アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

CatchApp [iPhone]

CatchAppが配信するiPhoneアプリ「CatchApp」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アプリ情報」「ゲーム攻略・ゲームニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「CatchApp」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

CatchAppのおすすめ画像1
CatchAppのおすすめ画像2
<
>

CatchAppのアプリ情報アプリ

「CatchApp」は、CatchAppが配信するアプリ情報アプリです。

アプリ情報 ゲーム攻略・ゲームニュース エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年5月7日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

気になるアプリを登録しておくと値下げしたときにお知らせしてくれます。このアプリのおかげでセール中を見逃さずにお得にアプリを購入しています。改悪もなく、安定していて、素晴らしいです。これからも使い続けます。他の方のゲームだけ除いて検索できたらという意見、あったら便利ですね。
お世話になってます - ★★★★★
こんな便利なアプリを開発してくれた開発者に感謝感謝。
ひとつ要望がありますが、ツール系アプリだけチェックしたい人のために、総合ランキングにゲームだけフィルタリングして非表示する機能を搭載していただけないでしょうか。
次回のアップデート楽しみにしています。
マストアプリ - ★★★★★
サクサク検索出来てとても使い勝手が良いです!

有料、無料、値下げなどの選択が出来るのは勿論ですが、同社のその他アプリもすぐ分かるし、関連したYouTubeの動画も表示してくれたりと、親切なアプリでますます検索が楽しくなりました。
無料で日本語... ありがたいです☆
良いです★★★ - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.1が、2018年6月5日(火)にリリース

This app has been updated by Apple to display the Apple Watch app icon.

バグの修正を行いました。

使い方や遊び方

アプリ探しアプリの決定版!
新着アプリやセール中のアプリ、日本語対応のアプリだってすぐ見つかる!



有料のアプリやゲームが、無料になることがあるって知ってますか?
アップストアでは、毎日のように様々なアプリが値下げされたり、無料になったりしています。その多くが期間限定で行われているセールで、値下げされても数日間で元の価格に戻ってしまうことがほとんど。その中にあなたにぴったりなアプリやゲームが含まれていたかもしれません。
CatchAppは、そのわずかな期間のセールを逃さずチェックすることができるアプリです。



=================================
気になったアプリはマイページに保存するだけ!
=================================
ちょっとでも気になったアプリは、とりあえずマイページに保存しておきましょう。
それだけで、アプリが値下げされると、CatchAppから通知が届きます。



また、現在セール真っ最中のアプリをすぐに検索することもできます。
ユーザーの注目度が高いアプリもチェックできるので、今まで知らなかった便利アプリに出会えるかもしれません。



=================================
セールアプリ以外もサクサク探せる!
=================================
CatchAppでは、セールアプリ以外にも様々なアプリを検索することができます。



『○○できるアプリが欲しい!』
『今人気のあるアプリをすぐに探したい!』
『ずっと使われている定番のアプリを知りたい!』
『誰も気づいてないような掘り出し物アプリをゲットしたい』
『アプリが動いているところを動画で見たい!』
『海外製アプリでも便利なら使いたい!』



と、そんなあなたの声にCatchAppなら応えられるかもしれません。
CatchAppはWebサイト(http://catchapp.net)やiPad版もありますので、ぜひそちらもチェックしてみてください。



*CatchAppアプリをご利用するにはネットワーク接続が必要です。
*CatchAppで表示しているアプリの価格とAppStoreの価格が一致しないことがあります。アプリ購入の際はAppStoreの価格をよくご確認ください。

紹介ムービー&プレイ動画

Catchapp Tickets System Demo



Catchapp Tickets video Web Summit

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
19
4つ星
 
7
3つ星
 
6
2つ星
 
2
1つ星
 
19

おすすめ口コミ

気になったアプリをマイページに...

気になったアプリをマイページに登録可能。そのアプリに価格変動が起きたら通知してくれる機能もあり。アプリ解説文の自動翻訳機能もあってめちゃくちゃ便利!Twitter連携すると複数端末間での同期も可能!とにかくめちゃくちゃオススメです(ฅ'ω'ฅ)♪

★★★★★ 2019-11-03

アプリは素晴らしいのだが…

ずっとクルクル回っててApp Storeへ飛べない。
100Mbpsぐらい出てるので通信速度も問題ないと思うし再起動、再インストールも試しめましたがダメでした。

iOS 8.4.1
iPhone 6 plus

追記
何もしていませんが、きちんと飛べるようになりました!

Fallen leaves -_- - ★★★★★ 2015-08-30

ユーザー視点のサイト

ユーザー側の利益を1番に考えて居る優良サイト。ユーザーに便利で本当に有益な、ユーザ視点のアイフォンサイト。
ユーザーが採点して行く為、本当に良いソフトと駄目なソフトがわかり、駄目な有料ソフトを掴まされる事が無い。

gggoooggg - ★★★★★ 2010-05-06

すばらしいの一言につきます!

特に、気になるアプリをマイアプリに入れておくとセールで値下がりした時にプッシュで知らせてくれるのは感動です。
英語ばかりのアプリの説明も日本語訳をつけてくれるので、めっちゃ助かります。感謝m(._.)m

myoukohhh - ★★★★★ 2012-05-22

便利です

値下げされているアプリがまとめてわかります。価格が変わった時にお知らせしてくれる機能があるので、欲しいアプリをかなりお得に購入することができました。

dedesuke - ★★★★★ 2012-07-25

とにかくアプリを安く入手したいという方へ

余計なレビューなどもなく動作は早いです。
セール中のアプリの検索がしやすく優れています。
アプリのセール情報が気になる方には必須のアプリですよ。

ふろっくす - ★★★★★ 2010-05-18

iPhone5s iOS8.3

アプリが起動せず、アイコンをタップしても強制終了してしまいます。
古いバージョンを使用している自分も悪いですが改善宜しくお願い致します。

RinCats - ★★★★★ 2018-11-12

欲しかった!

storeでは見にくいappの情報が見やすいので気に入っています。特にお気に入り(?)ができるので良いですね! 是非音楽版も欲しいです(。•̀㉨-)و ✧

Katsukiti - ★★★★★ 2019-03-07

便利!

便利のひとこと。
公式appstoreのアプリ探しのやりづらさから解放されて快適なアプリライフがやってきましたー

高木リツコ - ★★★★★ 2012-07-02

こりゃマジ凄い!!

とても使いやすいし、見やすいです!
こんなアプリが無料なんだって、
もう何も言えない!
神アプリです!!

Artanis-Y.D - ★★★★★ 2010-05-10

iOS11になると…

64bit対応をお願いします!!

追記:64bit対応になった(゚∀三゚三∀゚) ウホー!これは嬉しい!!!

JOY@はてな - ★★★★★ 2017-08-07

ios11は32bit非対応なので終了ですね‥

Appstoreより断然使いやすいので今まで5、6年使ってきましたが、ついに終了ですね、残念‥

qatem - ★★★★★ 2017-06-07

大変良いアプリ

すごくイイ物を見つけてすぐにダウンロードしました。満足してマス❗️。有難いです。

須田瑞枝 - ★★★★★ 2014-09-15

良いアプリです

今のバージョンでも最高のアプリですが、最新アップデート楽しみにしています。

max_gross - ★★★★★ 2016-08-20

64bit対応を望みます

かなり使い易いく、何年も愛用して来ました。何とか64bitに対応して下さいm(_ _)m

i_oka3d - ★★★★★ 2017-07-11

使えるアプリです。

OS 3.1.3で ちゃんと使えています。

アプリ探しが 楽になりそうです。

赤い林檎 - ★★★★★ 2010-05-08

使い勝手が良い

いつも最初にチェックしています。
通知設定して、まっています。

鳳凰 - ★★★★★ 2012-04-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

CatchAppのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
3.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/05

リリース日
2010/05/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はCatchAppのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アプリ情報が好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

CatchApp のアプリ

CatchApp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >