アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「楽しく読書記録させて頂いていま...」 - 読書管理ブクログ - 本棚/読書記録 の口コミ・レビュー

「楽しく読書記録させて頂いていま...」と口コミされたiPhoneで使える「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

読書管理ブクログ - 本棚/読書記録の詳細情報へ

楽しく読書記録させて頂いていま...

楽しく読書記録させて頂いています!ブクロブに読書記録をつけ始めてから、以前より本を読むことが楽しめるようになりました!素敵なアプリをありがとうございますm(_ _)m
自分のお気に入りの本棚が作れるので嬉しいです。

ただ、いくつか追加して欲しい機能もあります。

①本棚の中で、非表示にしたい本を非表示にできる機能。
[本棚に表示される本の一覧を、自分の中で特にお気に入りの本だけ並べておきたいので、お気に入り以外の本が本棚の一覧からは見えないように隠しておけるよう、非表示機能をつけて欲しい。]

②並び替え機能で、"同じタイトルごと"とか、"作者名ごと"とかで並べ替える機能。
[シリーズものは、シリーズごとにまとめて並ぶようにしたいので、"並び替え"で、同じタイトルのものはまとめて表示できるようにしてほしい。
(シリーズごとに、アイウエオ順でとか、評価が高い順とかで。)]
↓もしくは
③本棚に表示される本を、自分の好きな順番に移動(並び替え)できる機能。
iPhoneの画面に表示されているアプリの場所を移動させる時のように、本棚に表示されている本を長押しにすると、自分の置きたい場所へ自由に移動させることができるとかにして欲しい。

(*シリーズ物なのに、本棚のバラバラの位置に表示されるのが嫌なんです(´-ω-`))

④アカウントを複数持たなくても、本棚をいくつか持てるようにして欲しい。
[ラノベ用の本棚、普通の小説の本棚、マンガ用の本棚とかで複数本棚を作れるようにして欲しい。]

⑤"no image"の本に、画像を入れられる機能。
[オリジナルアイテムを登録した時に、本棚上では、表紙が"no image"で表示されてしまうので、できれば写真をアルバムから選択して入れられるよにして欲しい。

文章力が無くて上手く伝えられないのがもどかしいですが(ノД`) 今のアプリもすごく好きですが、機能の追加期待しています!

5656 - ★★★★★ 2020-10-29

読書管理ブクログ - 本棚/読書記録のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Booklog,Inc.が配信するiPhoneアプリ「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon