アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイ語の文字のメカニズムの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「タイ語の文字のメカニズム」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイ語の文字のメカニズム」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイ語の文字のメカニズムの評価とおすすめ口コミ

2.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

タイ文字を勉強するなら是非!!

今タイ語を勉強してますが、すごく役に立ってます。タイ文字は表音文字ですが、文字を覚えてもすぐに声に出して読めるというわけではなく、子音と母音の複雑な組み合わせにウンザリさせられます。読めないと会話に使えないので挫折してしまいますが、そんな時にこのアプリが助けてくれます。

タイ語入力の方法が独特で戸惑いますが、慣れればなんとかなるレベルですね。iPhoneのタイ語キーボードが使えればいいんですが... 改良に期待!

夢悠々 - ★★★★★ 2010-03-15

こんなの欲しかった!

一通り文字の形を覚えたばかりの入門者です。こう書いたらどうなるんだろう、とか言う質問に対し、付きっ切りで教えてくれている感じで最高ですね。ちょうどこういうのがあったらなあと思っていました。
85円だし、ほんと助かりました。
発音までやってくれたら…なんてのは無理ですよねえ。

flstsb - ★★★★★ 2013-07-14

タイ語学習のお供に!

良いソフトだと思います。このソフトをいじってるだけで、タイ語の読みに慣れてきます。
特に問題でもないのですが、文末のiはyに変わらないようです。

タイ語:ภาษาไฑย
正解:phaa saa thay
このソフト:phaa saa thai

よかっち - ★★★★★ 2010-09-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ritsuroが配信するiPhoneアプリ「タイ語の文字のメカニズム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タイ語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイ語の文字のメカニズム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon