アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごい!適当な鼻歌でヒット」 - SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー の口コミ・レビュー

「すごい!適当な鼻歌でヒット」と口コミされたiPhoneで使える「SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SoundHound音楽検索の認識とプレーヤーの詳細情報へ

すごい!適当な鼻歌でヒット

カバー範囲が広く、言語問わず検索してくれます。
昔聞いた中国語の曲が気になって、歌詞がまったく思い出せないので探し出せずにいました。
サビの手前の中途半端なところから、フンフン歌ったら一発でヒット!YouTubeの検索結果まで出してくれます。
便利すぎる…。ありがたい。
ちなみに林俊傑の「江南」でした。周りの日本人に聞いてもまず誰も知らないだろうし、見つかってとても感謝です!

misz000 - ★★★★★ 2022-06-20

SoundHound音楽検索の認識とプレーヤーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

SoundHound, Inc.が配信するiPhoneアプリ「SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「流れている曲や鼻歌から楽曲を探す」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SoundHound音楽検索の認識とプレーヤー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon