アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

季節の野草・山草図鑑の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「季節の野草・山草図鑑」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「季節の野草・山草図鑑」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

季節の野草・山草図鑑の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
6
4つ星
 
6
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
4

花の本は、星の数ほどあれど、今...

花の本は、星の数ほどあれど、今までは、結局、名前を知っていないと、使えませんでした。
逆引は技術的にさ無理かと断念していましたが、とうとうこんな時代がきたかと感激‼
もちろん、まだまだiPhoneでの使用には画面サイズの制約もあり、また次々と新品種が出る時代、全てを完全な同定できる訳ではないかもしれませんが、データの蓄積も必要な分野。
今後も、更なる更新を(いまでも満足)

ozekibisai - ★★★★☆ 2010-05-16

野草の検索と撮影した写真の記録...

野草の検索と撮影した写真の記録機能が一つのアプリで出来てとても便利。
しかし、動作はかなり不安定で、花の写真を開いたら前の画面に戻れなくなったり、戻るボタンがたまに表示されなかったりする。

幸い起動が速いので、再起動しながら使っているが、とても良いアプリなのに残念。

ddriasan2 - ★★★★☆ 2018-04-07

愛用しています。手の中の図鑑感...

愛用しています。手の中の図鑑感覚はとでもうれしいです。ただ、自分のとった画像が50しかはいらないとは知らず、ここで植物画像をためようとおもって失敗しました。もっとたくさん画像をためられるとうれしいです。あと、学名、洋名の表示も入れてほしいです。

★★★★☆ 2010-07-29

手のひらに図鑑がある感覚

ポケットサイズの図鑑も持っていますが、名前からしか探せません。私は花の知識がありませんので、これは色や大きさから花を探せるのがいい。散歩の楽しみが増えそうです。

Augusta1999 - ★★★★★ 2010-04-03

不満は、絞り込み検索の条件を設...

不満は、絞り込み検索の条件を設定する際、ローラを回す度に画面下部に「キャンセル」がチラチラするのはいかがな物かと。気にしだすと意外にストレスが溜まります。

★★★★☆ 2011-02-18

こんなアプリを待ってました!

カラフルで見ているだけでも楽しいです。子供を連れて、公園に生えている花を一緒に楽しみながら調べるのに使います。

ootori - ★★★★★ 2010-04-03

図鑑を持ち歩かなくてもいい。ス...

図鑑を持ち歩かなくてもいい。スクロールがなんか、違和感が有る。
とてもいいので、樹林図鑑も希望。

HV556 - ★★★★☆ 2011-06-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPhoneアプリ「季節の野草・山草図鑑」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「植物図鑑・花を調べる」「花・植物」「自然(植物・天体)」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「季節の野草・山草図鑑」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon