アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

うさこどけい [iPhone]

Tatsuo Sugamaが配信するiPhoneアプリ「うさこどけい」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストップウォッチ・タイマー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「うさこどけい」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

うさこどけいのおすすめ画像1
うさこどけいのおすすめ画像2
<
>

ゆるキャラな「うさこ」が時刻を刻んでくれる、タイマーアプリ

「うさこどけい」は、ゆるキャラな「うさこ」が時刻を刻んでくれる、タイマーアプリです。

ストップウォッチ・タイマー 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.6.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年3月18日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

時間がずれるとうさこがボタンを連打したら時間が戻るのがかわいい。
タイマーのお知らせの「時間だよー」の声もかわいい❤️でもタイマーに一時停止がないのがちょっと残念です。あと時間がずれて連打した後7分くらい早くなってうさこが止まるのでちゃんとした時間が見れませんね
かわいい! - ★★★★★
かわいいタイマー探してたら出会いました。かわいいだけです!たまらんです!居眠りして起こしても、相当眠いのかすぐまた寝ちゃう日があって、時計は全くあてにならなくて楽しい♡うさこの声も可愛い昼寝のタイマーにぴったり!目が覚めます。
ゆるすぎてかわいい - ★★★★★
可愛いし、大変お気に入りなんだけど、時計の時間が違い過ぎてるし、時計合わせも出来ない。
約14分位違ってる。時計としては使ってなく、タイマーとしての利用がメインだけど、やっぱ気になる。
時計の時間が違う - ★★★★☆

最新更新情報

version1.6.2が、2020年3月2日(月)にリリース

- iPhoneXシリーズの画面に対応しました。

使い方や遊び方

うさこどけいは、うさこさんがいちいちかわいく動きながらとけいを動かしてくれる、新感覚ゆるふわ時計&タイマーアプリです。たまにサボって寝てしまうので、マイクに向かって大きな声で呼んであげたり、iPhoneをゆらしたり、机を叩いたりして起こして上げてください。



- 横にスワイプすることで、とけいモードとタイマーモードを切り替えられます。
モードを切り替えると、うさこさんはその画面までかわいく歩いて移動します。
ひんぱんに切り替えても、うさこさんはがんばって歩きます。



- タイマーの時間になると、うさこさんがかわいい声で「じかんだよ〜」とお知らせしてくれます。
ミュートスイッチをONにしていても、うさこさん声で知らせてくれますので、ボリュームを調節してください。



- うさこさんを小突くと派手に転びます。
うさこさんはけっして怒りませんが、転ばし過ぎにはご注意くださいね。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

かわいい♡

タイマーをセットしてカップ麺にお湯を入れるとかわいい声でお知らせしてくれます。うちのタイマーはずっと3分のままヽ(∀)ノ

まみぃ♡ - ★★★★★ 2012-05-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

うさこどけいのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
6.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/02

リリース日
2010/03/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はうさこどけいのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ストップウォッチ・タイマーが好きな人に人気のアプリ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

Tatsuo Sugama のアプリ

Tatsuo Sugama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >