アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「崩れゆく友達の輪」 - 別離の十一月 の口コミ・レビュー

「崩れゆく友達の輪」と口コミされたiPhoneで遊べる「別離の十一月」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「別離の十一月」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

別離の十一月の詳細情報へ

崩れゆく友達の輪

大したことない、微笑ましいとも思えるような平和なぶつかり合い。
でも実はそれは平和を危険にさらしていて
あるとき平和にひびが入る。

音を立てて崩れゆく友達の輪。秀作です。
こんな極端な現象ではなくても、似たような状況に遭遇した人、いるのではないでしょうか。
遭遇して砂の城のように跡形もなくなってしまったあの時を思い出して、私は次作での救済を心から願ってしまいます。

freekuro - ★★★★★ 2010-03-13

別離の十一月のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

別離の十一月

talestune ¥300  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

talestuneが配信するiPhoneアプリ「別離の十一月」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「ビジュアルノベルアドベンチャー」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「アドベンチャーゲーム」「家庭用ゲーム機」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「別離の十一月」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon