アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

点滴計算 - 滴下計算とタイマー管理の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「点滴計算 - 滴下計算とタイマー管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「点滴計算 - 滴下計算とタイマー管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

点滴計算 - 滴下計算とタイマー管理

¥300  iPhone / iPad対応 メディカル ヘルスケア/フィットネス 64bit 3.3 売上順位:メディカル 87位 (iPhone)

89
Trend

点滴計算 - 滴下計算とタイマー管理の評価とおすすめ口コミ

3.3
5つ星
 
10
4つ星
 
5
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
5

満足です。

Apple Watchで実際に仕事の時に使用しています。Apple Watchで点滴あわせをできるアプリがあまりなかったので使い始めてみました。もともと流量の計算までは暗算でしていたので、1時間の設定で、20滴か60滴か選んで流量を入力して使用しています。きっちり合わせるのに時間はかかりますが、秒針と目測で流量を合わせて、また数時間おきに確認して合わせ直して…としていた時より、点滴が本当にきっちりと終わるようになりました。満足です!

me10cr - ★★★★★ 2021-02-18

Apple Watchでは流量の設定ができない。

スマホを仕事中持ち歩くことができないので、
Apple Watch使用中ですが、小児、成人は選べても流量がApple Watchだと設定できません。
スマホと同じように流量設定も増やして貰えるとありがたいです。

ak@115 - ★★★★☆ 2020-10-20

iOS7への対応希望

iOS5から使っていてとても重宝しています。
ただiOS7にしたことにより的加速度のバーが細くなり、ちょっと見えずらいです。
iOS7の画面に対応希望です

ベアテイル - ★★★★☆ 2013-11-24

神アプリ

最高ですヾ(@⌒ー⌒@)ノいつも使わせてもらってます。ハイクオリティすぎて1000円くらいでも買いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆかぱか - ★★★★★ 2016-02-22

すごく良い

最高です!

改善点はバイブレーションでタイミングを計る際にその時間が長すぎるので短いと良いと思いました!

メバプロ - ★★★★★ 2015-08-20

アイウッチでも

使える様にしてくださいましてありがとうございます。
しかし、時計側で単体で使えないものでしょうか?

橋本敏之 - ★★★★☆ 2015-08-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

iLeafが配信するiPhoneアプリ「点滴計算 - 滴下計算とタイマー管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「看護師・ナース」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「点滴計算 - 滴下計算とタイマー管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon