アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「学校の授業で使っています。豊富...」 - Keynote の口コミ・レビュー

「学校の授業で使っています。豊富...」と口コミされたiPhoneで使える「Keynote」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Keynote」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Keynote

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 ビジネス 64bit 4.0

60
Trend

Keynoteの詳細情報へ

学校の授業で使っています。豊富...

学校の授業で使っています。豊富なアニメーションの中から、動きを好きなタイミングで加えられるので、とても便利です。完成したプレゼンを見て、毎回自分で感心してしまいます。

◉ただここだけ改善してほしいです。
①フォントを極力大きくすることが多いため、サイズ変更の方法をダイヤル式にしてほしいです。プラス側に長押ししても、最初は文字が少しずつしか大きくなりません。ダイヤル式なら、一気にデカ文字にできます。
②フォントを選ぶときや大きくするときに、選択画面が被って、編集してる文字が見えません。せめてあの黒い部分を、半透明にしてもらえると、文字の大きさ等を調節しやすいです。
③画像を入れるとき、写真をもっと明るくしたいなと思うときがありますが、それを貼り付けた後にできるとありがたいです。今は、ライブラリーで先に編集してから貼り付けています。

毎日欠かさず使っているアプリなので、ぜひ改善お願いします(Pagesも同様です!)

2000 - ★★★★★ 2021-01-27

Keynoteのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Keynote

Apple 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Appleが配信するiPhoneアプリ「Keynote」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オフィス系ドキュメントソフト」「プレゼンテーションソフト」「オフィス・ドキュメント」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Keynote」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon