アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「^ - ^」 - Yahoo!オークション の口コミ・レビュー

「^ - ^」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!オークション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!オークション

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:1700万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 196位 (iPhone)

90
Trend

Yahoo!オークションの詳細情報へ

^ - ^

先日、ヤフオクであるブランド品を購入しました。しかし届いたものが商品説明及び商品状態と異なり、ゴミや異物混入もありました。

私は冷静に大人な対応を出品者と行いましたが、返金返品を出品者が拒否。

代わりにYahoo様より「商品満足サポート」のPayPayボーナスでお見舞いいただきました。

プレミアム会員なら、ブランド品によっては補償までついてきます。

PayPayボーナスをどうしたら良いのか初心者の私にはは分からず、ただただ日用品支払に使用していたところ、後々知ったのですが、様々な特典がついていて、例えば店舗でPayPayで支払った額の20%がまたPayPayボーナスで後日もらえるという特典!!!

今は幸せな気持ちでいっぱいです。

本日は、あらためてヤフオクで購入した本が届き、こちらは大満足のお品物でした、また幸せな気持ちになりました。

ヤフオクでのYahoo様のフォローにより、結果的に今では私の中でYahoo様の好感度MAXです!

今後はYahoo系をコツコツ活用させていただきます!

親切なショップは、購入前や購入後にも、メールや電話対応をしてくださいます。

Yahoo様のフォローがしっかりされているおかげで、いたれりつくせりです、個人的な感想ですけど^ - ^

★★★★★ 2021-03-06

Yahoo!オークションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!オークション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon