アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「色んな人の考え方や、生き方が見...」 - ツイキャス・ライブ の口コミ・レビュー

「色んな人の考え方や、生き方が見...」と口コミされたiPhoneで使える「ツイキャス・ライブ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ツイキャス・ライブ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ツイキャス・ライブの詳細情報へ

色んな人の考え方や、生き方が見...

色んな人の考え方や、生き方が見れてとても興味深いです!また、第三者と喋ることにより世界観も広がります。 そして、自分自身が配信することにより、自分の普段言えない事を言えたりするので、ネットにこういう場所があってもいいのかなと思っています。 これからは未来思考の考え方、現実ではできなかったものができるようになる時代だと思うので、ツイキャスも未来の配信サイトとして期待しています。リモートワークなども普通になってきており、ネットや、特にスマホは現代人にとって必要不可欠です。スマホで見れるツイキャス、そしてバックグラウンドができる素晴らしいサイトだと私は思います。

★★★★★ 2020-11-24

ツイキャス・ライブのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ツイキャス・ライブ

MOI CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応

84
Trend

MOI CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「ツイキャス・ライブ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ツイキャス」「ライブ配信」「ライブ配信・動画配信・生放送」「写真・動画撮影」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ツイキャス・ライブ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon