アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しい!!」 - Basic! の口コミ・レビュー

「楽しい!!」と口コミされたiPhoneで使える「Basic!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Basic!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Basic!

¥600  iPhone / iPad対応 エンターテインメント 64bit 3.9

82
Trend

Basic!の詳細情報へ

楽しい!!

まさかiPodでBASICのプログラミングができるとは思いませんでした。
ちょっとした時間にプログラミングできて、とても楽しいです。

ですが、書いた文章をコピーして
ペーストし、文章を書こうとして文字入力ボタンを押すと必ず落ちてしまいます。
でも、iPodで唯一のプログラミングアプリということにくわえ、アップデートでさらに使いやすくなったので
★五つで!!

スクリプトン - ★★★★★ 2011-08-18

Basic!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Basic!

miSoft ¥600  iPhone / iPad対応

82
Trend

miSoftが配信するiPhoneアプリ「Basic!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Basic!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon