アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

天ぷら侍 [iPhone]

Serakuが配信するiPhoneアプリ「天ぷら侍」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理・クッキングゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」「パズルゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「天ぷら侍」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天ぷら侍のおすすめ画像1
天ぷら侍のおすすめ画像2
天ぷら侍のおすすめ画像3
天ぷら侍のおすすめ画像4
天ぷら侍のおすすめ画像5
<
>

天ぷらを揚げるゲームアプリ

天ぷらをうまく揚げるカジュアルゲームです。
対象端末:iPhone/Android
スマホポリス 2013年7月16日(火)放送

料理・クッキングゲーム ミニゲーム・定番ゲーム パズルゲーム シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.7.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年3月5日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone買った初日にダウンロードし、遊ばない日は無いアプリ。
たしかに、掴みにくいことや、差し出しにくいこともありますが、慣れじゃないかな・・。
無料でこんなに飽きないゲームは、これが唯一。
わがままを言うなら、一時中断機能がほしいことと、最初のログイン通知を一瞬にしてほしいことくらい。
かなり楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ
o()o - ★★★★☆
だいぶ前からしてます。
たくさんの人からオーダーされた天ぷらを一気に揚げるゲームなのですが、めちゃくちゃ面白くて中毒性があります。
最近またしたいな〜と思ってアプリをDLしたところ最近アップデートされていてびっくりしました。
これからも遊ばせてもらおうと思います!
癖になるゲーム - ★★★★★
操作性も俺は問題ナッスィング

揚げカスをまともにゴミ箱に捨てるとまた新たな揚げカスを産むんです。
免許皆伝の私は端に寄せていますよ
操作性が悪いとか言ってる人は、頭がただ硬い人じゃね?!
そんな奴らは早いとこ切腹しとけよヴォケ!
面白い!! - ★★★★★

最新更新情報

version1.7.0が、2016年9月26日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

◇◇◇Version1.7.0アップデート詳細◇◇◇
・一部の端末でレイアウトが崩れる不具合の修正
・その他、細かい不具合の修正
※最新OS対応の為、PANKIAをアプリから削除しました。

使い方や遊び方

「天ぷら侍」は天ぷら職人となって天ぷらを揚げるゲームです。



・日本テレビ「PON!」にて中村中さんお薦めのアプリとしてご紹介いただきました。(2012/4/17)
・「高齢者に人気のiPadアプリベスト5」に選ばれました。(http://bit.ly/lltC2F)
・『「日経WOMAN」プレゼンツ 日本初!働く女性のiPhoneガイド!』で紹介されました
・女性ファッション誌『nonno11月号』の「気になるオシャレ有名人&モデルの愛用アプリ大公開!」にて紹介されました



◇◇◇遊び方◇◇◇



1. お客さんの吹き出しに表示される天ぷらを確認
2. 注文にあった素材を画面右からドラッグして鍋に投下
3. 天ぷらが揚がるのをじっくり待つ
4. 綺麗に揚がったらお客さんの吹き出しに向けてドラッグ
5. 1〜4を繰り返して天ぷら侍を目指そう!



◇◇◇ヒント◇◇◇
1. 焦げた天ぷらや天かすはゴミ箱にドラッグして捨てます
2. 間違った品物をお客さんに渡すと怒ります
3. 間違って天かすをお客さんに渡してしまうとゲームオーバー=切腹



公式Twitterアカウントができました!
天ぷら侍に関することは「@TempuraSamurai」へ。

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
11
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

先日のアプデでスタート画面も元...

先日のアプデでスタート画面も元に戻ったし、またゲーム出来ます。
ログイン画面は相変わらず出てくるけど、無視しておk。

ゲーム始まってから途中で止めるとか出来ないのはしんどい。
あと、音量を、いちいち調整しなきゃないのも面倒。

1chips - ★★★★★ 2014-09-23

無料でこれなら◎

iPhone4S
iOS6で動作済み

お客に頼まれたひたすら天ぷらを揚げるゲーム。
はまると面白い。エンドレスモードとかあったらもっと楽しめそうです。

ちょっと天ぷらが掴みづらいですが慣れればどうってことないです。
脳トレ感覚で遊んでます。

ブルーキャット - ★★★★★ 2012-11-01

最高(^O^)/

おもしろいアプリですね!また別の料理系アプリ作ってくれるとありがたいです☆愛してるわ(>_<)大好きですてんぷら

はましさ - ★★★★★ 2012-04-17

ハマりました! が、いくらやっ...

ハマりました!
が、いくらやっても99までしかいかない...もしやバク??間違っていたらすみません。。

ukmptg - ★★★★★ 2011-07-12

ヽ(;▽;)ノ

ちょっと慣れてからは超ハマったけど飽きて来たヽ(;▽;)ノなんかもうひとアクション欲しいところ~

りりたろう - ★★★★★ 2012-09-11

左下のお客さんへ天ぷらを出そう...

左下のお客さんへ天ぷらを出そうとしても弾かれる事が多い。もうちょっと反応良くしてほしいです。

★★★★★ 2017-05-16

満足です

かなーりハマってます(*^^*)
単純なのがいい!
でも得点を上げるのはどうしたらいいんだろう?

げん★ - ★★★★★ 2013-10-07

効果音がいいので本当に揚げてる...

効果音がいいので本当に揚げてるみたいで楽しい!
天かすがたまにみえずらい時もあるかな〜

@6 - ★★★★★ 2011-11-04

天ぷらおいしそう!

200個突破しました!
かなり楽しいです。
具材が揚がった時はほんとうにおいしそうです!

kazuoba - ★★★★★ 2011-07-25

(・ё・)

シニアに人気のアプリ
Bestスリー(・o・)❤
なかなか面白いですよ✨

無駄に焦げる(´Д` )❤

れな、 - ★★★★★ 2012-08-27

~_~;

画面に収まらない大きなアカウント?ログイン?画面が出て来て、開けなくなりました。

jonjehiro - ★★★★★ 2014-07-05

面白い

面白いのですが
バナナ天ぷらがありません
アップデートで追加お願いします

ごったんでふ - ★★★★★ 2022-05-03

面白いよぉ〜

私(38)息子(3)とても楽しませてもらってます 。 有難う御座います。

てつ3 - ★★★★★ 2011-10-21

飽きは早いけど面白いと思う ち...

飽きは早いけど面白いと思う
ちょっと掴みにくいので☆×4

437380 - ★★★★★ 2011-07-03

(^-^)/

終わりがないのがちょっとー★1

まぁおもしろいね

★★★★★ 2011-11-14

出し間違えただけで
切腹はやりすぎたと思います

flli1 - ★★★★★ 2013-06-10

おもろい!

待たすとめっちゃ怒る。カスをあげると切腹。

ヤマザキパン - ★★★★★ 2011-09-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

天ぷら侍天ぷら侍のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

天ぷら侍のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
12.4 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/26

リリース日
2010/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は天ぷら侍のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

天ぷら侍の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

料理・クッキングゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

Seraku のアプリ

Seraku の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >