アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iOSのアプデが有難い事なのか...」 - DraftPad の口コミ・レビュー

「iOSのアプデが有難い事なのか...」と口コミされたiPhoneで使える「DraftPad」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「DraftPad」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

DraftPadの詳細情報へ

iOSのアプデが有難い事なのか...

iOSのアプデが有難い事なのか、まあそれはアポー側のセキュリティー対策の恩恵を浴びる為だけに、やっているんだが、、、やはり、今まで使えてたお気に入りのAppが使用不可になると、Android行こうかゲージの針が上がってゆく。。
俺なんか過去にMac使ってたけど、、、その頃のMacは「ちょっと変わったヤツが使うPC」って位置付けしてたので、シーケンサーにしろ、別のプログラム(アプリケーションは元よりcdevやINITに至るまで)全部外した個体が必要だったなあ。。なので、そんなに楽しめなかった。だってMacフルセット揃えるのと軽自動車と同じくらいの価格だったす。。
で、DraftPadです。ここから先に行ける、書き物は全てここから始める。そんな基準となるAppという位置付けのがiOSにある事が、なんか嬉しい。そういや、昔、Excelが4.0になった頃、Windowsユーザーの方で、メールも企画書も全てExcelからって人が多かったなあと 笑っ

Pastorius999 - ★★★★★ 2019-09-07

DraftPadのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

DraftPad

Manabu Ueno 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Manabu Uenoが配信するiPhoneアプリ「DraftPad」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メモ帳・ノート」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DraftPad」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon