アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

クレメモ Legacy [iPhone]

Azukid.comが配信するiPhoneアプリ「クレメモ Legacy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「クレメモ Legacy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレメモ Legacyのおすすめ画像1
クレメモ Legacyのおすすめ画像2
クレメモ Legacyのおすすめ画像3
クレメモ Legacyのおすすめ画像4
クレメモ Legacyのおすすめ画像5
<
>

Azukid.comの家計簿・収入支出管理アプリ

「クレメモ Legacy」は、Azukid.comが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.9910が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年4月1日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

毎日使っています!
どんな内容でよく出費が多いとかもわかるので大変重宝しています。まめにアップデートもして下さるのでどんどん使いやすくなっています。ありがとうございます。

希望☆HTML形式でメールを送れるようにしていただけると嬉しいです。プリントアウトできるようになると家計簿代わりにも使えそうです。期待しています。

前回→とても便利です。
良アプリ - ★★★★★
基本的に買い物にはクレジットカードしか使わないため、このアプリが家計簿がわりになっています。
今や手放せないアプリの1つです。
他のクレジットカード管理アプリは有料にも関わらず繰り返し支払う明細の登録は出来ない、翌月繰り越しも出来ないので、カード管理アプリの中ではこのアプリが最高だと思います。(しかも無料!)
64bit対応をお願いします! - ★★★★★
カード種別・利用日時と金額・間近の支払額・支払口座を把握するだけのシンプルなアプリが欲しかったので、満足しています。予算、収支、グラフ、カレンダー、日記など、余計なものが一切ないのが気に入っています。カード利用時にササっと入力して、締日後にカード会社のサイトと照らし合わせて確認しています。これを使い始めてからクレカの管理が格段に楽になり、手放せなくなりました。
手放せなくなりました - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.9910が、2017年9月19日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS10 以降に対応するため、操作ガイドに従い新しい「クレメモ」1.2 へ移行してください。

使い方や遊び方

iOS10 以降に対応するため、操作ガイドに従い新しい「クレメモ」1.2 へ移行してください。



-----【お知らせ】
GoogleドキュメントがGoogleドライブに変更されたことにより、Googleドキュメントへのログインができなくなりました。
バックアップは、iTunesやiCloudによる標準バックアップをご利用ください。
-----



クレジットカードや家賃など、迫り来る支払に慌てたことはありませんか?
ポストペイ(後払い)の誘惑に負けそうになることはありませんか?
そんな私やあなたのためのアプリです。



利用の都度、最小限の入力だけで迫り来る支払予定が把握できます。
いつでもどこでも支払(引き落し)予定を把握し、使い過ぎを防いでください。



さらに、デビット(当日払い)や数日後払い、毎月の家賃や隔月の水道料金、
毎年の年会費などの金利手数料無料の後払いなどに利用できます。



◆ 広告を取り除いた安定志向の有料版があります。 iPad版もあります。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
15
4つ星
 
4
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

IOS6にupdateしたらバ...

IOS6にupdateしたらバックアップしようとすると、落ちるようになってしまいました。

【追記】
リストアは問題なく出来ます。
早急に対応をお願いします。

アップデート、有難うございます。
バックアップは問題なく出来るようになりました。
が、新規入力の利用日の所が英語になってしまいました。
以前の日本語対応でお願いします。

maomao39 - ★★★★★ 2012-10-06

素晴らしい。

無料でシンプルで管理しやすい。
最近money木みたいな更に便利なアプリも出てるけど、セキュリティを考えるととてもじゃないが恐ろしくて使えない。
手打ちで管理する分面倒ではあるが、このくらいのことができない或いは面倒だと思う人はそもそも金銭管理に適性が無いのだろう。
もっと評価されても良いアプリだと思う。

にゃんごらさん - ★★★★★ 2013-08-01

これぞ求めていたアプリ!

シンプルで、支払予定が分かりやすく、とても良いです。
欲を言えば、毎月繰り返しの支払は、月が変わった一日目に自動で入力されるようにして欲しいです。引落日が26日とかだと、月のほぼ終わりまで入力されないので、あといくらくらいなら使って良いかという勘が狂います。

さちょよ - ★★★★★ 2013-09-21

翌月繰り返し支払いの設定がある...

翌月繰り返し支払いの設定があるカードをPAIDにしようとすると落ちます。
繰り返しなしにするとPAIDにできたので仕方なくそうしてますが、かなり不便になりました。
最強のアプリだと思っているので、対応してもらえると嬉しいです。
対応してもらえたら★5です。

cleamine - ★★★★★ 2012-04-02

使い始めて1週間。なかなか満足...

使い始めて1週間。なかなか満足しています。ただアプリのアイコンが個人的に好きになれず…もうちょっと垢抜けたデザインにならないでしょうか!?あと金額入力時、計算ができるようになればもっと満足です。よろしくお願い致します。

1969b - ★★★★★ 2011-08-12

必須アプリ

クレジットカード管理がすごく便利になり、今ではなくてはならない必須アプリです。
ただ、唯一残念なのがアイコンデザインが洗練されてない、率直に言うと格好悪いです。たったこれだけのことなのに有料版の購入に踏み切れません。

ヴェトナム - ★★★★★ 2014-03-30

重宝してます。

かなり使いやすいです。日々重宝しております。
ただ年に◯◯万円使えば年会費無料になるクレカなどもあるので一年の合計支払い金額が表示できるような機能が欲しいです。
御一考よろしくお願いします。

トムやむちゃん - ★★★★★ 2012-10-04

すごく使いやすいです

使いやすくて重宝しています。

ただ繰り返し設定は
「当月分を支払ってから翌月支払い分を表示」
ではなく、
「設定した月までの支払いを一気に表示」
にしてくれると嬉しいです。

挨拶オタク - ★★★★★ 2014-12-05

便利です

使い始めて、まだ数ヶ月ですが何枚ものクレジット管理でき便利です。あと分類別に仕分け出来るのも良いです。
欲をいえばiPadと同期できらばなお良いですね。

yuyumama☆ - ★★★★★ 2014-01-22

クレジットカード管理のアプリは...

クレジットカード管理のアプリはいろいろ試しましたが、これが一番使いやすかったです!レシートの写真も一緒に登録できる機能もあったら嬉しいです。

xxaoxx - ★★★★★ 2013-10-15

後ひとつ

せめて支払い方法の選択肢にボーナス一括も加えて欲しいです!ちなみに春と冬の場合2パターン!そしたら完璧過ぎる!期待を込めての星5つです!

kaaaachan_ - ★★★★★ 2013-03-12

64bit対応

とても使いやすく愛用させていただいています。
64bit対応のご予定はいかがでしょうか。使いやすいのでご対応頂けますと大変助かります。

トモゾウA - ★★★★★ 2017-08-16

良い!

ずっと使っています!
来月の支払いがいくらになるのかがわかるから便利!
ボーナス月対応してくださったらもっと便利ですねー(* ˘ ³˘)

taguro - ★★★★★ 2013-10-20

お気に入り◡̈

毎月のカード支払いを忘れずに記録できるお気に入りのアプリです☻♡
チェックした金額の合計も出てくれると嬉しいです∩^ω^∩

toronchi - ★★★★★ 2014-08-13

求めていたクレジットカード管理...

求めていたクレジットカード管理アプリです!!
わかりやすく、かつ使いやすい。
取説が最初にあるともっとよかったです。

afoko - ★★★★★ 2012-12-13

アップデートして下さい!

そろそろiPhoneを替えなきゃいけないんですけど、機種変したら、このアプリをインストールできなさそうなので心配です

minisil - ★★★★★ 2017-08-07

使用頻度の高い良アプリ

クレカの支出管理だけに機能をしぼった使いやすいアプリだと思います
トップのiAdのスライドがちょっとうざったいかな

ぴちゃ - ★★★★★ 2012-05-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

クレメモ LegacyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
2.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/19

リリース日
2010/04/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はクレメモ Legacyのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

Azukid.com のアプリ

Azukid.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >