アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

海外観光地リスト [iPhone]

shinichi tanimotoが配信するiPhoneアプリ「海外観光地リスト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「海外観光地リスト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

海外観光地リストのおすすめ画像1
海外観光地リストのおすすめ画像2
海外観光地リストのおすすめ画像3
海外観光地リストのおすすめ画像4
海外観光地リストのおすすめ画像5
<
>

shinichi tanimotoの辞書/翻訳系アプリ

「海外観光地リスト」は、shinichi tanimotoが配信する辞書/翻訳系アプリです。

辞書/辞典/その他 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年2月19日(金)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version2.2が、2016年6月26日(日)にリリース

1. 内部処理の改善を実施しました。
2. 広告SDKを更新しました。

※ 本バージョンよりサポートOSをiOS8.0以上とさせていただきます。ご了承下さい。

使い方や遊び方

このアプリケーションは、世界各国の観光地の公的なWebサイトを一覧にしたものです。



旅行計画や、旅行中の情報収集などにご活用いただけます。



世界各国の政府観光局などの、日本語で書かれた観光情報を掲載している公的機関のWebサイトを、エリアから選択して表示できます。



1. 選択した国や地域周辺の地図を表示します。
2. Webサイトはアプリ内のほか、Safariでも表示できます。
3. 日本の主要国際空港の公式Webサイトや、外務省の観光客向けWebサイトをアプリ内またはSafariで表示することができます。







※ご利用に際して
・このアプリケーションは3GネットワークまたはWiFiを利用してインターネットと接続します。
・登録されているWebサイトの中には、Flashを使っているWebサイトがあります。こうしたサイトはトップページにアイキャッチ(目を引く画像を表示)としてFlashを使っているもので、操作メニューは通常のリンクとなっており、情報閲覧には支障がないものがほとんどです。
・収録情報は世界各国の全ての観光地、観光に関する日本語で書かれた全ての公的なWebサイトを網羅しているわけではありません。
・本アプリを海外でご利用の場合、海外ローミングの契約条件によっては、多額の通信料がかかる可能性があります。



※免責事項
1. 本アプリ及び表示されるWebサイトの情報を用いて利用者が行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
2. 本アプリに登録されているWebサイトは定期的にリンク切れをチェックし、都度訂正を加えておりますが、アドレス変更など、万が一リンク切れ等によりWebサイトが表示されないなどの事象が発生した際はご容赦ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
15
4つ星
 
6
3つ星
 
9
2つ星
 
14
1つ星
 
34

最新ストアランキングと月間ランキング推移

海外観光地リストのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

海外観光地リストのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
11.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/06/26

リリース日
2010/02/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は海外観光地リストのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

海外観光地リストの話題指数グラフ(4月9日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

あるあるデザイン〈言葉で覚えて誰でもできるレイアウトフレーズ集〉
ingectar-e
amazon

shinichi tanimoto のアプリ

shinichi tanimoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >