アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「出品者様の商品の値段が多少高く...」 - Yahoo!オークション の口コミ・レビュー

「出品者様の商品の値段が多少高く...」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!オークション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!オークション

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:1700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ショッピング 1位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!オークションの詳細情報へ

出品者様の商品の値段が多少高く...

出品者様の商品の値段が多少高くても色々と上限有りのク-ポンを、発行して下さる事に寄って安く落札が出来る事に大変感謝してます。
出来ればもう少し上限額を上げて頂けたら幸いです。
出品されている物によっては、全くク-ポンが利用出来ない物も有ります。
どうせいク-ポン発行して頂けるのなら、利用出来ない物もが出ない様宜しくお願い申し上げます。
何にしてもヤフオク運営者様にとても良い運営のした方に、とても感謝しております。
メリカリも登録してますが、余りにもいい加減な出品者が多いです。ラクマでは、まあまあかな!
なんだかんだ言ってもちゃんとしているのは、ヤフオク運営者様です。
色々とちゃんとしている出品者様が多いのがヤフオク出品者様です。
そしてPayPayでの決済(かんたん決済)が出来る事です。
そして私は、SoftBankの携帯でとても良かったと思います。
YahooさんとSoftBankは、繋がりの有る関連の有る会社との事なのでとても良かったです。
他、PayPay銀行(元ジャパンネット銀行)も多少関係が有るし、私もPayPay銀行に口座持ってまし、PayPay銀行からの借入(ローン)が出来てヤフオクでの購入(落札)した際に利用させて頂いてます。
SoftBank携帯にしている事でYahooでのショッピングにも色々関係している事で沢山の得点が有るので助かってます。感謝して降ります。
有り難う御座います。
これからもヤフオク Yahooショッピング
ヤフオクを沢山利用させて頂きます。
ヤフオク運営者様、出来る限りク-ポンが、沢山利用出来る様ほとんど出品者様の商品が使える事と上限額を、もう少し増やして頂けます様宜しくお願い申し上げます。
ヤフオク最高です感謝します。
m(_ _)m

★★★★★ 2021-05-01

Yahoo!オークションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!オークション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon