アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Waterlogged [iPhone]

Day Logger, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Waterlogged」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水分補給・水摂取量記録」「ダイエット」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Waterlogged」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Waterloggedのおすすめ画像1
Waterloggedのおすすめ画像2
Waterloggedのおすすめ画像3
Waterloggedのおすすめ画像4
Waterloggedのおすすめ画像5
Waterloggedのおすすめ画像6
Waterloggedのおすすめ画像7
<
>

1日に飲んだ水の量を細かく記録できる、水分補給サポートアプリ

「Waterlogged」は、1日に飲んだ水の量を細かく記録できる、水分補給サポートアプリです。

水分補給・水摂取量記録 ダイエット 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2019/2/12)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.18が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年1月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビューの面白さにひかれてインストールしました。最初は興味本位だったものの、自分が慢性的な脱水症状だったことに気づき、毎日2リットルの摂取を心がけるようになりました。
アプリ単体で楽しんだ後、Appleヘルスケアに連携をさせ、結果として様々な健康面に関心を寄せることとなりました。
レビューの面白さにひかれてイン... - ★★★★★
簡単に記録しやすく、続けられています。
自分のお気に入りのマグカップやコップの写真を撮って使えるのがいいです。
他の似たアプリをいくつか試しましたが、水を何杯飲んだか、何リットルになったかを記録して確認したかったわたしにはこれが一番使いやすかったです。

水に重きを置いているので、そのほかでの水分補給をあまりしないわたしにはちょうどいいです(コーヒー、お茶なども選べます!)
簡単に記録しやすく、続けられて... - ★★★★★
コップでちょこちょこ飲んでいるのを数えるのが億劫になったので、いくつかのアプリでカウントを試しました。たかがカウント、されど。ですね。
これはApple healthにそのまま書き込んでくれるのでありがたいです。よく使うコップと容量を登録できるし、とても楽。お茶も別に登録して記録できるのも良いです。残念ながら、タイマーは無料版では無効です。これ使えたら便利ですよね。
無料版 - ★★★★★

最新更新情報

version2.18が、2021年12月23日(木)にリリース

・iOS15の通知が改善されました。
・iOS15のUIを修正しました。
・目標が達成されたときの紙吹雪のお祝いを修正しました。

使い方や遊び方

あなたは十分な水を飲んでいますか?



Waterloggedは、あなたが健康で水分を保つのを助けるパーソナライズされたチャートとリマインダーを提供します。ユーザーは毎日の水の飲酒目標を達成する上での進捗状況を簡単に確認でき、ガラスやウォーターボトルのサイズとタイプに基づいてアプリをカスタマイズできます。



後であなたの運動を粉砕することができるように、より多くの水を飲む。



アプリケーションの特徴:
水の摂取を素早く記録するためにあなたのカップにカスタム写真を適用する
追跡のためのoz、mL、Lおよび他の体積測定値を含める
日、週、または年単位で水の消費量を視覚的に監視するグラフ
Apple Health、Fitbit、MyFitnessPalなどと完全に統合!*(Premium)
あなたが良い水分習慣を構築するためにリマインダーをロック解除する*



より多くの水を飲むことの10の利点:
エネルギーを増やし、疲れを和らげます
減量を促進する
毒を洗い流す
スキンコンプレックスを改善する
規則性を維持する
免疫システムを強化
ナチュラルな頭痛の治療法
けいれんや捻挫を防ぐ
体温を維持する
晴れの良い気分であなたをつかまえます



毎日の目標を設定するには、今すぐアプリをダウンロードしてください!あなたの健康を改善するために、1分未満を取る。 Dr. Oz、Lifehacker、Health Advocate、Quenchなどがなぜ登場したのかをご覧ください!



Waterloggedの詳細については、http://blog.healthadvocate.com/2014/07/track-your-daily-water-intake-with-the-waterlogged-app/を参照してください。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
486
4つ星
 
333
3つ星
 
172
2つ星
 
61
1つ星
 
97

おすすめ口コミ

水ダイエットを始めたけどなかな...

水ダイエットを始めたけどなかなか続かない…
ほかのアプリだとデフォルトで入ってるコップとかペットボトルで、今自分が本当にどれくらいの水を飲んでいるか、を知ることが出来なかった
だけどこのアプリは自分の愛用してる400mlの容量のコップを登録できたためかなり捗ってます!
コップの写真を撮って登録できるから家中のコップを登録したとしても見分けがつく!!!最高!

★★★★★ 2018-09-07

便秘解消にもなった!

私はここ数日便秘に悩んでいました…そこで調べたところ、便秘にも様々な原因があることわがわかり、その1つの要因として水分不足が挙げられていました。
もともと水分不足で熱中症になることも多かったので、丁度いい!と思って始めました。
このアプリのおかげで、積極的に水を飲む習慣もでき、最近は便秘が治ってきました(^^)
役に立つアプリだと思います!

普通すぎる学生 - ★★★★★ 2020-06-28

社会人8年目くらいですが仕事し...

社会人8年目くらいですが仕事してると案外コーヒーばかり飲んでることが分かりました。

意識して水を飲もうとしましたが案外水をどれだけ飲んだかって忘れちゃいます。なので、トラッキングできるのはとても嬉しい。

そしてUIがとてもナチュラルで優れています。水を飲むモチベーションを保つ目標管理もできるので僕にとっては欠かせないアプリになりました。

8 - ★★★★★ 2019-03-30

最初は使い方がよく分からなくて...

最初は使い方がよく分からなくて、失敗してはアンストして何回もやり直しました。

リマインダーの音がとても好きです。

追記(2019/11/30)
「お気に入り」から飲んだ量を入力するのは問題ありませんが、自分で入力して登録する水以外の飲み物の表記がおかしくなっています。
例として200㎖と入力すると150㎖分しか容器にでないなどです。
履歴は正しいのですが…

★★★★★ 2019-11-30

体重が••••

1日に二リットルを目標に飲んでいましたが、本当に飲めているかどうか確信できていませんでしたが、このアプリを見つけて、とても役にたっています。
はじめにいつも使ってる容器を全部登録しておけば、後はしごく簡単に飲んだ量が確信出来ます。
役に立つアプリです。
もうひとつ、思いがけなかった効果として、体重が毎日少しずつ減ってきています。

水を飲みましょう - ★★★★★ 2018-07-08

なかなかよいアプリです。

水分不足は脳梗塞、心筋梗塞、痛風発作の原因になることがあります。簡単に水分摂取量を記録出来るアプリを探していました。目標を決め毎日記録すると、意識的に飲むようになり毎日目標クリアーしてます。アプリは今のところ落ちません。自分が使うコップを登録しておけば入力は簡単です。なかなかよいアプリと思います。

Ocky2010 - ★★★★★ 2012-12-02

水以外は水分量として、含まれないので助かる

パーソナルジムに通い始めて、2Lの水分接種が必要になったのですがつい飲み忘れるのでアプリを入れてみました。
味噌汁、スポーツ飲料、カフェインを含むものは水として含めないとのことだったので、水分量がちゃんと測れて助かりました。
ルイボスティーなどカフェインレスのものは水として登録しちゃってます。

モノオト - ★★★★★ 2021-02-01

毎日、水分は多く取るタイプです...

毎日、水分は多く取るタイプですが、
何をどれくらい飲んだり。
1日の水分量を知りたくもあったので。
こちらを使用して、水分補給時に、何を飲むか楽しんで考えるようになりました。
撮った写真と水分量を設定しておけば、
タッチすると水分摂取量が増えます。
水分摂取量が気になる方、
楽しんで使えますよ。

★★★★★ 2019-10-16

いいけども

広告がうざいのと、ミスタッチした時の記録編集ができないみたい。設定開くたびに広告出てイライラしてたから自分がたどり着けてないだけかもしれないけど…

無料だしあとどのくらい飲んだらいいかとかも分かるし基本的には100点!

どなたか編集の仕方がわかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

かなっぺ12345 - ★★★★★ 2018-07-01

こんなに続くとは思ってなかった...

こんなに続くとは思ってなかったくらい意識して飲めますアプリの右上の通知マークに残りどれくらい飲めばいいか表示してくれてるので忘れることがないです!水、牛乳、炭酸水、など種類別に入力できてコップのサイズ、コップの中でも八分目など鮮明に入力できてすごい好きです!

879 - ★★★★★ 2020-02-26

水記録アプリの中で1番使いやすい

半分飲んだだけのときなども細かく簡単に記録できたり、記録が可視化されてるのがよいです!有料で使えるスマートリマインダーも役立ってます。
有料でもいいのでメイン画面の色を変えられたりとか、テーマ設定を変えられるとかがあると続けるモチベーションがわくなあと思います。

をとは - ★★★★★ 2018-03-21

自分の代謝の悪さから、水を飲ま...

自分の代謝の悪さから、水を飲まねばと危機感を感じてダウンロードしたけれども、このアプリ使って、きちんと2ℓ飲むようになってからは改善された。
皆さん一度登録したデータの編集が出来ないと仰っているけれど、歯車マークの設定⇨履歴⇨右上の編集、で編集できますよ。

★★★★★ 2018-12-18

自分はいつも水分をあまり取れて...

自分はいつも水分をあまり取れていなくて、よく具合が悪くなっていたのですが、このアプリを始め水分をとるようになりした!
★気に入った所★
・画面を傾けると水が斜めになる
・操作が簡単‼︎
・あと○mlと表示されているからわかりやすい
・コップ一杯が何mlかが分かる

★★★★★ 2020-03-24

コロナでずっとマスクをしている...

コロナでずっとマスクをしているので今年は熱中症のリスクがぐっと上がるとスッキリで見ました。前田社長がオドオドしながらこうゆうオススメのアプリがあるんですけど…と仰ってたのですぐダウンロードしました笑 三日坊主にならないよう頑張ります

★★★★★ 2020-05-12

良いアプリ

私はあまり水をとらずに脱水症状になったりした事があり、水分補給を記録できるようなアプリがあるか探していました。
そしてこのアプリ出逢いました!
飲めば飲むほどペットボトルの水が溜まるので
いっぱい飲まなきゃ!って思えるようになりました!

たーゆなぬは - ★★★★★ 2021-08-08

欲しい機能は全部ある

自分が欲しいって思うものが全部あるって、当たり前のようでそうでもなくて、このアプリは痒いところに手が届く的な感じです
無料アプリで広告もそんなにうるさくないし、シンプルに水分補給量をトラッキングして改善したい方にはオススメします

Wendy_9191_Damian666 - ★★★★★ 2023-06-04

水の飲みすぎにも気をつけられる...

水の飲みすぎにも気をつけられる。水を毎日同じ量飲むのってなんか難しいんだなぁぁーって思わされました。大体少ない時多い時の1日の過ごし方を見直してみると、水を飲んでない時の生活バランスは悪い。生きるために必要なものだからだろうか?

★★★★★ 2018-10-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

WaterloggedのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
23.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2021/12/23

リリース日
2010/01/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はWaterloggedのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアム限定機能をアンロック (600円)

  • 2位: Lifetime Subscription (600円)

  • 3位: 割引アンロックのリマインダー (100円)

  • 4位: セールアンロックのリマインダー (400円)

  • 5位: ギフトアンロックのリマインダー (無料)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

水分補給・水摂取量記録が好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >