アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TokyoArtBeatの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「TokyoArtBeat」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「TokyoArtBeat」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

TokyoArtBeat

無料  iPhone対応 ライフスタイル ナビゲーション 64bit 2.2 売上順位:ライフスタイル 91位 (iPhone)

85
Trend

TokyoArtBeatの評価とおすすめ口コミ

2.2
5つ星
 
22
4つ星
 
8
3つ星
 
7
2つ星
 
12
1つ星
 
65

/

ものすごく久しぶりにアップデートして、デザインも刷新され使いやすくなって満足しています。
定期的なアップデートでサービスの質を保つためアプリ内課金制にしたようですが、サクサク使えるなら、この程度の課金ならいいと思います。

▼よくなった点
・「行きたい/行った」でイベントを振り分けることができる
・好きな美術館やギャラリーをフォローできる
・作品画像が大きくなり見やすくなった
・ミューぽんと連携している

▼さらに改善してほしい点
・Tokyo Art Beatのウェブと連携
・イベントの一覧性が減ったので、情報が細かくなってもいいのでパッと見れるページを作ってほしい
・作品画像が複数枚見れるとイベントの雰囲気がわかる

TABは東京・関東のアートを楽しむ上で欠かせない存在です。
これからも頑張り続けてほしいです。応援してます!

natsutave - ★★★★★ 2017-03-23

新しくなって使いやすい!!!

デザインが新しくなって、とにかく見やすい。ピンクがベースみたいだけど白とのバランスもちょうどいいし。
あとおすすめがあるのはもちろんだけど、会期終了が近い展覧会をリコメンドしてくれるのがありがたい。長く使っていけそうーーー!

terra285 - ★★★★★ 2021-11-17

情報はタダではない。課金制支持します。

これだけ多くのアートスポットの情報を集め、日本語ユーザーだと気づかないけど、日英で情報を掲載している事を考えると妥当。
好きなギャラリーなどをフォローするとそこでの新しい展示を知らせてくれる新機能が素晴らしい♪

imono310 - ★★★★★ 2017-01-14

特に問題なく使ってます。ミュー...

特に問題なく使ってます。ミューポンと合体して使い勝手は良くなったし、それもあって月額制になったのでよろしいかと思います。

金額については、サービスに対して対価を支払うべきだと思うので、妥当な額でしょう。

kiitus - ★★★★☆ 2021-02-28

楽しくて 使えます

アートイベントやエキシビションに興味はあるけど、時間がなくて、情報チェックがなかなか出来ない!
というストレスから解放されました。アートが身直にある感じが楽しいです。
Iphone4ですが、特に問題なしです〜

花河童 - ★★★★★ 2010-08-04

こりゃいい‼

一週間で、四回も行きました、このおかげで。昔を思い出すようです。なにより、ゲルハルドリヒターが最初なのが、素晴らしいス。行く途中に何人ものiPhoneユーザーとすれ違いましたよ。

ニッチョメ - ★★★★★ 2010-02-21

バイリンガルなところが強みでは...

バイリンガルなところが強みではあるが、iPhone自体の言語設定に合わせ英語になってしまうのが少し使いづらい。それ以外はみゅーぽんが内包された部分もアプリ数減って良かったです。

★★★★☆ 2018-01-15

アート検索の決定版

safariで開くよりも手軽で使いやすい。
google mapと連動しているので、行きたいところにすぐ行ける。

インターネットでtokyo art beatを使ってる人は、買って損ないと思う。

cod@ - ★★★★★ 2010-02-14

展示作品の画像や解説文がもっと...

展示作品の画像や解説文がもっと充実すればいいのですが…… 画像一枚では判断つかないことが多いです。
年間購読しました。今後に期待しています。

erosdeath - ★★★★☆ 2017-04-09

展覧会の情報収集に役立っていま...

展覧会の情報収集に役立っています。
iPhoneの言語設定を英語にしているのですが、アプリ内の表示だけ日本語に変えられたら嬉しいです。

tomopi3 - ★★★★☆ 2018-10-11

使いやすいです

ほとんどの美術展が網羅されています。とても使いやすいです。
行きたい、行った、を同じアプリ内で出来ればもっといいです。

youcan26 - ★★★★★ 2016-11-29

今後のアップデートも楽しみ!

ブックマーク一覧も素早くなったし、新着イベントリストもうれしい新機能!
これからのアップデートでの機能も待ってまーす!

.426 - ★★★★★ 2017-04-06

去年までミューぽんが別のアプリ...

去年までミューぽんが別のアプリだったけど、今年はこのアプリで割引使える展覧会リストが見られるようになって便利〜

★★★★★ 2018-09-10

10年以上ユーザーですが、見や...

10年以上ユーザーですが、見やすくなったと思います。これから美術館やギャラリーめぐりに使うのが楽しみです。

★★★★★ 2021-11-16

アートめぐりに欠かせません

美術館にいくのか趣味です。娘に教えてもらって使い始めましたが、とても楽しく助かっています。

あっこちゃん(^○^) - ★★★★★ 2021-12-19

いつも使っているアプリです。

Webサイトのほうもよく利用しているのでiPhoneでも見やすくなっているのでとても嬉しいです。

かまやか」ひまになや - ★★★★★ 2011-11-27

便利です。

アプリの中で唯一活用してます。美術館だけでなくギャラリーも出るのが、いいですね。

mj725842 - ★★★★★ 2016-08-12

期待を込めて

リニューアル後頻繁にアップデートされてるので、今後の展開を楽しみにしてます。

猫_neko_cat - ★★★★★ 2021-12-14

待ってました!

アートイベント系はイマイチだったけど、これは使えそうです。

えいいち - ★★★★★ 2010-02-13

楽しく使ってます

最近使い始めましたが便利でブックマークなど楽しいですね!

sssaaadddaaa - ★★★★★ 2021-12-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TokyoArtBeat

Art Beat, Inc. 無料  iPhone対応

85
Trend

Art Beat, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TokyoArtBeat」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「美術館」「博物館・美術館」「アート・芸術」「遊び場・スポット」「趣味」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TokyoArtBeat」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >