アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

テレビ番組表 - TVListの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「テレビ番組表 - TVList」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「テレビ番組表 - TVList」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

テレビ番組表 - TVListの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
7
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
1

※※※※※※※※※※※※※※※...

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
早期に問題解決して頂きました。
e2チャンネル登録の件は解決しています。
評価上げました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

地デジ、BSデジタルのチャンネル登録までは使えます。
しかしe2のチャンネルを数十登録すると落ちてしまいます。
チャンネル削除する間も無く落ちるので削除、再ダウンロードを余儀なくされます。

チャンネルの登録数次第でバグ発生?
早期改善を願います。

また、SONYレコーダーへのリモート予約は、ただテレビ王国ログインへのリンクがあるだけです。結局はブラウザ操作が必要です。
有料アプリを使用する意味はないなと思いました。
テレビ王国経由でもアプリのみで自動ログイン、予約完了が出来るといいと思います。

yosayo - ★★★★☆ 2010-08-22

スカパー番組表、大変有難い。 ...

スカパー番組表、大変有難い。
チャンネルの表記順は、選択した順番になるみたいですが、入れ替えがワンタッチで出来ると良いですねぇ。
シンプルでサクサク。

リクエストとしては、選択した時間帯でチャンネル横断の一覧が表示出来ればなお嬉しいです。

11/2追記
突然使えなくなってしまいました。
ダウンロード中に落ちます。
ブロックされましたか?

11/4追記
戻りました。説明に有る626chは設定していませんが。作者さんありがとうございました。

2011/01/23追記
ここ数日、BS、地デジのch表示が一部出ません。
またchの順列を編集しても、次に起動した時に反映されず、と言う事があります。
何とかひとつ。

yaneka246 - ★★★★☆ 2011-01-23

HD/SDEPG

以前から使っていたTV番組表アプリはスカパーの番組表が見れるように改良されそうに無いためこれに乗り換えました。
最初スカパーHD/SDのチャンネルの追加の仕方がわからずに困りましたが、"ジャンル別"、"チャンネル番号順"がスカパーHD/SDとわかり、見たいチャンネルの番組表が見れるようになり常用するアプリとなりました。
動作がもたつく、キャンセルが押せないなど気になるところもありますが、番組一覧、番組詳細は見やすく機能的には大きな問題も出ていないため徐々に改善されていくことに期待しています。
評価を5にすると投稿できないため4にしています。

xtomi - ★★★★☆ 2010-10-27

地デジの番組対応だし、自分のお...

地デジの番組対応だし、自分のお気に入りのチャンネルを選択できるので、
毎日とても助かっています。

あとは、キーワードを入力してその言葉に関係した番組が検索できるようになったら、
とってもとっても助かります。

今まで番組検索ができるアプリを使ってて、とても便利だと思っていたので、
このアプリでも同じような機能を付けていただけたら完璧だと思います。

これを踏まえた更なる改善を期待しています。
よろしくお願いします。

chucre - ★★★★☆ 2010-08-13

素晴らしい使い勝手

iPhone/iPod touchから番組表を見るにはこのアプリはとてもオススメです。地上波bscsの全チャンネルからお気に入りのチャンネルを登録してマイ番組表を作成します。
他のアプリと違い番組表の表示は1チャンネルずつ。また5分の番組でも2時間の番組でも1行の紹介です。そのためとても見やすく探しやすい!現在放送番組の一括表示も大変便利。とてもオススメです。

zetment - ★★★★★ 2013-03-29

VoiceOver環境について

私は全盲でVoiceOverと言う読み上げ機能を使用してiPhoneを操作しています。
チャンネルを選び、番組を選択してダブルタップするとアプリが落ちてしまうことがあります。
毎回ではないのですが、最近頻繁に起こるので改善していただきたいです。
回答、宜しくお願い致します。

市川純也 - ★★★★★ 2017-08-21

要望

あるチャンネルの番組表を表示している状態から左にサッとスワイプすると次に登録してあるチャンネルの番組表にスクロールして切り替わる、今度は右にスワイプすると先程のチャンネルの番組表に戻る。
上の層に一度戻って選択するのが少し面倒に感じたので。

chirochibi - ★★★★★ 2014-03-16

重宝しています

チューナーの番組表機能が遅くて使いづらく、また特定チャンネルのその日一日の番組一覧が無いため、このアプリを重用しております。
他の方も指摘されていますが、番組一覧画面から直接翌日の一覧へと移動できると有難いです。

いしだ - ★★★★★ 2012-01-28

iOS 4.0

iOS 4.0にアップしたら使えなくなった。

ver. 1.1.3で使えるようになりました。評価を上げます。
単チャンネルなら2〜3日分表示出来るようになりませんか?
現在の3〜4時間で複数チャンネル表示出来るモードも欲しいですね。

i_was5um - ★★★★☆ 2010-07-04

神アプリ

家でスカパーの予約する時間がなく、もう契約を解除しようと考えていた矢先に発見。今では通勤中に楽々Vardiaに予約メールを送信しています。番組表ページに「次の日に移動」ボタンが付いたらなお便利です。

tpastel - ★★★★★ 2011-11-06

v1.4.6から安定して使える...

v1.4.6から安定して使えるようになってきました。最新のv1.5.0は追加されたツイート機能にバグ確認とのことですが、番組表(&東芝VARDIA予約)という本来の機能にはほぼ問題ないように思います。

sarunekofumi - ★★★★☆ 2012-06-08

テレビ番組表を探していろんなア...

テレビ番組表を探していろんなアプリ使ったけど、1番安定してるね。どっかのアホアプリみたいに白紙で表示される事が無いだけ助かります

一覧で3時間分くらいを表示してくれると助かるな

GOODSPEED429 - ★★★★☆ 2010-10-19

長年愛用してます。

地上波、BS、CSと網羅していてありがたいですが、BSのDlifeはもう終了してますし、松竹東急とJapanNEXTとよしもとが抜けているので対応していただけると非常に嬉しいです。

頭脳戦艦 - ★★★★★ 2024-03-01

まったく使えない DLしなお...

まったく使えない

DLしなおしてもダメ…
有料なんだから早く対応してくれ

7/2追記 なぜかつながるようになった。
言いがかりじゃないんだ、ごめん。

gfytjo - ★★★★☆ 2010-07-02

感謝

東芝のRD旧機種ユーザには事実上このアプリ一択。
リリース以来ずっと愛用していますが、チャンネルNo更新もこまめに対応してくれるし素晴らしい。

kyabi - ★★★★★ 2014-02-07

漸く復活しましたね。やれやれで...

漸く復活しましたね。やれやれです
テレビ欄アプリは他にも使いやすいのがたくさん有るけど、レグザのメール予約にはこれが一番安心

★★★★☆ 2012-05-23

アップデートしたら落ちまくって...

アップデートしたら落ちまくって焦ったが、一旦削除してDLし直したら落ちなくなりました。3GS+iOS4で快適に使えてます。有難う。

nekogohan - ★★★★☆ 2010-06-30

よく使っています。かなりよくな...

よく使っています。かなりよくなって来ているのですが、前の方にもあります同時間帯での複数番組表示を希望します。

★★★★☆ 2010-06-06

貴重なアプリなので、できれば「...

貴重なアプリなので、できれば「現在放送中」の画面で、時間帯が選べると非常にうれしいんだが。

palm - ★★★★☆ 2010-12-09

好きなチャンネルだけを見やすく...

好きなチャンネルだけを見やすく表示できます。操作を覚えるまで、多少使いづらいと感じました。

Coohoohoo - ★★★★☆ 2011-03-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

Shuji Nagaokaが配信するiPhoneアプリ「テレビ番組表 - TVList」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テレビ番組表」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「ユーティリティ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「テレビ番組表 - TVList」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >