アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

FileBrowser - Document Managerの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「FileBrowser - Document Manager」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「FileBrowser - Document Manager」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

FileBrowser - Document Managerの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
609
4つ星
 
160
3つ星
 
63
2つ星
 
6
1つ星
 
14

有料の価値あり

R社の無料ファイルマネージャから、御社のappに乗り換えました。
R社製品がPDF編集、ブラウザ、VPN等多機能なのに対し、こちらはファイルマネージャとしての丁寧さを徹底している印象です。
フォルダのタブ閲覧機能、そしてファイル名のスクロール機能に助けられています。
さらに使い勝手を上げる為に、4つ提案がございます。
・iPadOSでのカラム(階層)表示に対応して下さい。
・今までもPDF閲覧時に横スクロールにする設定はございましたが、これをPDF閲覧画面で設定できるようにして下さい。
・横スクロール時に、縦長のページを「ページ幅に合わせる」ことができるようにして頂けると有り難いです
・ホーム画面の並び替えに対応して下さい。

このappを応援しております。

TwilightOde1996 - ★★★★★ 2021-11-20

BEST GOT BETTER!

DropboxやBOX、iCloud Driveなど複数のオンラインストレージとNASやPCとiOSデバイス間でのファイル移動、そして様々なアプリへのCopy toとOpen in。これらの作業を一貫して行える最強アプリ。
似たようなアプリは無料有料ともある。しかし相当数をテストした結果、これが最強無二。
常にアプデされ、毎回更に最強になるため、追随を許さない。
DropboxやBOXの公式アプリなんか使いません。iOSの写真アプリも使いません。何故ならこいつ一本でもっと快適にできるから。
THE BEST GOT BETTER!

サイク! - ★★★★★ 2016-08-22

iPhone12 Pro ma...

iPhone12 Pro maxで使っていますが、フォルダー名の/が:に書き換えられていて、フォルダー名が無効になり開く事ができなくなったフォルダーがあります。至急に対処してほしいです。AirMacTime Capsuleのフォルダーです。その後、フォローのメールをいただきました。PCからは普通にアクセスできるのにと、しばらく考えて、フォルダー名をPCから書き換えました。そうしたら、iPhoneアプリからもアクセスできるようになりました。日付けに/をいれたのが原因のようでした。

★★★★★ 2020-12-09

SMB動作がかなり安定

chrome castへの配信等でよく使ってます。何故かうちのNAS(RecBoxのオマケ機能のファイルサーバ)だとAndroid使うより安定してます。なぜだ。ちなみにDTCPには対応してないので放送録画の再生とかはムリ。
あと字幕のon offには対応していない。
寝転がりながら画像を見てても誤スワイプによって閉じることがないので捗る画像を見るのもトテモハカドリマス。

とらっしゅ - ★★★★★ 2017-12-09

使いやすい!速い!美しい!

NASに宅内・宅外接続して使っています。サクサク動いて、表示もキレイで気に入っています。

ただ、階層ごとにリスト表示かグリッド表示かを記憶してくれたら画像閲覧がもっと快適だなと思います。

国内B社のNAS専用アプリは使い物にならなくて、他を検討。複数のアプリを検討して、速さと機能がよいこのアプリを選びました。オススメです。

Puipooh - ★★★★★ 2015-12-05

良アプリ

iPhone内のファイルをPCにアップなどはできないが
アップする目的ならいくらでも他のアプリはあります。
がローカル内のPCにあるファイルの観覧やダウンロードするのに
これほど使いやすいアプリはなかなかないかと思います。
そういう用途でアプリをお探しならばこのアプリはお勧めです。

Ringofaith - ★★★★★ 2014-03-29

保留中のアップロードを再開しようとすると強制終了(ios15.5 iphone13promax

しばらく前のiosアップデートくらいから
保留中のアップロードにスタックしたファイルの操作をしようとすると
アプリケーションが強制終了するようになってしまった
個別に再開も全ての再開も出来ない
頻繁に使っていると少しずつ保留中のアップロードが増えていくので困っている

★★★★★ 2022-06-20

データ管理、PC・NASとのデータ共有、音楽再生

iOSでは最も使いやすいデータ管理アプリと思う。最近、Lightning接続の外部ストレージにも対応し、ますます使いやすくなった。
バックグラウンド再生できない問題があったが、サポートへ問い合わせしたところ、解決法を素早く教えていただいた。(セキュリティの設定していた。)

freeforall1991 - ★★★★★ 2020-06-09

NASからの動画再生に

Windowsのファイル共有越しに動画を見るのに使っています。動作も安定していて便利。Windows Mediaのファイルは単体では開けず、mpegに変換するか、外部のプレーヤーで再生する必要があります。ここだけは不便。フォルダをブックマークできたり、細かいところに工夫があります。

がぴ - ★★★★★ 2017-07-29

Chromecast対応に感謝!

昨年AndroidからiOSに乗り換え
エクスプローラの少なさに困ってました。
Appleの制約もあるでしょうし、ESファイルエクスプローラの様にはいきませんが、iOSではこれが一番だと思います。おまけに今回の迅速な対応、Chromecastを使うのが更に楽しくなりました!

google? - ★★★★★ 2014-07-01

何気にかなり使えます!

Mac本体や、Time Capsuleに入っている動画(mp4)のストリーミング再生にバツグンの軽快さを発揮します!
便利この上ないという感じですね。オススメです!
それ以外に、どんなファイルでも、wifi経由で直にiPadへ持ってこれるのは意外に便利。

R55mini - ★★★★★ 2012-01-01

やっとまともに

iPadはアプリがファイルを閉じ込めてしまい、他のアプリで利用困難ですが、このアプリを使えばLAN内またはWANのファイルサーバが簡単に利用できるのでWindowsやスマホと共用が可能になった。iPadがやっとまともになった感じです。
good!

Tommie1040 - ★★★★★

Air videoより良い!

iPhone4とiPad2からTime capsule2Tにアクセスできます。
今まではMacbookの電源を入れておかないと見れなかった動画や聞けなかった音楽を簡単に開く事ができます。
Air videoより先にこっちを購入すれば良かったです。
オススメです。

かなごんたろう - ★★★★★ 2011-12-25

SMB2 support at last!

SMB2がサポートされるのをずっと待っていました。使えるようになってとてもありがたいです。
I've been waiting SMB2 support for long time since I disabled old protocols and APIs such as NetBIOS and SMB1 on my PC. Great update!

m.hrsm - ★★★★★ 2015-08-26

iOS11との親和性○

iPadのfilesアプリと合わせて使いたいそんなアプリです
ファイル名の変更時に現在の名前を消してくれるXボタンがあるとよりファイルマネージャとして使いやすくなると思います

shigezo_vip - ★★★★★ 2017-10-29

使い易いFTPですね!

iPhoneでテキストエディタが欲しく、
このアプリに辿り着きました。
FTP機能も優れていて、
自分のサーバーのファイル操作も、
外出にも高速に操作でき、素晴らしい。

WihiteOwl - ★★★★★ 2023-03-25

ありがたい!

タイムカプセルをNAS化して使っています。
仕事関係のファイルは全部ここに放り込んでおけば外出先で欲しい資料をすぐ取り出せるので荷物が減りました!

Fumiken - ★★★★★ 2018-04-20

多機能なブラウザでPCへの接続...

多機能なブラウザでPCへの接続が簡単に行えます。
画像スライドショーで、リピート時エフェクトがかからなくなったのが不便なので直して欲しい。

wxxyz - ★★★★★ 2020-09-19

もっとも長く使用するアプリ

TimeCapsuleに保持した画像や動画をiPhone、iPad、AppleTVで参照するのに使用しています。個人的な使用時間の長いアプリランキング一位です。

アサヌ - ★★★★★ 2016-05-09

あっさり使えて拍子抜け

NASもwevdavもあっさり使えて拍子抜けです。w
ローカル・wan側とも問題なく接続できており、価格以上の価値があると思います。

でもMacは好きよ - ★★★★★ 2016-06-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FileBrowser - Document Manager

Stratospherix Ltd ¥1,200  iPhone / iPad対応

88
Trend

Stratospherix Ltdが配信するiPhoneアプリ「FileBrowser - Document Manager」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイル・フォルダ管理・ファイラー」「ファイル管理」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FileBrowser - Document Manager」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >