アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めて利用しましたが、すごく使...」 - 読書管理ブクログ - 本棚/読書記録 の口コミ・レビュー

「初めて利用しましたが、すごく使...」と口コミされたiPhoneで使える「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

読書管理ブクログ - 本棚/読書記録の詳細情報へ

初めて利用しましたが、すごく使...

初めて利用しましたが、すごく使いやすくて重宝しています。

本棚については細かいお願いが3点。
・本棚なので、自分の並べたい順(シリーズ物など)に移動ができれば嬉しいです。
・並べ順を登録日ではなく、読んだ日にして欲しいです。一気に登録して、読んだ順と交互になってしまったので。。
・並べ順で、名前順も増えれば嬉しいです。

ほんと助かりますので、これからも運営頑張ってください!

30 - ★★★★★ 2019-03-29

読書管理ブクログ - 本棚/読書記録のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Booklog,Inc.が配信するiPhoneアプリ「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「読書記録・本棚管理」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「読書管理ブクログ - 本棚/読書記録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon