アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PCに接続の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PCに接続」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PCに接続」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PCに接続の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
0
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

使えます

しばらく使っていたら、不具合がでました。仮想キーボードの種類を切り替えたタイミングで、iPad2がOSごと落ちました。再起動した後も暫く再接続出来ませんでした。2回起きましたので、このアプリのバグかもしれません。気に入っているだけに残念です。(追記)
MS Wordに文字入力したところ、長音、句点、読点等が、?に文字化けしました。(追記)

vpn経由で、iPad2から、Windows7のノートpcに接続しました。
アイコンの背景が黒くなる不具合や、日本語の見出しがおかしい部分はありますが、ご愛嬌ですね。
iPhone4で、無償版の方を使っています。そちらは、ログアウトした後に、ツールバーのアイコンが別のものに化ける不具合がありますが、こちらは化けません。
他のリモートデスクトップツールの場合、ファンクションキーやALT、ctrlをキーボード入力できないとか、仮想マウスを表示出来ませんが、このツールは細かく対応しています。キーボード入力で、スクロールしたり、表の最後にジャンプできるので使いかってが違います。
ログオン時の自動パスワード入力は、Windows7では、失敗するようで、手入力になりました。面倒なだけで、特に支障は無いです。
WAKE ON LANに対応していませんが、他のツールでカバーですね。

ぱぱし - ★★★★☆ 2011-06-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

PCに接続

Hana Mobile ¥700  iPhone / iPad対応

60
Trend

Hana Mobileが配信するiPhoneアプリ「PCに接続」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PCに接続」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon