アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad pro11を購入、M...」 - Notability: Notes, PDF の口コミ・レビュー

「iPad pro11を購入、M...」と口コミされたiPhoneで使える「Notability: Notes, PDF」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Notability: Notes, PDF」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Notability: Notes, PDF

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 教育 64bit 4.6 売上順位:仕事効率化 160位 (iPhone)

82
Trend

Notability: Notes, PDFの詳細情報へ

iPad pro11を購入、M...

iPad pro11を購入、MacとiPhoneで利用していた同アプリをiPadで使ってみました。Apple Pencilととのマッチングが驚くほど良くできていて、普段はレビュー面倒臭く、避けていましたが。この喜びと今後の改良の期待から。思わずレビューしてしまいました。

とにかく良くできていると思います。
どれを使っても、しばらく使ってくと、必要になってくるメモの整理。そんな時に活躍する「マルチメモ&メモスイッチャー」機能(アプリ内で2つのメモを見比べる、または複数のメモを見ながら、新しい一つのメモに整理することなどを1画面できる)があります。
整理に悩み始めたときにこの機能を知って感動しました。

そのほか、iCloudによる、Mac、iPhone、iPad同期できることは大きいし、他のクラウドにもバックアップができる。トータル的にこのAppは個人的に最高だと思いました。

ただ、宿命ですが、ここまで便利だと欲が出てきて、
文字認識のステップをNeboのようにダブルクリックで変換できると、簡単にして欲しい。また、手書き間違い文字を消すときに、
消ゴムだけでなく、ペンで塗りつぶすことで消えるようにしていただけたら、作業スピードが格段に上がるかと思います。

また、いつでも変換後のテキストを手書きに戻せるように。

オプション購入のスケジューラーを、
Googleカレンダーと同期できるようにしてほしい。(そしたらスケジューラーも完全に乗り換えられる。)など、
あと幾つかを改良いただけたら、私は完全に満足です。

多少お金は掛かっても掛かってもオールインワンで独走するAppを期待します。
そもそも、高額なiPad購入しているわけですので、オプションで多少値が張っても私は購入して新しいライフスタイルをエンジョイしたいユーザーは他にも多いのではないかと思います。
ぜひ、開発改良よろしくお願いいたします!

o - ★★★★★ 2020-11-10

Notability: Notes, PDFのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Notability: Notes, PDF

Ginger Labs 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

82
Trend

Ginger Labsが配信するiPhoneアプリ「Notability: Notes, PDF」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「メモ帳・カレンダー・手帳」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Notability: Notes, PDF」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon