アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ー [iPhone]

OBLAGON CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プリキュア」「子どもに人気のアニメ・キャラクター」「アニメ・マンガ・キャラクター」「趣味・スポーツ・文化」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ーのおすすめ画像1
プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ーのおすすめ画像2
プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ーのおすすめ画像3
プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ーのおすすめ画像4
プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ーのおすすめ画像5
<
>

プリキュアの名前や必殺技の名前などを当てる、プリキュアクイズゲーム

「プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ー」は、プリキュアの名前や必殺技の名前などを当てる、プリキュアクイズゲームです。

プリキュア 子どもに人気のアニメ・キャラクター アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(2/26)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン9.6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年3月19日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ファンとして購入。それなりに登場しているサブキャラが収録されてないのは悲しいが、メインキャラは色設定なんかもあって、良いと思う。画像ズーム機能は欲しいとこだが。

変身シーンや必殺技がムービーで見られるのかと思っていたら、画像のコマ送りだったのは最初驚いたね。まあ、画像は画像で面白いけど。
キュアピースの変身シーンはジャンケンがランダムだから、よくジャンケンしてます。ピースさん強すぎ(笑)
満足 - ★★★★★
買ったのは出たての頃ですが、今さらながらレビューします。
私、普通に二児の父なのでこの内容でもお腹いっぱいです。
内容が薄いとのご批判も見受けられますが、お父さんのための・・・と謳っているのでその批判はおかしいと思います。しかもこの値段ですし、十分妥当ではなしょうか?
それよりも最近更新されたスマイルプリキュアでピカリンじゃんけんがランダムに変わるのには感動しました。
ピカリンじゃんけんが…(^^;; - ★★★★★
iPhone 3GS以降推奨とのことでしたので、3Gユーザの自分としては
安いうちにダメもとで買ってみた次第ですが、結構普通に動きます。
一応起動する前に本体再起動かけておいた方が安心かもしれません。
検定が難しいという意見もあるようですが、プリキュアン的には簡単
ずぎますので、もっと難しいランクがあってもいいと思いました。
画面のデザインとかも可愛くてとても良いです!
3Gでもうごくよ - ★★★★★

最新更新情報

version9.6.0が、2020年4月14日(火)にリリース

・キャラクター情報の追加、修正
・検定の不具合を修正
※「ヒーリングっどプリキュア」の情報追加予定はございません。予めご了承ください。

使い方や遊び方

*「スタートゥインクルプリキュア」キャラクターページを更新しました!
*検定ページの不具合を解消いたしました。



「プリキュアがいっぱい!」が無料化しました!!



***********************



テレビシリーズ17作目が絶賛放送中の、「戦う女の子」アニメ、
プリキュア・シリーズ。
全国のお父さん、お母さん!お子さんの話題についていけてますか?



「プリキュアって全部で何人いるの~?」
「……えっ、た、たくさんいるねぇ」



「すごい!キラやば〜っ!!だね!」
「えっ!??…き、キラやば…?」



……お子さんとの会話、こんなことになっちゃってませんか?
そんなお父さん・お母さんでも、このアプリで豊富なビジュアルを見て、それぞれのプリキュアたちの性格や趣味、モチーフなどの小ネタを読んでいるうちに……
プリキュアをどんどん覚えられちゃうハズ!
お子さんの憧れがどんなプリキュアなのか、まずはちょっと覗いてみませんか?



名前がわからないプリキュアを色から調べられる「検索機能」もついてます! コアなファンにも嬉しい「キャラクター設定資料」や、全シリーズにわたるプリキュア知識を試せる「プリキュア検定クイズ」にも、新情報を続々追加!



5月16日公開の映画「映画 プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日」には、最新シリーズ「ヒーリングっどプリキュア」はもちろん、歴代のプリキュアや妖精が勢揃い。
このアプリで予習してから見に行けば、お子さんと一緒に何倍も盛り上がれること間違いなし!!!
※「ヒーリングっどプリキュア」の情報追加予定はございません。予めご了承ください。



<基本アプリ(無料部分)>
※ダウンロードしてすぐにお楽しみいただけます。



・映画『映画 プリキュアミラクルユニバース』紹介コンテンツ
・過去の映画紹介アーカイブ(当アプリのリリース以降に公開された作品)
・テレビシリーズ「ふたりはプリキュア」~「スター・トゥインクルプリキュア」までのキャラクター辞典・検定クイズ・検索機能

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
147
4つ星
 
60
3つ星
 
68
2つ星
 
42
1つ星
 
43

おすすめ口コミ

待に待ったアプリ

遂にプリキュアのアプリが登場してきて嬉しく思います。 今迄のキャラクターや技名等、忘れていたのを振り返りながら見てると、逆に新鮮な気持ちでその思い出が蘇ってきます。 ですが、検定時にフリーズしたりするのでそれが残念でした。 でも明日の映画のスチールや、敵の事等も載っているので前準備として、移動中の暇潰しとして充分楽しめそうです。

逢坂 - ★★★★★ 2010-03-19

値段以上の価値あり

今回のアップデートで、サンシャインに続きムーンライトも追加されました。必殺技などは?でしたけど。
CMのアニメーションが入っていたのは驚きました。でもEDのダンスまでは230円のAppには入れられないんでしょうね。

ところで東映さん、「仮面ライダーがいっぱい!−お母さんのための仮面ライダー検定−仮面ライダー大辞典」はまだですか?

永遠の30歳 - ★★★★★ 2010-10-22

キュアピースの紹介の…

変身の項目、ぴかりんじゃんけんがちゃんとランダムでしたw。仕事細かい!
マーチシュートの画像選択をもうちょっと吟味すべきだったかな、くらいしか気になるところはありません。相変わらず素晴らしいです。

そろそろiPadユニバーサルアプリにするか、iPad版を別に出して頂けると嬉しいです。別で出すなら買い直しますよ。

ぐるこさみん - ★★★★★ 2012-05-07

お父さん目線でもオタク目線でも

楽しい!
全シリーズの説明があり、子供が「ロゼッタがね!ソードがね!」と語りかけてくるのにも対応でき、一緒になって話ができます。色指定なんかもあったりして、オタクとしても納得がいきます。この値段でこの情報量は魅力的。
ただ、子供が慣れてくると勝手に立ち上げてずーーーっと見てるのが困るところですね。

プリンセスケリー - ★★★★★ 2013-09-24

おかしい

このアプリって、お父さんの為のって書いてあるのに、ふりがな付けろとか難しいやら...
お父さんの為のって付いてる時点で気づかないの??

子供はお父さんがいきなりプリキュアに詳しくなってたら喜ぶっていうドッキリアプリでもあるんじゃ...

来人 - ★★★★★ 2010-03-21

なかなかw

115円、定価の230円にしてはかなり良い内容。
自分自身がファン及び、娘がプリキュア好きなら買って損することはないと思われます。

またプリキュアアプリがでることを祈りつつ、次回作の期待を込めて満点にしました。

くじら怪人? - ★★★★★ 2010-03-19

ハピネスのお供に☆

毎週配信される、ハピネスチャージプリキュアの3Dモデルとあわせて楽しむととても楽しいですよ☆
それぞれのプリキュア人物紹介だけでなく、アイテムや必殺技が確認できるのもよいです☆

くまるい - ★★★★★ 2014-06-02

内容はいいです

製品自体には問題はないのですが、黄瀬やよいちゃんのチェンジを押すとトップへ戻ってしまう不具合を見つけました。
自分だけだったら申し訳ないのですがご確認お願いします。

(´・ω・)ぜろ - ★★★★★ 2012-06-30

だいすきです♡

全てがちゃんとしてます!
各プリキュアの詳細がわかりやすく書かれているし、クイズの難易度も簡単すぎず難しすぎず、みんなで楽しめます♡
プリキュアの神アプリです♡

名無しさん@@@@@ - ★★★★★ 2014-05-13

かなり良い‼︎

映画の出演者やキャラまでしっかりと出されているので、いいと思います。私はれいか様推しですが、絵本の中はみんなチグハグの話も書かれていました‼︎

れいか様 - ★★★★★ 2014-04-09

初代から今まで各キャラ色まで詳しく把握、敵キャラも情報あるし検定まで付いとるし今んとこ1番の神アプリ。俺氏高一だけど難なく楽しんでる

Gwantris - ★★★★★ 2017-04-25

要望

いつも更新を楽しみにしています。
欲を言えば、ルーレットの絵柄をもっと増やして欲しいです。
フレッシュで止まってます。

星空育代 - ★★★★★ 2012-08-27

プリキュア

マジ大好き(^ ^)
けど映画の画像スチール画像みようとするとおちてしまうΣ(゚д゚lll)
どうにか修正お願いしますm(_ _)m

WCCFWCCF - ★★★★★ 2013-03-15

満足です。

ここまでくれば優秀だとおもいます。
前のレビューにもありましたが、iPad用も制作していただければ
なお良いです。

はたっち@すたりみ - ★★★★★ 2012-05-10

星5つでけって〜い!

情報も多くて、何より変身シーンがすごく嬉しい!
ただ、すぐ落ちてしまうので改善お願いします…

名前はまだないお - ★★★★★ 2014-04-06

あかね!

はやくアップデートして欲しい!
あかねのほかの姿とかがとにかくみたい!!!

青い泪 - ★★★★★ 2012-06-05

なぎさが劇で演じた役ってなんで...

なぎさが劇で演じた役ってなんですか?
全部間違いになるんですけど

★★★★★ 2018-09-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

プリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
851 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2020/04/14

リリース日
2010/03/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はプリキュアがいっぱい!ープリキュア大辞典ーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ハピネスチャージプリキュア! (無料)

  • 2位: 魔法つかいプリキュア! (無料)

  • 3位: Go!プリンセスプリキュア (無料)

  • 4位: スター トゥインクルプリキュア (無料)

  • 5位: キラキラ プリキュアアラモード (無料)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

プリキュアが好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

OBLAGON CO., LTD. のアプリ

OBLAGON CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >