アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

夜景100選 [iPhone]

Ein Entertainment Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「夜景100選」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「夜景スポット」「遊び場・スポット」「おでかけ・旅行」「辞書/辞典/その他」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「夜景100選」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
夜景100選のおすすめ画像1
夜景100選のおすすめ画像2
夜景100選のおすすめ画像3
夜景100選のおすすめ画像4
夜景100選のおすすめ画像5
<
>

日本の夜景スポットが見れるアプリ

日本の夜景スポットを写真と共に紹介されています
対象端末:iPhone
スマホポリス 2013年6月28日(金)放送

夜景スポット 遊び場・スポット おでかけ・旅行 辞書/辞典/その他 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年3月5日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

高評価だったので購入。なるほど、このアプリは当たりです。
まず単純に、収録されている画像がキレイ。とりあえず待ち受けにしました。
これだけで、誰かにiPhoneを見せるときに「なにこれ、キレ~★」って言われます(体験談)

夜景の説明も、何気に車から見れるか否かという重要な情報が入っていたり、
他のアプリと比べてもボリュームが結構あり、読み物としても結構楽しいです。
色々役に立ちます - ★★★★★
若かりしころ
何処へいったのか全く場所と人物
風景が脳の中で一致しておりませんでしたが

このアプリを何気なくおとしてみて
写真+説明を読むと
なぜそこに行ったか 思いでとともに
一瞬で鮮やかによみがえり
○年まえの気持ちまであの頃を思い出しました

旦那 最近ケンカばっかだけど
あちこち連れてくれたんだ
ゴメンねとか

妙に新鮮な気持ちになれました

このように皆様感じるとは
あの頃が鮮やかによみがえりました - ★★★★★
14日のホワイトデーに、このアプリで見た湘南平に行ってきまして、
超キレイで彼女も僕もすげーテンションあがっちゃって、
思わずプロポーズが口からでてしまって・・・

でも、無事OKもらえました!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

★5じゃ、足りません。★1000つけたいくらいです。
まじで一生の思い出です。アプリ、ホントありがとうございました!!!!!!!
昨日、プロポーズしました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2014年8月28日(木)にリリース

夜景スポットを追加しました。
-あべのハルカス ハルカス300(大阪府)
-安波山(宮城県)

使い方や遊び方

デート、告白、プロポーズに使いたい、夜景100選(99夜景)を収録した、夜景ファン必見の夜景アプリケーションです。
TBS系列「新知識階級クマグス」にも出演した夜景研究の第一人者、縄手真人(新日本三大夜景・夜景100選事務局 代表)様にご協力頂き、貴重なデータを収録しました。



収録した夜景は、日本三大夜景の函館、神戸、長崎から、新日本三大夜景を含めた、全99スポットを網羅。



各夜景スポットには、美しさ、雰囲気、アクセスの4段階評価と合わせて、自販機や展望台の有無、またスポット毎に地図情報を収録しています。



世界でも有数の夜景大国、日本の夜景をiPhoneで持ち歩いてみてはいかがでしょうか。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
46
4つ星
 
21
3つ星
 
21
2つ星
 
9
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

夜景こんなにキレイなのか

こんなキレイな夜景が全国に100もある時点で驚かされる。
この夜景のデータを集めたのがそもそもすごい。

地図にピンうってくれるのはありがたい。行き方も書かれてるので、
これ片手に今度いくつか行ってみようと思う。

ラーメン40歳 - ★★★★★

連れてって欲しいですね

まだ見ぬ相方にこういう所に連れて行ってほしいな、、、と思い購入(汗

山の方にある夜景って女子だけでは怖いので、なかなか行けないんですよ・・・

解説読んだら行けそうな所もありそうなので、今度行ってみます

30代でもまだ女の子 - ★★★★★

癒されます

夜景100選なので、いいとこ取りの夜景スポットが収録されてます。縄手さん監修なので写真もキレイで良い感じ。縄手さんのサイトにある全ての夜景スポットが収録していれば言うことなし。

ドライブと珈琲と私 - ★★★★★

コスパ高い

もっと適当な説明かな、画像あるだけでもいいや、と思って買ったが、ビックリ
キチンと説明がなされていて、有用なアプリだと実感しました
優良です

けーす、、 - ★★★★★

とても良い!

写真が一つ一つに付いてて見やすいしランク付けが自分が思って居たのと同じだったから感動!!
最高ですね

セレナC25 - ★★★★★

ロマンチックだなぁ

インデックスが地域別になって、見やすくなってました。
アップデートありがとうございます。

小沢けんじ - ★★★★★

これはいいです☆

さっそくドライブ行ってみます♪

sizchoco - ★★★★★

よいです。

写真もきれいめでよいです。

はたやん3939 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

夜景100選のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/08/28

リリース日
2010/03/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は夜景100選のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

このアプリが取り上げられているまとめ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >