アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

エキサイト翻訳の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「エキサイト翻訳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「エキサイト翻訳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

エキサイト翻訳の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
49
4つ星
 
46
3つ星
 
28
2つ星
 
20
1つ星
 
67

DeepL

久しぶりに使ってみたら精度が上がってますね。
主に日→英で使っていますが、DeepLより良い結果を出すことも良くあります。日本語の単語のニュアンスを英語に置き換えるのが上手い。ただ、常にベストではなく結果のクオリティに、ばらつきはある。DeepLの方が品質が「最低保証」されてる感じはあります。なのでどちらかをメインにして、もう1つで補完するとベスト。だいたい自分で英語が書けて時々アプリを参考にしたいならExciteメイン、まあまあアプリに頼りたい人はDeepLメインがお薦め。

yu_cp - ★★★★★ 2022-01-02

素晴らしい

参考程度でWeb版を使い始めたのですが、予想以上の精度で驚きました!
アプリもあったようだったので早速落としてみました!すごく使いやすいUIです。
ただ少し流行のワードの翻訳に弱いような気がします。翻訳サーバの問題かもしれませんが…
今後のさらなる翻訳精度の向上を期待してます!

HA☆HA☆HA☆HA☆ - ★★★★★ 2016-07-30

すごい!オススメです。

エキサイト翻訳ってすごい!今までのとは全く段違い。他のアプリは直訳で訳わからんことばっかりでした。
しかし、これは大学受験の参考書の長文の問題を寸分間違えずに訳しました!
若干意味の取り方の違いはなきにしもあらずですが、かなりつかえます!
オススメです。

agtmwMjmw - ★★★★★ 2010-04-03

再翻訳が可能!便利です。

入力の言葉の表現が悪いと、訳も変わってかえって混乱させてしまう。
再翻訳でも意図した意味である場合は、相手に伝わる。
再翻訳を見て翻訳されやすい表現に入力し直す事で、入力のコツも掴めるようになってくる。
中国でも使えるのが助かる。

toyblocks - ★★★★★ 2017-09-18

まぁまぁ

手頃に使えて、良きです。
少し翻訳がおかしくなることもありますが、再翻訳が表示されるから注目されるだけで、どれもそんなもんじゃないんですか?
人それぞれ、求めるクオリティーが違うので、なんとも言えませんが、私は満足してます。

ギャングオルカ - ★★★★★ 2018-11-05

オススメです。

とてもいいです。
いつも英文はSafariでわざわざ翻訳サイトに行っていたのですが、その必要がなくなりました。

普段使わない方でも、是非入れておくといいと思います!

EKISAITO! - ★★★★★ 2010-04-03

回転が素晴らしい

相手に見せやすいために逆向きにしても、消灯せずになおひっくり返ってくれる!
翻訳がおかしいと言っている方もおられますが、入力時の言葉選びもあると思います。

松DD - ★★★★★ 2018-10-30

使いやすい

他のアプリより自然に翻訳できるなーと思います。参考になるかはさておき読み上げ機能は個人的に好き(笑)
再翻訳してくれるから修正もしやすいね。

東真ゆめり - ★★★★★ 2016-09-21

クラッシュ

起動時に毎回クラッシュし、アプリを開けません。iOS 9.3.1、アプリver 3.0.2です。非常に有効活用させて頂いていたので修正して欲しいです。

ぺくら - ★★★★★ 2016-05-10

Apple Watchに最適

手元でカンペっぽく使えるので安心感があります。
コソコソっと囁いてもしっかり認識して翻訳してくれるので本当に便利。

biabana - ★★★★★ 2017-09-21

幾つか機械翻訳サービスを試しま...

幾つか機械翻訳サービスを試しました。こなれてると感じます。

後は広告が無ければベスト。有料で外して下さい。

Z-Power - ★★★★★ 2016-03-03

前のバージョンに比べて 使いや...

前のバージョンに比べて
使いやすくなっています!
開発お疲れ様です。
これからも
期待しています!

★★★★★ 2015-10-01

再翻訳も有り、確認もできとても...

再翻訳も有り、確認もできとても使いやすいです。
毎日使っています。とても重宝してしています!

Mokumoku'Mo - ★★★★★ 2019-03-13

英語「ありがとう」

英語「ありがとう」

翻訳すると

"Thank you very much."

こうなります

“ ”

になりますように

pirompas - ★★★★★ 2020-08-04

凄くいい

たまたま
見つけたアプリだけど
今まで使ってきたアプリの
中で一番の性能だと
思います

なかさやめんよの - ★★★★★ 2016-07-09

App内課金なしで長文もすぐ訳...

App内課金なしで長文もすぐ訳してくれる!!無料なんて感動しました(>_<)ありがたい。

0331 - ★★★★★ 2016-02-25

欲を言うなら ただのローマ字変...

欲を言うなら
ただのローマ字変換も欲しいです
いつも使っててバグもないし感謝。

(^_) - ★★★★★ 2019-03-15

恥ずかしながら英語苦手な自分に...

恥ずかしながら英語苦手な自分にはとても助かります、使いやすいし便利GOODです。

★★★★★ 2016-03-25

韓国人の友達と話す時に分からな...

韓国人の友達と話す時に分からないとこれを使うけどすごく正確で良い!

mjjtnhyj - ★★★★★ 2019-03-10

非常に便利で〜す

翻訳 逆翻訳がシンプルな操作で実現できて 大変重宝しています。

TagPapa - ★★★★★ 2016-06-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

エキサイト翻訳

Excite Japan Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Excite Japan Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「エキサイト翻訳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「翻訳ツール」「翻訳」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「エキサイト翻訳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >