アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「欲しいものが安く手に入ることも...」 - Yahoo!オークション の口コミ・レビュー

「欲しいものが安く手に入ることも...」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!オークション」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!オークション

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード ショッピング ライフスタイル 64bit 4.6 月間売上:1800万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ショッピング 1位 (iPhone)

89
Trend

Yahoo!オークションの詳細情報へ

欲しいものが安く手に入ることも...

欲しいものが安く手に入ることも多く重宝してます。
購入のタイミングを見定めるともっとお得にGETも可能。
クーポンや値引きリクエスト、再出品での値下げなどここぞの時にポチりましょう
ただし出品期限を過ぎたら再出品しない方もいるので気をつけて。
10回以上ここで取り引きしてますが今のところ商品、包装、配送に問題は起こってません

けど、念のため購入は相手のプロフィールと評価を確認してからが御の字です。

コアな掘り出し物もあるので覗いてみてはどうでしょう。

★★★★★ 2021-02-16

Yahoo!オークションのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!オークション」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「フリマ・中古売買」「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!オークション」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon