アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

バイオリズム と 相性の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「バイオリズム と 相性」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「バイオリズム と 相性」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

バイオリズム と 相性の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
144
4つ星
 
43
3つ星
 
35
2つ星
 
5
1つ星
 
7

バイオリズムの効用

私は35年以上前にバイオリズムの存在を知った。それ以来、自分なりに自分自身の正直なデータを照らし合わせて来たが、表示されるリズムと現実が如何にシンクロしているか、毎回驚かされる。ポカ避けを事前に予測して置くことが可能である。この実感が無かったら、ここまで長くバイオリズム信仰は続かなかったと思う。海外旅行や大事な予定を立てたい場合にも、ベストコンディションで臨める、体調が良いタイミングをピンポイントで見つけ出す目安になる。

BEAT Inc. - ★★★★★ 2019-10-12

イイね(^.^)

私は昔からこのバイオリズムを参考に人(彼)に会うようにしてます。
面白いくらい、このバイオリズムに合わせて行動や心情が動いていますよ。

私の必須アプリです( ´ ▽ ` )ノ

me_lily - ★★★★☆ 2012-10-06

あなどるなかれ

生年月日から人のバイオリズムは決められている…毎日見てはいないけど、なんか調子悪いと思ったときにバイオリズムを確認するとドンピシャ。そのたびに驚かされます。

ちゃくんぽぷー - ★★★★☆ 2014-10-08

iOS10.3

iOSを10.3にしたら、アプリは立ち上がるのですが、リストの中のバイオリズムを見たい人をタップするとフリーズしてからアプリが落ちちゃいます。

wondervox - ★★★★★ 2017-03-28

グラフのカスタマイズ

ありがとうございます。ぐっと自分好みの配色が選べるようになりました。
また、スクリーンショットした写真を人にあげたりしてます。

風魔浩一 - ★★★★★

いいよ

占いと一緒で、なんとなく当たってるような、気休めにはなります。
カップルでバイオリズム表されるのがいい。

マハダミキヤ - ★★★★☆ 2015-01-07

気に入ってます。

基本的に気持ちよく使えます。

時間軸をグラフのタッチで過去未来に動かせると、益々良くなると思います。

Vel - ★★★★☆ 2011-06-17

使いやすい

純粋にバイオリズムが確認したい時に役立ちます。画面も解りやすくて見やすい構成です。

TERRY81 - ★★★★★ 2015-12-02

バイオリズムはこれで充分。

シンプルでデータの保存、相性も見れます。
要注意日が一覧できるのも良いです。

salt n pepa - ★★★★★ 2010-03-13

良くなりました‼

やっと当日が、中央に表示され見やすくなりました。5個に変更します。

ganko_oyaji - ★★★★★ 2012-11-03

目安として

見やすくて良いと思います。
とりあえず目安として使いたいと思います。

嵯峨人 - ★★★★☆ 2013-09-12

見やすく使いやすい

とっても良いです
ペアと組むで見る事が出来るのは素晴らしい

やすえば - ★★★★★ 2017-09-21

なかなかいいです

情報が多いわけではありませんが、目安としてなら十分です。

ゴン★ - ★★★★☆ 2010-10-26

なかなかです。

使いやすくて、わかりやすい。シンプルでいいです。

Nchawa - ★★★★☆ 2015-11-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

TIMPLANESが配信するiPhoneアプリ「バイオリズム と 相性」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「バイオリズム と 相性」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >