アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fieldrunners for iPadの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Fieldrunners for iPad」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Fieldrunners for iPad」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Fieldrunners for iPadの評価とおすすめ口コミ

4.9
5つ星
 
13
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

値段分の元は取れます

iPhone版の350円に対し倍以上の値段になりますが、アドオンで販売されていた2つのマップは最初から入っており、
画質もすごく向上しフィールド内がとても見やすいです。(マップ上下はスクロールさせる必要がありません)
あと更に追加マップが出ることを予告されていますが、もし無料で追加されるようなら900円で十分に元が取れます。
要望としてはiPad版にもOpenfeintを搭載してほしいです。

12月17日追記
verアップでついに待望のゲームセンターが搭載。そして新マップが1つかと思いきや何と3つも追加されました。
もちろん追加マップは無料です。(ステージをクリアしていくと遊べるようになります。)
これで900円の価格は安いと思います。

再追記
プレイしましたがいくつか不具合があるようです。一応記載しておきます。(自分だけ?)
・プレイ中に本体からスクリーンショットを撮影すると必ずBGMが消える(前VERでは発生せず)
・激しい戦闘中にセーブを行うと次回開始時すぐに必ず落ちてしまうことがあった。
・ゲームセンターがおかしい。順位のスコアが全員19になっている。また成績が反映されない(ゲーム内では実績がついている)
ゲームセンターについては期待していたので修正してもらいたいところ。新マップのデキはかなり良かったです。

一度アプリを削除(ゲームセンターからも取り除く)したやり直したところ症状は変わらず。
ゲームセンターには繋がるものの全くスコアや成績が反映されていない。
それよりもゲーム内の実績要素が一切解除されなくなっています。(前verでは最初のステージをクリアしたら最低一つは解除できた)
他の人の情報が無いだけに何とも言えないけど修正アップデートは必須のようです。

2月2日追記
ver1.1.3でようやく長きに渡るゲームセンターの不具合が解消され、正常にリーダーボード&成績が反映されるようになりました。
これでこのゲームの評価は満点です。アドオン購入の必要なiPhone版比べ、完全版となるiPad版のほうがコスト面で優れています。
日本ではレビューが無いので、USストアの評価が最も参考になります。

mikan1111 - ★★★★★ 2011-02-02

楽しいです!

iPhone版と基本は同じですが、
画面が大きくなったiPadのタッチ操作と相性が良く、
ゲームとして自由度があり、かつシステムも練り込まれていて、
完成度は高いです。
このゲームを本当に楽しむなら、イージーでも良いので、
パーフェクトクリアーを狙ってみて下さい。
しっかり先をみて計算しないとパーフェクトクリアーは出来ません。
このゲームはガツガツ遊ぶよりは、
眺めるのを楽しむ大人のゲームです。
今後の発展に期待しています!

LovelyOkada - ★★★★★ 2010-08-14

秀逸なタワーゲーム

iPadアプリのタワーゲームの王道ですが、やってやってやりまくり、たぶん100時間やそこらはやりましたが、面白すぎます。良くできてます。特に「マッドスライド」が難しく、ミディアムでもなかなかクリアできません。元は十分に取りました

iぴょん - ★★★★★ 2011-02-01

面白いけどバグあり

1.scoresの表示ミス
4と5面の表示が入れ替わっている。

2.途中から4面のロード中にプログラムが強制終了されて、ゲームが出来なくなる。

saver7 - ★★★★☆ 2010-08-14

面白い!けど・・・

すっごく楽しいです!!けど、4面からできません!(怒 バグ!!
早く直して下さい!

へもーじ - ★★★★☆ 2010-09-27

おすすめ

このようなゲームずっと探してた♡
グラフィックもいいので没頭しそう!

wwwwz - ★★★★★ 2013-06-16

はまった

iPhoneでもやってました。
最高です!

rinakio - ★★★★★ 2013-03-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Subatomic Studios, LLCが配信するiPhoneアプリ「Fieldrunners for iPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タワーディフェンス」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Fieldrunners for iPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon