アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ClassicToy [iPhone]

misskiwiが配信するiPhoneアプリ「ClassicToy」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ClassicToy」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ClassicToyのおすすめ画像1
ClassicToyのおすすめ画像2
ClassicToyのおすすめ画像3
ClassicToyのおすすめ画像4
<
>

misskiwiのカメラ・写真アプリ

「ClassicToy」は、misskiwiが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン10.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年3月12日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

十分に楽しめるアプリだと思います。iOS5をダウンロードした後動かなくなっていましたが、その後のアップデートのおかげでまた動くようになりました。
画像が表示されるまでに少し時間がかかりますが、フィルムを自分で交換したり、レンズも変えたりとアナログ的な魅力もある良いアプリだと思います
premium packageも購入してみようと思います。
無料でも! - ★★★★☆
色味は戻ってきたけど、やっぱり最初が1番良かったです。
他のカメラと変わらなくなっちゃいましたね。サイズが既存のカメラと同じくらいの大きさで、あの綺麗さが素敵だったのに。

>アップデートしたら(ToT)/~~~(ver8.0)
他のトイカメラアプリと変わらなくなりました。
何にもしなくても、ふんわりとした感じに撮れてたのが気に入ってたのに。戻して欲しいです。
バージョンUPありがとうございます - ★★★★★
iPhoneとiPad2で使い始めました。
iPhoneで使うのも良いですが、iPad2でこのアプリを使うと、レンズ交換、フィルム交換の際に
まるで本物のカメラに触っているような錯覚に陥り、非常にワクワクしてしまいます。
フィルムにISO感度が書いてあるところも、くすぐられます。

フィルムカメラが好きな人には、オススメかもしれません。
実際にカメラに触っているような感じがたまりません! - ★★★★★

最新更新情報

version10.0.1が、2016年5月26日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bug fixes

使い方や遊び方

ClassicToyは、アナログフィルムのカメラをデジタルで再解釈したアプリです。
様々な映画の影響とレンズを組み合わせて、素敵な写真を撮影することができます。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

かわいい

キレイなだけのアプリは他にたくさんあるけど、このアプリ独特のトイカメラ風の仕上がりがとてもかわいいです。
無料分でも十分楽しめますが、私はアドオンを購入しました。
連写すると処理が間に合わないので落ちるけど、少しゆっくりとレンズとフィルムを変えながら撮るのが楽しいです。
お気に入りです。

おすすめくん - ★★★★★ 2011-11-18

すごく気に入っていたんだけど

お気に入りカメラですo(^▽^)o
ただバージョンアップする前のほうがトイぽくってよかったな(。-_-。)
キレイに全部そろえるだけならデジカメでもいい、でも崩れてるからこそのトイの味わいが消えてしまって残念(;_;)
遊びごころをくすぐるアプリだからステキだったのに(^_−)−☆ざーんねんっ!

moku19 - ★★★★★ 2012-02-10

素地になる

・3:2の構成比がうれしい
・サイズは1500×1000
・立ち上がり、保存が許容範囲(Hipstamaticより早い)
・ギミック好きには嬉しい撮り方
・付属のエフェクトはそれなりに味がある

これで撮った写真をCAMERAtanでエフェクトすれば非常に素敵な写真になって楽しめます。

セグンダ - ★★★★★ 2010-03-14

色味が戻った

Ver upで色味が変わってしまいましたが、このVerでむかしの色味に戻った!全然新しいVerの色味好きでなかったので嬉しいです。

UIは使いやすく進化。色味は前のまま。安心してUpdateできます。

MR.Fudazkee - ★★★★★ 2011-11-09

空を撮るならこれ

空用のフィルムで空や海を撮るとかなり綺麗に撮れます。
最初の頃は色んなフィルムを試していたけど、今では空海専用カメラになっています。
位置情報がつくのも個人的には嬉しい。

かんころりん543 - ★★★★★ 2014-08-30

大スキ!

iPhone購入時から今までで一番使ってます^^

アドオン購入で更に写真を撮る幅が広がって楽しいっ
また、インカメで撮れるのもポイント高い☆

これからも愛用させてもらいます☻

mik1417 - ★★★★★

かわいい☆

全体的なデザインとかいい雰囲気で好きです。
シャッターボタンの上の、Burst countって何ですか??
ご存知の方、ぜひ教えてください〜!!
よろしくお願いします☺♥

えりのん - ★★★★★ 2011-06-04

すき!

いろんなフィルムがあって選ぶのも撮るのも楽しい!
70sage greenが特に好きです
カメラロールの写真も使えたらもっといいなぁと思います(´ω`)♥これからに期待!

teblur - ★★★★★ 2014-03-08

オススメ♪

初期設定の時の写りが1番好きっ☆
撮った写真がいちいち現れないのが
いい( ^ω^)
重宝してます(^^)

リヤかー - ★★★★★ 2011-06-05

アドオンが…

それなりに満足ではあるんですけど、アドオンができないです…
自分のだけなのかなぁ(ーー;)

力トウ. - ★★★★★ 2012-03-03

filmカメラに近くて、画質の...

filmカメラに近くて、画質の感じも個人的に気に入っています☺︎‼︎

ぴろりxxx - ★★★★★ 2015-05-31

オススメ~♡

今までで一番しっくりくるアプリかもっ!おすすめですよ!

ma_mu - ★★★★★ 2011-08-06

気に入ってます!

データに撮った日付が出ない...私だけ?

mmkmmkiwi - ★★★★★ 2013-07-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ClassicToyのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
45.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/05/26

リリース日
2010/03/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はClassicToyのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Premium Package (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

misskiwi のアプリ

misskiwi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >