アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「質問しただけでキレてくる巨人フ...」 - Yahoo!知恵袋 の口コミ・レビュー

「質問しただけでキレてくる巨人フ...」と口コミされたiPhoneで使える「Yahoo!知恵袋」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Yahoo!知恵袋」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Yahoo!知恵袋の詳細情報へ

質問しただけでキレてくる巨人フ...

質問しただけでキレてくる巨人ファンのおじさんや今の若者事情を知らないで人を見下すおばさんがいました。
あと自分で好きか嫌いかなどの評判を聞きたいと言っておきながら嫌いというと怒り出したり、相手がおかしいかのようにしているのを見ました。不快です。
他にも無駄な連投や答えになってない人も多いです。
質問したいことがあってそれにすごくしっかり答えてくれる方がいてくれるのでアプリを利用していますがもう少し迷惑な方がいなくなるかちゃんとアプリを使うようにしているか運営さんにチェックして欲しいです。暴言とかもあるようでTwitterよりもひどい状態に見えます。どうにかしてほしいです。機能がいい分もったいない。

★★★★★ 2020-12-12

Yahoo!知恵袋のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Yahoo!知恵袋

Yahoo Japan Corporation 無料  iPhone / iPad対応

84
Trend

Yahoo Japan Corporationが配信するiPhoneアプリ「Yahoo!知恵袋」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Q&A・質問・悩み相談掲示板」「掲示板・ネタ投稿・質問」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Yahoo!知恵袋」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon