-09-12

日々の記録に最適。手書きはでき...

日々の記録に最適。手書きはできないが、まとめ的に記入保存するのには活字が良い。スケッチを添付を選ぶと手書きメモを添付することが可能なのも便利。

★★★★★ 2019-04-13

日記アプリとして長年活用してい...

日記アプリとして長年活用しています。適宜PDFにして保存していますが、ある日使えなくなるのは悲しいので、今後もアップデートをお願いいたします。

★★★★★ 2021-01-22

とっても使い易

仕事とプライベート、そして日時管理も出来てとっても使い易くトラブルも今のところないです
。また、Evernoteと同期ができるので重宝しています。

トラキャン初心者 - ★★★★★ 2016-01-26

使いやすい

いい感じです。
日記や、思いついたことを書き込むノートに使ってます。
iPhoneとiPadの同期がスムーズ。
いろいろと可能性を感じます。

ロヌム氏 - ★★★★★ 2015-11-10

使い易いです!

ノートを複数設定できるので仕事にもプライベートにも活用できます。PDFをそのまま差し込めるようになると更に嬉しいです。

ダイエットサイクリング - ★★★★★ 2015-12-26

センスが良いです

ページの色を変えることができて、
しかも選べる色のセンスが良いです。
ノートとしての機能も
充分すばらしいです。

イイナ - ★★★★★ 2016-08-20

とてもいい

フォントが変えられるということで購入しました。
使ってみてとてもいい感じです。
iPhoneXへの対応お願い致します!

はすひ - ★★★★★ 2017-12-17

日記として活用しています

検索して過去の記録を見るのが手軽にできて、
心強いです。
愛用者が増えて、アプリの発展を期待しています。

正市 - ★★★★★ 2015-12-25

用途別、日付別にノートが分かれ...

用途別、日付別にノートが分かれておりそれがそのまま積み重ねられていくのでノートとしてとても理想的。

vinteuil131 - ★★★★★ 2015-02-07

使い勝手よいです!

スケジュールノートをあれこれ探しましたが、1日の中でたくさんページを設定することができて便利です。

ダイエットサイクリング - ★★★★★

とっても使いやすい‼️

タイピングが他のノートと違う!どこが?と言われても説明できないけれど、とにかく使いやすい‼️

エムエムケー - ★★★★★ 2015-04-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DailyノートのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
61.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/02/08

リリース日
2010/04/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDailyノートのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メモ帳・ノートが好きな人に人気のアプリ

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

Fluid Touch Pte. Ltd. のアプリ

Fluid Touch Pte. Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >