アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キク英熟語【上級】 [iPhone]

MOSPROが配信するiPhoneアプリ「キク英熟語【上級】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英熟語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キク英熟語【上級】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キク英熟語【上級】のおすすめ画像1
キク英熟語【上級】のおすすめ画像2
キク英熟語【上級】のおすすめ画像3
<
>

MOSPROの英熟語アプリ

「キク英熟語」は、MOSPROが配信する英熟語アプリです。

英熟語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年2月27日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

内容は書籍版と一緒ですので、問題ないです。書籍版のCDに例文の読み上げの音声が収録されていないので、このアプリにも例文の読み上げ音声はありません。このアプリ開発元で独自に例文の音声を入れて欲しいのですが、それだと値段が高くつきそうですね。個人的には内容はターゲット英熟語より覚えやすいと思いますが、やはり例文の音声と覚えた英熟語の確認問題を充実して欲しい。
内容は書籍版と一緒ですので、問... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8.1が、2016年9月24日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

iOS10 不具合対応

使い方や遊び方

!!!注意!!! 増えた単語が正常に追加されない場合は、デバイスの『設定』で『キク熟上級』を選び、「起動時に初期化する」を〔オン〕にしてアプリを起動してください
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発売から根強い人気のキクシリーズに、アルクの『キクジュク』シリーズが登場!!
自動めくり機能搭載により、設定間隔で次の単語を表示するので、片手で眺めながらの学習ができます。
画面を消した状態で単語発音やチャンツを聞くだけの学習も可能なので、通勤・通学時の学習にも最適です。



語学教材で定評のあるアルクの『聞いて覚えるコーパス英熟語「キクジュク Super 3600」』の内容を収録した、暗記アプリケーション「単語帳」です



▼特徴
・発音記号の表示
・書籍の672熟語の意味と例文をすべて収録
・熟語の発音音声についてを追加収録
・書籍のAppendix部の451熟語に関しても追加収録 (※発音音声はありません)
※Appendix部分は Chapter6として追加しています
・CD2枚分のチャンツ音楽を高音質で収録
・アナログ感を残しつつ、デジタルならではの機能を搭載
・自動めくり、赤シート、発音確認、チャンツなど…
・1秒間隔での表示が可能 (※音声が重なって再生されることがあります)
・「簡易表示」に設定することで、フラッシュ暗記的にも使える
・今回より「例文」「チャンツ」でもフリックによる単語移動が可能になりました!!
※ただし「単語帳」とは違い、画面左右端からのフリック操作のみに対応しています



※詳しくは モスプロ 製品サイトでご確認ください

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キク英熟語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
138 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/24

リリース日
2010/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキク英熟語【上級】のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英熟語が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

MOSPRO のアプリ

MOSPRO の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >