アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もしかしたら一番愛着あるアプリかもしれない」 - 瞬間日記 (Moment Diary) の口コミ・レビュー

「もしかしたら一番愛着あるアプリかもしれない」と口コミされたiPhoneで使える「瞬間日記 (Moment Diary)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「瞬間日記 (Moment Diary)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

瞬間日記 (Moment Diary)

無料  iPhone / iPad対応 ライフスタイル ビジネス 64bit 3.7 売上順位:ライフスタイル 66位 (iPhone)

86
Trend

瞬間日記 (Moment Diary)の詳細情報へ

もしかしたら一番愛着あるアプリかもしれない

気づいたらもう9年間使っていました。 その頃に入れたアプリはLINEとかFacebookのような大手のもの以外、ほとんどサポート終了しています。その中でずっと定期的にバージョンアップを続けて頂いているのは本当にありがたいです。 今までの思い出が詰まっているので、これからもぜひよろしくお願いします。ずっと使い続けたいと思います。 重くなったり、合言葉を忘れたりでデータが飛んだりしてしまうこともあるみたいですね。私のおすすめとしては、iPadだったり別の端末を持っていればそれらにインストールして定期的にバックアップを取っておくことです!私は昔のiPhoneとiPad2台でインストールしてあり、合言葉ならそこで確認できます。でも確かに、パスワード忘れのための復帰システムがあれば良いですね。

追記
もしかしてAppStoreから消えていますか…?サポート終了してしまったんでしょうか。
せめて日記をエクスポートする機能をどうか…9年間の全てが消えてしまいます。

まぁ~る - ★★★★★ 2022-09-14

瞬間日記 (Moment Diary)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

瞬間日記 (Moment Diary)

Utagoe Inc. 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

Utagoe Inc.が配信するiPhoneアプリ「瞬間日記 (Moment Diary)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「瞬間日記 (Moment Diary)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon