アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Bowmaster [iPhone]

iOccamが配信するiPhoneアプリ「Bowmaster」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「FPS(ファーストパーソンシューティング)」「シューティングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Bowmaster」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Bowmasterのおすすめ画像1
Bowmasterのおすすめ画像2
Bowmasterのおすすめ画像3
Bowmasterのおすすめ画像4
Bowmasterのおすすめ画像5
<
>

標的を射ぬく3Dアーチェリー射的ゲーム

「Bowmaster」は、標的を射ぬく3Dアーチェリー射的ゲームです。

FPS(ファーストパーソンシューティング) シューティングゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2010年5月19日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

気軽に遊べますし、狙い通り的を得た時は、テンション上がりまくりです。
オンライン対戦もできるようになりました。
対戦相手が少ないのか、他に問題があるのか、いまいち繋がりにくいですね。
ただ対戦に入るとスムーズで特にラグなどは感じませんでした。(3G環境です。)
的は木製の動物ですので残虐さもなく、矢が当たった時の音が癖になります。
ステージが増えたり、オンライン対戦の環境も整えてくれそうです。
気軽に遊べますし、狙い通り的を... - ★★★★★
弓を射って、動く動物の的を倒すという、シンプルな内容ではありますが、的との距離やスピードを計算して、弓を射らないもならないので、かなり面白いです!

画質も結構良いです。
さらにゲーム中のBGMも雰囲気があってグッド。

ストーリーモードは難易度も最初は簡単ですが、徐々に難しくなってくるので、やり甲斐があります。
しかし難しくても、トレーニングモードで思う存分、練習が出来るので問題でありません。
ハマる - ★★★★★
弓のひく力の強弱のしにくさがステージ4でめだつ ちょーいらいらする
1〜3まではよかった なぜか
追記:勘違いでした
最後の敵の二回目はあまりに強すぎていらいらしましたけど慣れたらちょちょいのちょいでした
全クリしたらつまんねええ

よければ二人交互に打ち合ってお互いのHPを削っていくバトルモードがあるといいなー
弓のひく力の強弱のしにくさがス... - ★★★★☆

最新更新情報

version4.0が、2017年9月29日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Bugfixes.

使い方や遊び方

新感覚のアーチェリー対戦ゲームです。弓を構え狙いを定め、あなたのなかに眠るロビンフッド魂を呼び覚ましましょう



まるであなた自身の手で弓を引いているかのように、タッチスクリーン上で指を動かして弓矢をコントロールしてください。



弓の達人グループMerry Fiveとのゲームに勝てばThe Bowmaster(真の弓の名手)として彼らの新たなリーダーになれます。Merry Fiveの一人ひとりにアーチェリーゲームを挑みましょう。各5人の対戦相手ごとにレベル1~5と分かれます。粘り強く弓の技術を磨いてレベルアップを目指しましょう。



オンラインスコアで自分の世界ランクをチェックできます。他のBowman(プレイヤー)達のオンラインスコア記録を破り、世界一のBowmasterを目指しましょう。



ゲームの特徴
-アーチェリーのメカニズムに基づいたシューティングスタイル
- iPhone 4 retina displays対応のハイスクリーンクオリティ
-牧歌的な3D風景とサウンド
-5人の対戦相手ごとに変化するレベルステージ
- OpenFeint, Game Center onlineスコアシステム使用

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

アップデートによりアングルコン...

アップデートによりアングルコントロールが改善され、本体をあっちこっち動かさずともプレイ出来るように。
おかげで電車の中でうつむいたままでもプレイ可!

が、未だに矢の強弱についてはウィークポイントになっている。

★★★★★ 2010-07-14

良く出来てます。

アーチェリーがリアルに体験出来ます。

的となる動物も、標的として「板」で表現しているのも良いですね。

リアリティある動物で、血を流して倒すとか言うものではなくて好感が持てます。

taxtuti - ★★★★★ 2010-06-05

これは

ハマった。
操作性はちょっとクセがあるが、決して悪くはない。
ただ外れた矢も着地するまで待たされるのはちょっともどかしいけど。
久々にホーム画面に置きました。

からころむる - ★★★★★ 2010-06-16

激ヤバ‼

アーチェリー好きにはたまらない爽快感です。

今までのアーチェリーアプリの中で最も操作性が良く、右利きでも左利きでも軽快に弓を射ることができます。

あッぷる♪ - ★★★★★ 2010-06-09

面白いですよ 銃と違い曲線を描...

面白いですよ
銃と違い曲線を描いて飛んでいきます。
的にあたり始めると病み付きになります。

出来れば木の的と本物の動物2パターンあると嬉しいです

ren - ★★★★★ 2010-05-22

o(^^)o

弓好きにとって
とても良いアプリだと思います
操作性バツグンψ(`∇´)ψ

ステージと
新たなモードを増やしてほしいです
(~_~;)
期待を込めて星★★★★

unissy - ★★★★★ 2011-03-12

はまる

これははまります。かなり本格的です。これからもステージが増えることを熱望します。

Cibikuma - ★★★★★ 2012-09-25

これはハマる⁉

最初よりも慣れてきた頃の方が面白いです‼

Modubass - ★★★★★ 2010-05-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

BowmasterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Bowmasterのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.2 以降
容量
134 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/09/29

リリース日
2010/05/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はBowmasterのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ウイリアム・ザ・デァリング (160円)

  • 2位: Ena the Ardent (160円)

  • 3位: リチャード王のプライド (160円)

  • 4位: 夜警 ナイトウォッチャー (160円)

ネット話題指数

Bowmasterの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

FPS(ファーストパーソンシューティング)が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

iOccam のアプリ

iOccam の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >