アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いいのではないでしょうか」 - GPS Recorder X の口コミ・レビュー

「いいのではないでしょうか」と口コミされたiPhoneで使える「GPS Recorder X」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GPS Recorder X」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GPS Recorder Xの詳細情報へ

いいのではないでしょうか

最新版使ってみましたが、ここまで進化してるとは思いませんでした。
特に、マップカメラはいいですね。あと、エクスポート機能の充実ぶりには驚きました。なかなか起動しなかったのですが、iOSのバージョンを上げると解決しました。今回のバージョンアップで、最新OSが必須になったのは良かったのか悪かったのか、結果的にGoogleMapが使えるので、良かったのではと思います。で私はiPhone4 のバージョンアップをして使っています。
追加の要望ですが、目標の機能ですが検索でタッチした場所が目標になるようになりませんかね?マップカメラもGoogleMap対応されると良いのですが権利関係で無理でしょうか?
重宝してます。機能的には満足ですが、要望実現に期待して星つけてます。

ミューフェイス - ★★★★★ 2013-07-17

GPS Recorder Xのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GPS Recorder X

Ainetmakoto ¥100  iPhone / iPad対応

87
Trend

Ainetmakotoが配信するiPhoneアプリ「GPS Recorder X」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleマップ連携」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GPS Recorder X」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon